安藤なつの旦那の年収はどのくらい?イケメンと噂の旦那の写真も紹介!

エンタメ

安藤なつさんが離婚調停中で話題になっています。
離婚のきっかけは金銭面のトラブルとのこと。

安藤なつさんは人気芸人で年収も高そうですが、旦那さんの職業は介護士でそれほど多くはありません。
それではいったい旦那さんの年収はどれくらいあったのでしょうか?

また、安藤なつさんの旦那さんは、結婚当初イケメンで大きな話題になっていました。
こちらはフジテレビの公式HPに画像がありました。

この記事では、旦那さんの年収はどのくらいあったのか?
安藤なつさんの年収は?

旦那さんがイケメンなのか?を紹介していきます。

安藤なつと旦那の年収は?

金銭トラブルが原因で離婚調停中とのことですが、二人の年収はどれくらいあったのでしょうか?
二人とも、もちろん年収は公開はしていません。

しかし、以前テレビ番組で安藤なつさんは月収90万円と発言していました。
この時は2016年で、メイプル超合金として多くのテレビ番組に出演していたころの話です。

ここ最近はテレビの露出もさすがに以前よりは減ってはいるものの、それでもまったく見かけなくなったということはありません。
CMにも出演していますからね。

2016年の時の年収は1000万円を超えていたようですが、現在はそこまではいかないまでも数百万円はいっているはず。
その一方で、旦那さんの職業は介護職です。

介護職の平均年収は約340万と言われています。
安藤なつさんの旦那さんは、安藤なつさんより6歳年下なので、現在は34歳前後のはず。

介護職の平均年齢は41歳なので、もう少し低い可能性が高いでしょう。
予想としては、約300万くらいではないでしょうか?

そうなると、二人の年収にはかなりの開きがありそうです。
離婚の火種となったのは、車検の費用。

二人の生活は、基本的には生活費は全て折半。
そのため車検費用についても4万円を2万円ずつ出し合ったと言います。

旦那さんは安藤なつさんから2万円を預かり、ディーラーへ向かいました。
しかし、ディーラーでは1万安い3万円で済んだのですが、1万円浮いたことをうっかり旦那さんは安藤なつさんにいうのを忘れてしまいます。

お金に厳しい安藤なつさんは、ディーラーにいくらかかったのか確認を入れたところ、そこで1万円が浮いたことを初めて知り、安藤なつさんの方から「離婚だ!」という話になりました。

安藤なつの旦那はイケメン?

安藤なつ,旦那,年収

引用:フジテレビ

こちらが安藤なつさんの旦那さんです。
馴れ初めは、「ぽっちゃり好きな人たちが集まるイベント」での出会い。

安藤なつさんから声をかけたとのことです。
マスク姿ではありますが、雰囲気はイケメンの感じがありますね!

旦那さんが安藤なつさんに対して結婚を意識した瞬間は、「スーパーで特売品を選ぶ時」だったそうです。
出会った頃からお金に対してシビアだったことがわかりますが、交際から結婚までに直接二人があったのはたったの4回。

2019年の8月末に交際を始めた二人は同じ年の11月22日に入籍をしました。
期間が短かったために、お金にシビアな安藤なつさんの姿をあまり理解していなかったかもしれません。

安藤なつが旦那と離婚調停中に対するネットの反応は?

安藤なつさんが旦那さんと離婚調停中のニュースに対しての、ネットの反応を紹介します。

・安藤なつさんは旦那さんを信用しなさすぎ!
・やばい女!
など、安藤なつさんを批判する声は多くありました。

半面、このような意見も多数見られました。
・旦那さんの考えが甘すぎた!
・離婚リークする旦那がドン引き
といった、旦那さん側を批判する声も同じようにありました。

こちらのツイートにもあるように、意見が真っ二つに分かれている印象があります。
ニュース内容を見ると、旦那さんは憔悴しきっていると書いてありますが、最後はまだ未練がある、と記事は締められています。

旦那さんは離婚したいのでしょうか?したくないのでしょうか?
あなたはどう思いますか?

安藤なつの旦那の年収はどのくらい?イケメンと噂の旦那の写真も紹介まとめ

旦那さんの年収はどのくらいあったのか?旦那さんがイケメンなのか?
ネットの反応は?

こちらについて紹介してきました。
離婚は成立するのでしょうか?

もう後戻りできないところまで来てるような気がしています。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました