小倉ゆうかはシンガポールはなにしにいった?人生全betも2か月で帰国の理由を調査!

小倉ゆうか,シンガポール,なにしにいった,理由 エンタメ

シンガポールに滞在していたタレントの小倉ゆうかさんが、2022年9月5日にインスタグラムを更新。「少し前に完全にシンガポールから帰国しています」と明かしています。小倉ゆうかさんは7月にシンガポールに滞在していることを明らかにしていました。

 

「自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と意気込みを語っていましたが、わずか2か月で帰国した小倉ゆうかさん。シンガポールはなにしにいったのでしょうか?また帰国理由はなんなのでしょうか?

 

これらを調査したので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

小倉ゆうかがシンガポールから帰国?元ネタニュースをチェック!

 

シンガポールに在住していたタレントの小倉ゆうかさんが2022年9月5日にインスタグラムを更新。「少し前に完全にシンガポールに帰国しています」と明かしています。この日が誕生日だった小倉ゆうかさん。

 

「今日で24歳になりました! 当日はわんちゃんも泊まれるホテルに連れて行ってもらいました」と友人たちに祝われた写真をアップ。「ここ数年で1番楽しい誕生日 ありがとう」と感謝し、「応援してくれる皆さまこれからも末長くよろしくお願いします」とファンにも向けた言葉も。

 

さらには、「そうだ! 少し前に完全にシンガポールから帰国しています」とも報告をしています。7月10日の投稿で「実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます」と明かしていた小倉ゆうかさん。

 

「中国語勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」とコメントしていましたが、人生全betしますといいつつも、約2か月で帰国していることがわかりました。

 

シンガポールにはいったいなにしに行ったのでしょうか?また、なぜ帰国したのでしょうか?目的を果たすことはできたのでしょうか?これらが気になったので、小倉ゆうかさんについて調べてみました。

 

小倉ゆうかはシンガポールに何しに行った?本当に大切なものとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

 

このように、しれっとシンガポールから帰国したことを明かしている小倉ゆうかさん。シンガポールになにをしに行ったのでしょうか?7月に投稿されたインスタではシンガポールが中国語圏であることをアピールしていました。

 

また、「中国語勉強だけじゃなくて」ともコメントしているので、1つは中国語の勉強であることを明かしています。さらには、「自分に本当に大切なものを見極めて」とも。ここから読み取ると、そもそもなにをしに行くのかはあまり明確にしていなかったのでは?と思います。

 

よくある「自分探しの旅」というものでしょうか、なにかわからないけどまずは旅行してみる、という理由で旅をすることがあると思います。その旅でどれだけ自分を探すことができた人がいるのかは不明ですが、そう多くはないのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

 

小倉ゆうかさんは2021年4月に所属事務所を退所していたことを明かし、このタイミングで小倉優香から小倉ゆうかに芸名を改名しています。このきっかけとなったのは、ラジオの生放送中に番組降板を直訴したから、と言われています。

 

この事務所退所をきっかけに、自分がなにをしたいのか、なにができるのかがわからなくなってしまい、その末にシンガポールで自分探しをしにいったものと思われます。しかし、人生全betしますと言いながらもあっという間に帰国をした小倉ゆうかさん。

 

自分探しの旅を成功させたために帰国したのでしょうか?帰国した理由についても紹介していきます。

 

小倉ゆうかが帰国した理由は?そもそも自分探しと理由が曖昧だったためか!

 

小倉ゆうかさんがわずか2か月で帰国をしましたが、自分探しは成功したのでしょうか?そもそもこのシンガポール滞在では、人生全betといいつつも、あまり深く考えていなかったのではないか?と思われます。

 

中国語の勉強という具体的な目標がおまけであり、「自分に本当に大切なものを見極めて」とコメントが本命であると推察しますが、自分に本当に大切なものを見極めるというのはかなり曖昧な話では。

 

しかも、そんなにすぐに国を変えたからといって見つかるものなのでしょうか?また、小倉ゆうかさんは朝倉未来さんとの破局が週刊誌で報じられていました。当時の心境としては、傷心したために「自分探しの旅をする!」と思い立ちシンガポールへ滞在。

 

 

しかし、クール期間として2か月程度過ごしたら落ち着いてしまったのかもしれませんね。そのために、もうシンガポールにいることはないとも感じたのでは。そもそもが滞在理由が曖昧だっただけに、帰国理由も曖昧なものなのだったことが予想されます。

 

インスタグラムを更新するだけでニュースになる小倉ゆうかさんですが、今後はどのような活動を行っていくのでしょうか。セクシー女優への転身は否定し、グラビアの水着姿も永久封印した小倉ゆうかさん。次に目指すのは結婚かもしれませんね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

岡宮来夢の事務所はどこでオスカー退所理由は?出身大学や高校など学歴も調査した!

かとうみさとは何歳で本名はなに?武内駿輔との馴れ初めや匂わせを調査した!

蜂谷晏海の読み方や経歴は?ミスアース日本代表でスリーサイズも調査した!

タイトルとURLをコピーしました