よっぴーの不倫はなぜばれた?経緯や過去に同様のトラブルありなぜモテるか調査!

よっぴー,不倫,なぜばれた エンタメ

ゲーム実況系youtuberとして活動するあかがみんクラフトのメンバーのよっぴーさんが、このグループから脱退することが報じられました。その原因は婚約者がいながら視聴者と関係を持ってしまったため。

 

この件についてはあかがみんクラフトの赤髪のともさんが発表しています。しかし、この不倫はなぜバレたのでしょうか?もしもバレなければそのままゲーム実況者として活躍していたものと思われます。

 

また、過去にも同様のトラブルがあったようですがいったいどのようなトラブルだったのでしょうか?そのようなトラブルが複数もあるよっぴーさんはカッコいいのかも気になりますよね。そこで気になる点をいろいろと調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

あかがみんクラフトのよっぴーが脱退?元ネタニュースをチェック!

 

ゲーム実況で人気のユーチューバーである赤髪のともさんが、あがかみんクラフトのメンバーであるよっぴーさんの脱退を発表しました。その原因は、婚約者がいる身でありながら視聴者の方と関係を持ってしまったとのこと。

 

さらによっぴーさんはこれが初めてのトラブルではなく、以前にも同様のトラブルを起こしていたようですね。この件に関してあかがみんメンバー全員と話し合いをした結果、このようなことが今後もあっては楽しい動画を作ってみてもらうというのは難しいと判断したようです。

 

これが原因で赤髪のともさんは今後1週間は配信を休むとしています。よっぴーさんは初期からいるメンバーであり、多くのファンに衝撃を与えているようです。なお、赤髪のともさんのゲーム実況チャンネルは登録者数が205万人。

 

一方でよっぴーさんも個別のyoutubeチャンネルを持っており、そちらの登録者数は18.4万人となっています。しかし、なぜ婚約者はこの浮気をわかったのでしょうか?また、それが明るみになったのはなぜなのでしょう?

 

 ・よっぴーの不倫はなぜばれた?
・経緯をコレコレ放送から調査!
・よっぴーの過去のトラブルとは?
・なぜモテるのか顔画像もチェック!

こちらについて紹介していきます。

 

よっぴーの不倫はなぜばれた?経緯をコレコレ放送から調査!

よっぴーさんの不倫がバレた経緯を説明します。事の発端はよっぴーさんの婚約者から、youtuberへ連絡があったことです。このyoutuberとは暴露配信として再生回数を増やしているコレコレさんです。

 

コレコレチャンネルでその経緯について説明していましたが、こちらでもその内容を紹介します。よっぴーさんの婚約者の方からコレコレさんに連絡があり、告発する理由としては「婚約者がいるにも関わらず、それを相手に隠した状態で複数の女性と関係を持っていたことによる注意喚起」としています。

 

そしてこの婚約者の方は、相手のyoutuberのよっぴーさんと別れることを明かしていました。しかし、ここで事件が起こります。というのは、実際に通話してコレコレさんがこの婚約者から話を聞く予定だったのですが、なぜかよっぴーさんの事務所にこの話が伝わったとのこと。

 

そして事務所の人間と話し合いをすることになったために通話することが難しいとして、通話ができなくなったようです。どこでこの話が漏れたのかは不明です。しかし、よっぴーさんには婚約者の方が自分の不倫を知ったことを理解していたはずです。

 

そのために今後のことを話し合いたいと事務所を通じて連絡をしたのではないでしょうか。実際にコレコレさんの動画で確認したい方は、こちらを見てみてください。この動画の47分くらいから見てみると、理解できると思います。

 

 

あかがみんメンバーを脱退することになったよっぴーさんですが、婚約を解消するのでしょうか?実はこれには続きがあります。それは、よっぴーさん自身のyoutubeチャンネルで「ご報告」という内容でその内容を伝えています。

 

簡単に説明すると、婚約者の方とは許せるかはわからないが、一緒にいたいと言われているとのことです。また、関係を持った人には書面で金輪際連絡をとらないと連絡をしたそうです。事務所から婚約者の方が連絡があったのは、このような話をするためだったのでしょうね。

 

よっぴーさんは過去にも同様のトラブルを起こしていたとされています。こちらの内容についても見ていきましょう。

 

よっぴーの過去のトラブルとは?なぜモテるのか顔画像もチェック!

よっぴーさんは過去にも同様のトラブルを起こしています。いったいこの時はどのようなトラブルだったのでしょうか?実は2015年4月から8か月間ほど、あかがみんクラフトの動画からその姿を消した時期があったようですね。

 

その時にファンの方との関係を持ったのではないか?と言われています。当時もファンとの間のLINEをやりとりしていたスクショがネット上に出回っており、そこにはファンとのいかがわしい会話がはっきりと写っていたようです。

 

2度目のトラブルとなったよっぴーさんですが、なぜそんなにモテるのでしょうか?いったいよっぴーさんはどのような顔をしているのかも調べてみました。

 

 

こちらのサングラスをかけた男性がよっぴーさんです。よっぴーさんは体重が100kgを越えている巨体の方のようです。今回問題になった相手とのLINEでは、「100kg切ったらまた会おう」などとやりとりをしていました。

 

一般的な美意識で考えると、カッコいいという基準には当てはまらなさそうですが、やはりこのような男性がタイプと言う人はいますよね。また、youtuberという職業から人に見られる機会が多いものと思われます。

 

多くの人に見られて、しかもSNSで簡単にDMを送ることが出来る世の中なので、ファンの方との接点は多いのではないでしょうか。しかし、これで信頼を失ってしまったよっぴーさんですが、婚約者の方のためにもしっかりとしてほしいものですね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ロッキンフェス2022のYOASOBIのセトリは?武道館など過去ライブから予想した!

豊田裕大の出身大学や経歴は?メンズノンノ合格時の倍率や俳優志望の理由も調査した!

じゃいの税金はいくらだった?税務署にバレた理由や外れ馬券が経費扱いケースも!

タイトルとURLをコピーしました