夏帆(コスプレイヤー)のwiki風プロフィール!ハンコックコスプレや免許画像も!

夏帆,コスプレイヤー,wiki エンタメ

2023年8月19日にインフルエンサーでモデルの夏帆さんが、ツイッターとインスタグラムで公開した免許証の証明写真が話題になっている!というのがYahoo!ニュースで報じられており、「史上最も綺麗な免許写真」とも言われているそうです。

 

夏帆さんはSNS総フォロワー数が70万人超のインフルエンサーで、コスプレイヤーとしても活動しており、さらにはモデルの顔を持つ女性とのことですが、ニュースでは詳細なプロフィールは紹介されてはいません。

 

そこで、インフルエンサー・モデル・コスプレイヤーとして活躍する夏帆さんのwiki風プロフィールについて、いろいろと調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

インフルエンサーでモデルの夏帆の免許証が話題?元ネタニュースをチェック!

 

2023年8月19日にインフルエンサーでモデルの夏帆さんがツイッターとインスタグラムで公開した免許証の証明写真が話題に!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

インフルエンサーでモデルの夏帆さんが2023年8月16日、ツイッター(X)とインスタグラムで公開した免許証の証明写真が話題になっている。■「なんで免許証なのにここまで盛れてるの?! 」 夏帆さんは、SNS総フォロワー数70万超のインフルエンサーで、コスプレイヤーとしても活動する人気モデル。16日の投稿で、「満足」「ついに…!運転免許証ゲットです 車で行きたいところがたくさんあるの~」とのコメントを添え、運転免許証の証明写真を公開した。 この写真にSNS上では「マジ実写ハンコック」「ガチハンコックやん」などアニメ「ONE PIECE」のキャラクター・ハンコックに似ているという声が多く見られるほか、「免許証でもビジュが良すぎるんよな」「史上最も綺麗な免許写真じゃないか?これ」「なんで免許証なのにここまで盛れてるの?! おかしくない?! 」の声も。 一部、カラーコンタクトやピアスの着用について大丈夫なのかと指摘する声もあったが、夏帆さんは「東京の免許センターはカラコンOKでした。聞かれそうなので言っておく」としている。

引用:Yahoo!ニュース

 

インフルエンサー・モデル・コスプレイヤーとして幅広く活躍している夏帆さんが、免許証の証明写真を公開したことで話題になっており、「免許証でもビジュが良すぎるんよな」「史上最も綺麗な免許写真じゃないか?これ」といった声があったようですね。

 

さらに、免許の写真とは意外にも失敗しがちなことがよくありますが、「なんで免許証なのにここまで盛れてるの?! おかしくない?! 」といった声まであったようで、免許の写真の投稿だけで大きな話題を呼んでいます。

 

夏帆さんはその美貌からワンピースの美形キャラクターであるハンコックになぞらえて、「マジ実写ハンコック」との声もあがっているようですが、これだけ話題になった夏帆さんとはどのような人物なのでしょうか?

 

夏帆さんのwikiは存在していなかったため、夏帆さんのwiki風プロフィールや、免許の画像やハンコックのコスプレ画像などを紹介したいと思います。

 

夏帆(コスプレイヤー)のwiki風プロフィール!年齢や彼氏はいるのか調査!

 

モデルやコスプレイヤー、インフルエンサーとして活躍している夏帆さんですが、2023年8月19日現在の時点でwikipediaは存在していないようなので、夏帆さんのwiki風プロフィールを紹介したいと思います。

 

名前:夏帆(かほ)
本名:不明
誕生日:2002年6月24日
職業:モデル・大学生
インスタアカウント:https://www.instagram.com/xxkhyn/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/_xxkhyn

 

2023年8月19日現在夏帆さんは21歳とのことですが、21歳であれば大学生である可能性も高いと思い調べたところ、過去にはTwitterで夏帆さんはこのような投稿をしていることから大学生であることがわかりました

 

 

また、大学生であることはわかったもののどこの大学に通っているかは不明で、こんなにきれいな方が通っているのであれば、大学ではかなりの噂になっていそうなものの、大学の情報は現時点で一切見つかっていません

 

同様に、これだけきれいな女性なだけに彼氏がいるのでは?と思うものの、ツイッターやインスタの投稿をさかのぼっても彼氏と思われるような姿は投稿はされていないため、彼氏が誰なのか以前に彼氏がいるのかどうかも不明でした。

 

なお、夏帆さんは東京の免許センターで免許を取得していることを明かしており、東京に在住であることも予想されます。

 

 

夏帆さんがどのような仕事をしているのかも紹介しておくと、こちらのインスタの投稿でコスメのキービジュアルを担当していたことを明かしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏帆(@xxkhyn)がシェアした投稿

 

ここまではwiki風プロフィールとして夏帆さんの基本情報を紹介してきましたが、次は画像を中心に夏帆さんの魅力を紹介したいと思います。

 

夏帆(コスプレイヤー)のハンコックコスプレや免許画像!その他のコスプレ画像も!

 

こちらが夏帆さんの免許の画像で、大きな話題となった画像です。まさにワンピースに登場するハンコックのような美貌ですが、夏帆さんはコミケでは実際にハンコックのコスプレをしており、その際の画像がこちらです。

 

 

なお、これは自身のツイッターアカウントで投稿しており、まるで別の方がハンコックのコスプレを撮ったかのように投稿をしていますが、実際に他の方が撮った投稿も見つかりました。

 

 

若干見下し気味の目線がまさにハンコックといった印象を受けますよね。同じワンピースではサンジのコスプレも過去には行っていたようです。

 

 

ハンコックの別バージョンがこちらになります。この腰の確度はまさにハンコックですよね!

 

 

そしてこちらはセーラームーンに登場するキャラクターである、セーラーマーズのコスプレ姿で、あまりにも容姿が整いすぎてまるで人形のよう!

 

 

こちらでは白猫のコスプレ姿を投稿していて、まるで2次元から飛び出たようなキャラクターです。

 

 

最後に、コスプレではありませんが夏帆さんのスタイルの良さがわかる画像を紹介しておきます。

 

 

ウエストの細さが際立つのと、めちゃめちゃ足が長いですよね!まだ大学生という夏帆さんのwikiプロフィールや画像を紹介してきましたが、これからどのような女性になるのかが楽しみですよね!

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

羽生結弦の結婚はデマで嘘と言われる3つの理由!嫁が人間ではない説の声の意味をSNSコメントまとめ!

どうする家康はジャニーズに忖度してる?NHKの癒着は本当か調査した!

藤沢市川名の男性が9mの壁から落ちたマンションはどこ?落ちた原因も調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました