いしだ壱成植毛後の比較画像は?トルコ旅行費用捻出はパワーストーン販売の噂を調査!

いしだ壱成,植毛後,比較画像 エンタメ

いしだ壱成さんがバイキングMOREに飛び入りで出演したことが報じられました。いしだ壱成さんはトルコへ植毛旅行へ行っていましたが、帰国後公の場に出たのは初。番組の出演者はいしだ壱成さんが登場することは知らなかったようで、かなり驚いた様子。

 

いしだ壱成さんは番組でトルコに植毛旅行に行っていたことを告白。さらにトルコが植毛先進国であることや植毛のメカニズムについて紹介していました。しかし気になるのは、いしだ壱成さんが植毛後どれだけ髪の毛があるのか?ですよね。

 

そこで、いしだ壱成さんのビフォーアフターを画像で紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

いしだ壱成がバイキングに飛び入りで植毛を告白?元ネタニュースをチェック!

いしだ壱成さんがトルコで植毛手術を受けたことが報じられていましたが、帰国後フジテレビの「バイキングMORE」に飛び入り参加したことがわかりました。番組でいしだ壱成さんは、トルコで植毛手術を受けてきたことを報告。

 

トルコは植毛先進国であり、首の後ろから取って前頭部に植毛したことを明らかにしています。植毛した毛が馴染んできて、一回抜けた後にもう一回自分の毛が生えるというメカニズムも紹介していました。

 

バイキングMOREを見ていた人も驚いたと思いますが、スタジオに出演していたタレント陣もかなり驚いていたようですね。植毛後はインスタで公開していたものの、その後公の場に顔を出したのはこれが初めてです。

 

いったいどれくらい髪の毛が生えたのか気になりますよね。そこで、最新画像を過去の画像と比較してみます。

 

いしだ壱成植毛後の画像が判明?植毛前と比較してみた!

 

こちらがいしだ壱成さんの全盛期の時の写真と、2021年の画像です。かなり様変わりしていることがわかりますよね。顔の上部を隠したら確かにいしだ壱成さんなのですが、やはり若い頃の画像と比較するとかなり違います。

 

前頭部の髪の毛がかなり後退していることがよくわかりますよね。そこで、バイキングに飛び入りしたいしだ壱成さんの写真を紹介します。それがこちら。

 

 

確かに前頭部の後退が戻っていますね!ただ、それでも薄い印象が抜けません。しかし、いしだ壱成さんは「一回抜けて、もう一回自分の毛が生えるというメカニズム」とバイキングMOREで紹介していました。

 

この毛が抜けると、また生えてくるとのことですがそれは本当なのでしょうか?実は騙されているのではないか?と心配してしまいますよね。また、そりこみが入っていますがそこは生やすことはできなかったのでしょうか?しかし、見る角度によっては意外にも自然にも見えるので驚きです。それがこちらのが画像となります。

 

 

確かにこれでまたしっかりと生えてくれば、髪の毛が後退したという印象はかなり払拭されますよね!この植毛手術が騙されていないのかわかるのはこの先。このまま地毛が生えることをお祈りします。

 

いしだ壱成のトルコ旅行費用捻出はパワーストーン販売?値段も調査!

いしだ壱成さんは2021年の報道では47歳にも関わらず働いておらず、預金残高が0円だったために3度目の離婚したことが報じられています。そのような全くお金がない状態なのに、トルコへの植毛旅行はなぜいけたのでしょうか?

 

いしだ壱成さんのインスタを見てみると、パワーストーンの写真がずらりと並んでいました。いしだ壱成さんは「らばらば鉱石販売所」という名前でパワーストーンを販売しているようです。トルコへの植毛旅行費用は約80万円と言われています。

 

いくつパワーストーンを売ればその費用が稼げるのでしょう?パワーストーンの価格を見てみると、22,000円や18,000円などとかなり高額な値段が記載されていました。しかし、本当にそのようなパワーストーンを購入する人がいるのでしょうか?

 

インスタのコメントをよく見てみると、いしだ壱成さんが「SOLD OUT」とコメントしている投稿が見られました。もちろん全ての投稿にSOLDと記載されているわけではありませんが、複数件そのコメントが見つかりました。

 

いしだ壱成さんの昔のファンが購入しているのかもしれません。パワーストーンは金運や仕事運があがる、と説明していました。そのような運があがっていれば、いしだ壱成さんは預金額が0円ということにはならなかったはず。

 

また、パワーストーンの販売はかなり前から行っていたようです。離婚前から販売していており、それでも預金が0円だったいしだ壱成さん。いったいどこからその費用を捻出したのでしょう?考えられるのはお父さんの石田純一さんを頼ったことが挙げられます。

 

石田純一さんも実はスキャンダル報道などでCMやレギュラー番組が激減し、金銭的に追い込まれているそうです。しかし3億円の豪邸を売ったとのことなので一時のお金はできたはず。石田純一さんから借りたのかもしれません。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

マガデミー賞で久能整ヨナなぜ選ばれた?ガッツはケンドーコバヤシごり押しの理由調査!

京都市木屋町の自称ラッパー活動場所はどこ?女子中学生はどこで知り合ったか調査!

札幌冬季五輪招致賛成が多い理由はなぜ?意向調査は重視されるのか調査した!

タイトルとURLをコピーしました