ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスの顔画像は?本名や過去のテレビ出演も調査!

ぱーてぃーちゃん,信子,旦那,ジーザス,顔画像 エンタメ

2023年3月29日にお笑いトリオのぱーてぃーちゃんの信子さんが、相席食堂に出演し結婚していることを公表したことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、旦那さんはジーザスという名前で呼ばれているそうですね。

 

ぱーてぃーちゃんのメンバーであるすがちゃんは「一番いいタイミングで発表しようって言っていたじゃないの」とガチ指摘をするものの、「面白い女だね」と寛大な心で呼びかけたそうですが、ネットではジーザスがイケメン!という声も多く投稿されていました。

 

ぱーてぃーちゃんの信子さんの旦那であるジーザスの顔画像や本名などが気になる方がいると思ったので、ジーザスについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきましょう。

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスがテレビ出演?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月29日にお笑いトリオぱーてぃーちゃんの信子さんがテレビ相席食堂に出演し、結婚していることを公表した!というのがYahoo!ニュースで報じられており、このニュースを引用して紹介します。

 

お笑いトリオ、ぱーてぃーちゃんの信子が、28日放送のABCテレビ『相席食堂』(後11:23 ※関西ローカル)に出演し、結婚していることを公表した。 太良町を散策する信子は、名物の竹崎カキの漁師さんと出会い、漁船で相席。カキの養殖場へ連れて行ってもらう。信子のロケに不安しかない千鳥だったが、ギャルらしい明るいノリで漁師の心を掴むと、日本一に選ばれたみかんジュースや、太良産の豚肉を使ったご当地グルメのたらふく丼など、太良の魅力を存分にリポートする信子を絶賛した。 エンディングで、信子が「ジーザス、お腹空いてる?」と呼び込むと「旦那」とサラリと紹介。千鳥も「ジーザスが旦那?」と驚きの声を上げた。その後、結婚2年であることを明かし、ロケ中に、結婚を公表したことについて、すがちゃん最高No.1に電話で伝えていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

ぱーてぃーちゃんの信子さんが千鳥がMCを務める人気番組「相席食堂」に出演し、結婚していることを公表したことが報じられており、番組終盤までは一切そのようなことは放送されなかったものの、エンディングで信子さんが「ジーザス、お腹空いてる?」と男性を呼び込んだとのこと。

 

このジーザスという男性が旦那であることをさらりと報告したそうで、ジーザスと言う名前もなかなかすごいなとも思ったのですが、この旦那さんがどうやらイケメンとの声がネットを中心に広がっているようですね。

 

千鳥は「ジーザスが旦那?」と驚きの声をあげたそうで、さらに結婚2年であることも明かしてまた驚いていたようなんですが、どうやらこれを明かすことはぱーてぃーちゃんのメンバーも知らなかったようですね。

 

番組を見ていない人は、このジーザスと言う人物がどのような人なのか気になりますよね。そこでぱーてぃーちゃんの信子さんの旦那であるジーザスの顔画像や本名などを調べたので紹介したいと思います。

 

ぱーてぃーちゃんの信子の旦那ジーザスの顔画像は?名前や過去のテレビ出演も調査!

 

ぱーてぃーちゃんの信子さんがテレビ番組「相席食堂」で結婚していたことを公表し、しかも旦那さんもテレビ出演していたそうなんですが、この旦那さんは信子さんからジーザスと呼ばれていているそうですね。

 

番組を見ていない方は、このジーザスなる人物がどのような方なのかわからないと思うので、顔画像について調べてみたところ、このような投稿が見つかりました。

 

 

信子さんの旦那さんであるジーザスですが、かなりのイケメンであり、さらに顔の感じからジーザスという名前も納得できるところがあるのではないでしょうか?ワイルドな風貌ではあるものの、長髪とひげの感じがジーザスっぽいですよね。

 

ジーザスというのは本名で、実はハーフなのか?というのも疑って調べてみたのですが、どうやらジーザスの本名はネットの噂では大野雄平という名前であるとのことですが、こちらについては噂のレベルを出てはいません。

 

また、ジーザスは実は今回がテレビ初出演ではなく、以前もどうやらテレビに出演していた経験があるようなんですよね。その時の画像がこちらになります。

 

 

ぱーてぃーちゃんのメンバーであるきょんちぃさんが投稿していたのですが、これによると「ジーザスが京佳より先にテレビ出た」と投稿しており、きょんちぃさんもジーザスのことは知っていたようですね。

 

この投稿は2020年3月のことで、信子さんは結婚2年とのことを明かしているためこの時はまだ結婚前だったのではないでしょうか。そんな信子さんの旦那のジーザスについて、ネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスのネットの反応は?評判を調査!

 

ぱーてぃーちゃんの信子さんが旦那であるジーザスとのテレビ共演を果たしていますが、このことについてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判についても調査したのでこちらに紹介したいと思います。

 

こちらの方は「結婚していたとは!」と驚きの声をあげており、ぱーてぃーちゃん自身も一番良いタイミングで公表するためにこれまで隠していたようなんですが、ぽろっとジーザスが出演してしまいましたね。

 

 

こちらの方は、「ジーザスがイケメン」と投稿しており、ジーザスがイケメンであることは多くの人が同様の意見を述べていました。

 

 

また、ジーザスというあだ名が似合いすぎるとの声も投稿されており、ジーザスの容姿や雰囲気はそのあだ名にふさわしいものであると思う人も多数いるようですね。

 

 

また、結婚2年ではあるものの祝福の声も投稿されており、信子さんの結婚公表についてはおおむね好評のようです。

 

 

信子さんの旦那であるジーザスがメディア出演したことで、今後はネタにジーザスを入れ込んでくるかもしれませんね!また、今後もジーザスがイケメンなだけに、登場する機会もあるかもしれませんよ!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

カンヤダのwikiプロフや顔画像は?年齢や子供は何人かも調査した!

渡辺弓華のwikiプロフやスリーサイズは?15キロ痩せたダイエット方法も調査!

佐賀大付属特別支援学校の生徒をベランダ締め出しの教師の名前は?評判も調査!

タイトルとURLをコピーしました