シャルリーエバンが女性をパンチした場所はどこ?付近の治安は悪いのかも調査!

シャルリーエバン,女性,パンチ,場所,どこ SNSで話題

2023年4月18日に東京・港区の路上で女性の顔面を殴って怪我をさせた疑いで、日本を旅行中のフランス人のシャルリーエバン氏が逮捕されたことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、被害女性は全治3週間の怪我を負ったそうです。

 

これだけの怪我を負わせておきながら、シャルリーエバン氏は調べに対して「覚えていない」と容疑を否認しているようなのですが、単にそういえば逮捕されずに済むとでも思っているのでは?と勘ぐってしまいますよね。

 

シャルリーエバン氏が女性を殴った場所はどこなのでしょうか?またこのあたりの治安は悪いのでしょうか?これらを調べたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

シャルリーエバン(フランス人)が女性を殴り逃走?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月18日に東京・港区の路上で女性の顔面を殴って怪我をさせた疑いで、日本を旅行中のフランス人のシャルリーエバン氏が逮捕されたことが報じられていたのですが、この人物が女性を殴った映像がSNSで拡散されており、こちらの記事でその動画を紹介しています。

 

シャルリーエバンの顔面パンチ動画URLは?見事なフックが撮影されていた!

 

事の経緯としては、シャルリーエバン氏が通行中の20代の女性とぶつかったために、女性は持っていたお弁当を落としてしまった事で弁償を要求したそうなんですが、シャルリーエバン氏はその要求を聞かずにその場から立ち去ろうとしました

 

そこで女性がシャルリーエバン氏を捕まえようとすると、なんとシャルリーエバン氏は女性の顔面を殴って逃走したとのことですが、警察は防犯カメラの映像などから滞在しているホテルを探し出して逮捕しました。

 

エバン容疑者は「覚えていないのでわからない」と容疑を否認しており、さらに逮捕された際には「信じられない」と話していたそうなんですが、なにが信じられなかったのでしょうか?まさかこんなことで逮捕されるとは、とでも思ったのかもしれませんね。

 

シャルリーエバン氏が女性をパンチした場所はどこなのでしょうか?また、その付近の治安は悪いのでしょうか?これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

シャルリーエバンが女性をパンチした場所はどこ?付近の治安は悪いのかも調査!

 

東京港区の路上でシャルリーエバン氏が女性をパンチしたとして逮捕されましたが、事件現場の場所はどこなのでしょうか?こちらの投稿を見てみると、六本木のドン・キホーテ横のファミリーマート前で殴られたことが判明しました。

 

 

六本木のドン・キホーテの場所を調べてみたのですが、六本木駅のほど近い場所にあることがわかりました。こちらがその位置を示した地図となります。

 

 

この付近の治安はどうなのでしょうか?事件が起こったのは朝5時40分頃とされていますが、もしかしたらシャルリーエバン氏は朝までずっと酒を飲んでいて、ホテルに帰るところだったのかもしれませんね。

 

こちらの投稿を見ると、「六本木は体格が違う非アジアンの外国人が多い」と投稿されており、さらに「飲酒やドラッグも多い」と続けていて、これだけ見ると外国人が多くいてさらに治安は悪いような印象を受けますね。

 

 

さらには、「週末の朝は治安悪め」という投稿も見つかっており、日本でありながらも治安が悪いところとして知られているのかもしれません。

 

 

さらには「朝方はみんな酔ってて特に治安悪い」との投稿もあり、六本木は外国人が多くさらには朝から治安が悪いとされていることがわかりました。

 

 

日本人の感覚と外国人の感覚は違うために、日本の常識が通用しないというのは怖いところであり、さらにはフランス人はアジア圏に対して人種差別などがあるのではないか?とも想像してしまうところですよね。

 

シャルリーエバン氏が女性の顔面をパンチしたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

シャルリーエバンが顔面をパンチしたことでネットの反応は?評判を調査!

 

フランス人のシャルリーエバン氏が女性の顔面をパンチしたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調べてみたので紹介したいと思います。

 

こちらの方は、フランス人達のコメントを紹介しているのですが、フランス人は「それはフランス人ではなくフランス国籍のアラブ人」とコメントしているそうなんですが、それをフランス人と言うのではないのでしょうか。

 

 

また、「覚えていない」というのは犯罪者の外国人の常套句である、とのコメントが投稿されていました。今回は覚えていないとしてもしっかりと映像に残されているので罪に問われますよね。

 

 

こちらの方は、「海外の人って日本人と明らかにキレた瞬間が違う」と投稿しており、確かに日本人だとしたらいきなりこのように顔面を殴ったりというのはなかなかないのではないでしょうか。

 

 

さらには、「フランスは日本人差別多い」というコメントもあり、これはフランス人から日本人が甘く見られていたということなのかもしれません。

 

 

多くの評判がネットで投稿されていましたが、このフランス人であるシャルリーエバン氏が逮捕されて良かったですよね。被害女性は全治3週間とのことなので、シャルリーエバン氏にはしっかりと謝罪と慰謝料を払ってほしいものです。

 

なお、この動画をもう一度見てみたい!と言う人にはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

京都府南部地域のセクハラした小学校の教師の名前は?勤務先がどこかも調査!

愛知県常滑市の赤ちゃんの遺体の発見場所はどこ?犯人は地元の人間の噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました