浅倉唯の退所の理由はスタッフとの不仲?素行不良でなく情緒不安定が原因か!

浅倉唯,退所,理由 エンタメ

2022年8月25日に、仮面ライダーリバイス出演しているタレントの浅倉唯さんが事務所を退所することが報じられました。これは浅倉唯さんが自身のインスタのアカウントに投稿したことで判明しました。

 

浅倉唯さんと言えば、素行不良で事務所からは事実上の解雇であることがフライデーデジタルによって報じられていました。今回のインスタの投稿は、その内容を否定する形となりました。朝倉唯さんの退所の理由は本当はいったいなにが正しいのでしょうか?

 

退所理由について考察してみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

浅倉唯が事務所退所?元ネタニュースをチェック!

 

2022年8月25日に仮面ライダーリバイスに出演しているタレントの朝倉唯さんがインスタグラムを更新し、8月31日で所属事務所を退所することを発表しました。朝倉唯さんはグラビアでも圧倒的人気を誇っている人物です。

 

しかし、フライデーデジタルが報じた内容は、浅倉唯さんの遅刻など素行不良によるもので、事実上の解雇であるとのこと。これに対し朝倉唯さんはインスタで反論。事務所を退所することを報告しつつも、退所は自らの意思であったことを明かしました。

 

「不誠実な内容の報道がされておりますが、私の方から以前より退所の意向は事務所へ伝え、退所届なども提出しておりました。苦しい思いをしている中、私を救ってくれたのはお仕事であり、関係者の皆様でした。そんなお仕事を自ら蔑ろにしたことは一度もありません」と投稿しています。

 

フライデーが報じた内容を否定している浅倉唯さんですが、本当の事務所退所理由はどちらが正しいのでしょうか?浅倉唯さんは、過去にストーカー被害を訴えたものの、事務所はストーカーにはあたらないことを発表。この時も浅倉唯さんはこの報道を否定していました。

 

いったいどの情報が正しいのかわからなくなってしまいますよね。そこで、浅倉唯さんの本当の事務所退所理由を紹介したいと思います。

 

浅倉唯の退所の本当の理由はなに?スタッフとの不仲説が浮上!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅倉唯(@_asakurayui)がシェアした投稿

 

浅倉唯さんはこのような内容をインスタに投稿しています。この内容を確認すると「苦しい思いをしている中、私を救ってくれたのはお仕事であり、関係者の皆様でした。」とのこと。しかし、ストーカー被害を受けていた際には、事務所が真剣に取り合ってくれなかったことを以前明かしています。

 

警察に確認をしたところ委任状などは出されてなく、そもそも連絡さえ取っておらず、捜査が何も進められていなかった、と説明しています。この一件から、事務所を運営するスタッフ達に対する不信感が生まれたのではないでしょうか。

 

また、浅倉唯さんは事務所とのLINEのやりとりをインスタのストーリーにあげていました。その内容がこちらになります。

 

 

この内容を確認すると、スタッフとの連携がうまく取れていないと感じていることを事務所に訴えていました。これに関しては、ストーカー被害のことを暗に示していたのかもしれませんね。さらにはストーカー被害の件でスタッフに不信感を抱き、その後のやりとりもうまくいかなくなったのでは。

 

フライデーでは素行不良が原因で実質首になった、と報じていましたが、実際は情緒不安定だったことも指摘されているようです。こちらも紹介していきます。

 

浅倉唯の素行不良の噂の真偽は?実際は情緒不安定だった可能性も!

 

浅倉唯さんは素行不良であったことが報じられていましたが、実際は素行不良というよりは情緒不安定だったのでは、との噂もあるようです。実際に前日の夜に「明日は仕事に行けません」などという連絡もあったようです。

 

しかし、これは感情の浮き沈みが激しく、情緒不安定になっていたことから仕事をできる状態ではないと自身で判断したために、そのような連絡を入れたのではないか?と考えられます。また、情緒不安定になった理由は、スタッフへの不信感が原因なのでは?

 

結果としてはドタキャンのような扱いになるため、素行不良と捉えられてもしょうがないのかもしれません。事務所側もドタキャンは避けたいという気持ちから、浅倉唯さんに対して強く言った部分もあったのではないでしょうか。

 

謝るのは浅倉唯さんではなく事務所サイドなので、毎回ドタキャンのような形で仕事を休まれては、たまったものではないとも思ったこともありそうですね。

 

 

ただ、浅倉唯さん本人としては仕事をできるような状態ではないために、断りの連絡をいれざるをえなかった現実があったことが予想されます。事務所は退所するものの、芸能活動についてはやめるつもりはなく、仕事はこれまで通り続けていくと綴っています。

 

次はお互いに信頼関係が築ける事務所と契約ができると、ドタキャンなどはせずに仕事に向き合うことができるかもしれませんね。そのようになることを祈っています。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

日テレへの統一教会砲の目的は?ミヤネ屋対策は失敗だったのは本当か調査した!

北海道警の年下上司にパワハラした巡査の顔画像や名前は?判明経緯とパワハラの理由も調査!

2022年の24時間テレビで兼近は何キロ走る?ワープの可能性やギャラがいくらか調査!

タイトルとURLをコピーしました