上田晋也が痩せたのはコロナが原因?パワハラで活動休止本当か調査!

上田晋也,痩せた SNSで話題

上田晋也さんがコロナウイルスに感染し、療養していますが「くりぃむしちゅーの!レジェンド東京五輪メダリスト総勢23人大集合!生放送SP」にVTR出演し話題になっています。

それは、以前と比べると明らかに痩せていることから。
ネットでは「痩せた?」「痩せてやつれた」という言葉がネット上で多く見られました。

実際に、どのくらい痩せたのでしょうか?
また、パワハラで活動休止という噂もあるのですが、これは本当なのでしょうか?

こちらについて、調査したので紹介します。

上田晋也がコロナで痩せた?画像で検証!

上田晋也さんと言えば、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の1人であり、司会としてもテレビ多く出演しています。
その上田晋也さんがコロナにかかり、現在休養中です。

上田晋也さんがコロナに感染したのは2021年7月24日。
VTRで登場した「くりぃむしちゅーの!レジェンド東京五輪メダリスト総勢23人大集合!生放送SP」は8月9日なので、2週間以上療養していることになります。

番組放送中にVTR出演した上田晋也さんを見て、痩せたとの声がネット上で数多くあがりました。
いったいどのくらい痩せたのでしょうか?

まずは、コロナウイルス罹患前の顔写真。

そして、VTRで登場時の姿がこちらです。

かなりシャープになっているのがわかります。
こけている、とまではいきませんが以前より頬の部分がすっきりしていることがわかりますね。

お顔がこのくらい痩せているので、身体全体も痩せていることでしょう。
オリンピック初日にコロナ感染がわかったため、「上田アイツ使えねーなって言われているオリンピックキャスター上田晋也です」との挨拶で登場した上田晋也さん。

軽口を言えるくらいまでは回復しているようですね。

上田晋也はパワハラで番組出演見送り?


上田晋也さんが、実はパワハラで番組出演を見送っている、との噂があるのはご存じでしょうか?
しかし、もちろんこのようなことはありません。

これは番組最中に相方の有田さんが冗談で言った一言です。

相方だけに、愛のあるいじりをした有田さん。
有田さんが上田晋也さんの復帰を望んでいる一番の理解者なので、早く復帰してほしい思いと、このチャンスを逃してはなるまい、と冗談を飛ばしたのでしょうね。

上田晋也さんが早く復帰できることを祈っております。

上田晋也が痩せた理由は他にもある?


上田晋也さんがコロナウイルス感染のために痩せた、ともっぱらの評判ですが理由はそれだけでしょうか?

スポーツ情報番組「『Going! Sports&News」でMCを12年務め、ロンドンオリンピックから5大会連続で現地取材を担当している上田晋也さん。

東京オリンピックではスペシャルサポーターとしてキャスターを務める予定でした。
しかし、自身でも言っていたようにオリンピック初日にコロナウイルスに感染していることが判明し、キャスターとしての活動は休止せざるを得なくなりました。

数多くレギュラーも抱えている上田晋也さんなので、それらの番組含め、急遽療養のために活動休止になったことが心の負担になっているとも考えられます。

有田さんは番組の中で「うわ、コロナにかかってまで、いっちょかみしてくるな、アイツ。寝とけよ本当」と言っていましたが、心の中では一番に復帰を願っているのは有田さんのはず。

元気な姿をテレビで見られる日がそろそろ来ると良いのですが。

上田晋也が痩せたのはコロナが原因?パワハラで活動休止本当か調査!まとめ

上田晋也さんが痩せたのはコロナが原因?
どのくらい痩せたのか画像で検証!

パワハラで活動休止は本当?
こちらについて紹介してきました。

かなり痩せた姿での登場となった上田晋也さん。
コロナが直接の原因でしょうが、番組司会者やオリンピックのキャスターとしての重圧があるのかもしれません。

オリンピックも無事終了し、一段落したところ。
コロナに罹ってから2週間以上経ったので、そろそろ上田晋也さんの復帰が期待できるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました