ギャビン(マカロニステーション)家族構成は?経歴がすごかった!

芸人

「世界の果てまでイッテQ!」の新企画で出演が決定した、お笑いコンビマカロニステーションのギャビンさん。
ギャビンさん、家族構成はどのようなものなのでしょうか?

また、ギャビンさんのハイスペックさがネットで評判になっています。
実はモデルとお笑い芸人の二足の草鞋を履くギャビンさん。

家族やギャビンさんの経歴はどのようなものなのでしょうか?
調べてみると、経歴がものすごかったです!

ギャビンさんの家族構成、経歴を調査したので紹介します。
 

マカロニステーションのギャビンさんの家族構成は?

ギャビン,マカロニステーション,家族構成
マカロニステーションのギャビンさんの家族構成を紹介します。
ギャビンさんはアメリカのフロリダ州マイアミ出身です。

ハーフだと思われがちなギャビンさんですが、れっきとしたアメリカ人です。
家族構成は両親の他、4人兄弟の末っ子として育ちます。

ご両親はどちらも医者です。
それだけでなく、兄と姉の両名とも弁護士!

もう一人の姉は、なんとアメリカ政府のエージェントという家族構成です。
ご家族どこをとってもハイスペックな家族ですよね!

マカロニステーションのギャビンさんの経歴は?

ご家族が超ハイスペックな経歴のギャビンさん。
マカロニステーションのギャビンさん自身の経歴を紹介します。

ゲーム好きで大会優勝経験あり!

ギャビンさんは高校在学中に日本のゲームと出会います。
そこで完全にゲームにはまってしまいます。

そのゲーム好きが高じてなんとフロリダ州のゲーム大会で優勝するほどの実力となりました。
さらにはゲーム好きがきっかけで日本に強いあこがれを持ち、高校卒業後に来日し仕事をするようになりました。

職業はモデルとお笑い芸人

ギャビン,マカロニステーション,家族構成
ギャビンさんはマカロニステーションとしてお笑いコンビを組み、芸人としての活動をしています。
コンビを組んでいるのは「きたば」さんで、大学の同級生です。

大学は明治大学の経営学部経営学科卒業しています。
(相方であるきたばさんは明治大学文学部演劇学専攻中退)

結成数か月にして、TOP1グランプリ2018に学生部門で3位入賞しています。
TOP1グランプリは、「お笑いの格闘技」と呼ばれる大会で、さまざまなジャンルのクリエイターの発掘を目的とするコンテストイベント「モテワンコンテスト」内の大会です。

部門は以下の4つからなります。
(1)学生部門
(2)漫談、漫才、コント部門
(3)フリップ、プレゼン、パワポ、ものまね部門
(4)ショート部門

2017年にはゾフィーなども出場していた大会です。
そこで結成直後に結果を残している、というのはすごいですよね!

そして、お笑い芸人だけでなく、モデルの仕事でも結果を残しています。
モデルとして活躍したブランドは、以下です。

・グッチ
・エルメス
・ディーゼル
・サン・ローラン・パリ
・ユナイテッドアローズ
・ラッドミュージシャン
・EMMA CLOTHES
・フルートオブザルーム
・OVER THE STRiPES
・ZUCCa
・ETHOSENS
・Rocky Mountain Featherbed

グッチやエルメスなど世界のトップブランドでもモデルをこなしていました。

趣味・特技

ギャビン,マカロニステーション,家族構成
ギャビンさんの趣味はこちら。

株取引、UFOキャッチャー、ポケモン(アメリカ州大会優勝)、麻雀、映画鑑賞、アニメ、チェス、ゲーム全般

ポケモンはアメリカ州大会優勝!
しかも、株取引も趣味なんですね。

株で儲けているのかどうかは不明です。
ここでも儲けているとしたら、本当にすごいマルチな才能の持ち主ですよね!

特技はこちらです。

英語(TOEIC、TOFEL満点)、日本語、DIY(おしゃれ家具、家建てられます)、eスポーツ(元プロゲーマー)、ポージング・ウォーキング・カッコよくあること(現役ファッションモデル)

ポージング・ウォーキングは仕事なので得意なのでしょうが、「家建てられます」はすごいです!
特技というか、仕事としてもできるのではないでしょうか?!

TOEIC、TOEFL満点というのも密かにすごいのでは。
アメリカ人だから当たり前でしょ?と思うかもしれません。

でも、日本人だからといって、国語のテストで満点取れないですよね?
それと同じことでは・・・。

ギャビンさんの弱点はあるのか?

マカロニステーションのギャビンさん、ここまで紹介した内容だと完全無欠?!と思わせるような経歴です。
しかし、本人いわく恋愛が大の苦手とのこと。

昔からゲームばかりやっていた「ゲームオタク」のため、女性を直視して話すことができないとのことです。
しかし、それくらいの弱点は愛嬌程度、と思えてしまいますね。

まとめ

マカロニステーションのギャビンさんの家族構成、経歴について紹介しました。
「世界の果てまでイッテQ!」の企画次第では、この先大きく飛躍する芸人さんかもしれませんね。

今後のギャビンさんには注目です!
また、ギャビンさんだけでなく相方さんのきたばさん含めたマカロニステーションに注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました