鈴木たまよのwiki風プロフィールや経歴は?蓬莱竜太とまだ交際しているか調査した!

鈴木たまよ,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

伊藤沙莉さんと交際が報じられた蓬莱竜太さん。なんと二股愛が発覚というニュースまでも報じられました。蓬莱竜太さんのお相手は鈴木たまよさんという方で、朝ドラにも出演経験がある女優です。そして伊藤沙莉さんとは同い年とのことです。

 

蓬莱竜太さんは鈴木たまよさんとは男女の関係はない、とコメントしているようですが本当なのか気になりますよね。また、鈴木たまよさんという方はどのような方なのでしょうか?朝ドラ以外にもどのようなドラマに出演経験があるのでしょう?

 

そこで、鈴木たまよさんのwiki風プロフィールや経歴などを調べてみました。また、蓬莱竜太さんとの関係は本当のところどうなのか?こちらについて紹介していきます。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

蓬莱竜太が朝ドラ女優鈴木たまよと二股?元ネタニュースをチェック!


蓬莱竜太さんが伊藤沙莉さんと交際が報じられましたが、わずか数日後に朝ドラ女優と二股愛が報じられています。お相手は鈴木たまよさんという方で、伊藤沙莉さんと同い年です。朝ドラ「わろてんか」に出演経験がある女優さんのようですね。

 

蓬莱竜太さんは伊藤沙莉さんとの交際が発覚した前夜に舞台後、韓国料理屋で合流し鈴木たまよさんの自宅マンションの中へ消え、夜を共にしたとされています。蓬莱竜太さんにこの女性のことを直接確認すると、「一緒に飲むことは(伊藤沙莉さんにも)言ってある」「家に行ったことも伝えている」とのこと。

 

さらには「男女の関係はない」と答えているようです。いつも飲んだ後に家で飲みなおすのがパターンとのこと。しかし、蓬莱竜太さんの事務所に確認すると「鈴木さんのマンションで酒抜きで芝居、オーディションの話、とか近況話とかをしていた」と答えています。

 

男女関係はないと蓬莱竜太さんは答えていますが、本当なのでしょうか?また、この鈴木たまよさんという方はどのような方なのでしょうか?

 

鈴木たまよのwiki風プロフィールや経歴は?
代表作は?
鈴木たまよは蓬莱竜太とまだ交際している?
いつから交際していた?

こちらを紹介します。

鈴木たまよのwiki風プロフィールや経歴は?代表作も調査した!


蓬莱竜太さんと交際疑惑のある鈴木たまよさん。2人の関係は後ほど紹介するとして、まずは鈴木たまよさんのwiki風プロフィールや経歴などを紹介していきます。

 

名前:鈴木たまよ
生年月日:1994年6月3日
出身:埼玉県
身長:161cm
特技:日本舞踊 殺陣 インドネシア語(通訳レベル) 茶道 英語 和太鼓 珠算2級 簿記3級 ワープロ検定1級 情報処理2級

 

特技がかなり幅広いことがわかりますね。インドネシア語が通訳レベルなのは、インドネシアに留学していたからのようです。1年ほど留学し、語学だけでなく文化や環境問題などを勉強していたとのこと。

 

わずか一年で通訳レベルとは、かなり努力したのではないでしょうか。また、日本舞踊や茶道などの日本文化にも明るく、情報処理の資格まで持っているというマルチな才能を持っている方のようですね。

 

鈴木たまよさんの代表作は朝ドラの「わろてんか」。2017年にオーディションを受けて、狭き門を見事通過し「安来節乙女組」の一員・錦織あや役で出演しています。「わろてんか」以前にはテレビドラマ「撃てない警官」でデビューをしています。

 

その後次のようなドラマにも出演経験があるようですね。

 

・スーパーサラリーマン左江内氏
・コンフィデンスマンJP スペシャル・運勢編
・大河ドラマ 麒麟がくる
・オー!マイ・ボス!恋は別冊で
・二月の勝者-絶対合格の教室-
・ファイトソング- キャバ嬢 役
・悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜

 

ドラマを通しての役はまだのようですが、様々なドラマに出演経験があることがわかります。大河ドラマ「麒麟がくる」も出ているため、朝ドラ・大河どちらも出ている女優さんなので、これから大きな配役も期待できるかもしれませんね!

 

さて、気になるのは蓬莱竜太さんとの関係ですよね。そこで、鈴木たまよさんと蓬莱竜太さんは交際しているのか?についても紹介していきます。

 

鈴木たまよは蓬莱竜太とまだ交際している?いつから交際していたのか調査!


伊藤沙莉さんと交際していることが報じられた蓬莱竜太さん。しかし、それを裏切るかのような行為をしていたことがわかりました。そのお相手が鈴木たまよさんですが、蓬莱竜太さんは男女の関係はないと発言しています。

 

これは本当なのでしょうか?また、ニュースには「二股愛」と報じられています。実は鈴木たまよさんと交際しているのでしょうか?蓬莱竜太さんと鈴木たまよさんは2年ほど前に共通の知人を通して知り合ったとのことです。

 

その後すぐに2人で飲みに行く関係に発展し、鈴木たまよさんの家で過ごす仲になったとのこと。伊藤沙莉さんとの交際が報じられたのは2022年4月なので、2020年頃から交際していたことになりますね。

 

蓬莱竜太さんは伊藤沙莉さんと交際していることを明らかにしているので、2人は今は交際はしていないというのは本当だとは思います。しかし、男女の関係がないというのは本当なのかは疑わしいところ。

 

事務所の認識では、鈴木たまよさんのマンションでお酒抜きで演技指導をしているとのことですが、蓬莱竜太さんは「マンションで飲みなおしている」と発言しています。事務所には嘘の報告をしているのでは?と思ってしまいますよね。

 

そうなると、他の行動も嘘があるのではないか?と勘ぐってしまいます。本当に男女の関係はないにしても、伊藤沙莉さんにしてみれば気持ちのいい話でははないことは間違いありませんよね。伊藤沙莉さんはこのことについて蓬莱竜太さんにどのように言っているのかも気になりますよね。

 

この報道が元で、2人の関係がこじれなければいいのですが。伊藤沙莉さんなら、またそんなニュースも爆笑で片づけてしまうかもしれませんね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ゴールデンカムイ実写映画のキャスト予想!アシリパ橋本環奈以外や料理の再現度も気になる!

早坂美春と小日向ひなのの規約違反とはなに?歌割減少の意味や宣伝を狙った説を調査!

チャンネルがーどまんの無期限休止はネタ?MYの行方や活動休止はいつまでかを調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました