カンヤダのwikiプロフや顔画像は?年齢や子供は何人かも調査した!

カンヤダ,wiki,顔画像 エンタメ

2023年3月28日にジブリの産みの親である鈴木敏夫さんが、タイ人女性であるカンヤダさんに熱をあげ、すっかり入れ込んでしまっているというのがYahoo!ニュースで報じられており、このことが原因でなんとスタジオジブリの社長の星野康二氏を辞めさせる事態となったとのこと。

 

2013年頃にカンヤダさんに一目ぼれをした鈴木敏夫さんは、自立できるようにとお金を出してあげて、カンヤダさんはタイでスパや飲食店を開いたものの、どれも長続きはしなかったそうですが、そこまで入れ込んでいるというカンヤダという人物はどんな人なのでしょう?

 

カンヤダさんのwikiは存在しておらず、顔画像や年齢、子どもは何人かなどを調べたので調べた結果をwikiプロフィールとして紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

 

鈴木敏夫が一目ぼれのカンヤダに公私混同?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月28日にジブリの産みの親として知られている鈴木敏夫さんが、タイ人女性のカンヤダさんに入れ込んでいるというのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

 鈴木は、ジブリ作品を世に知らしめて、今の“ジブリブランド”を確立させた敏腕プロデューサー。ジブリの“生みの親”ともいえる存在だが、いったい何をしたというのか。「鈴木さんは’13年ごろから“ひと目惚れ”をしたタイ人女性のカンヤダ氏に熱をあげ、すっかり入れ込んでしまっているんです。タイに帰国した彼女から連絡を受けた鈴木さんは“シングルマザーのカンヤダ氏が自立できるように”とお金を出してあげて、カンヤダ氏はタイでスパや飲食店を開きましたが、どれも長続きしなかった。ただ、このころは鈴木さんのポケットマネーだったので、まだよかった」 だが、少しずつ公私の境がなくなっていく。「’18年にはタイのバンコクにジブリ公認レストランをつくって、そこの運営をカンヤダ氏に任せます。しかし、結局うまくいかず、1年ほどで閉店。’20年には『ジブリ美術館』の公式写真集を出すのですが、カメラの経験もないカンヤダ氏をジブリ公式フォトグラファーに起用します」

引用:Yahoo!ニュース

 

鈴木敏夫さんは2013年頃にタイ人女性のカンヤダさんに一目ぼれをし、すっかり入れ込んでしまっているようで、カンヤダさんが自立できるようにお金を出してあげたそうなんですが、どの事業も長続きはしなかったそうですね。

 

しかも、タイのバンコクにジブリ公認レストランを作ってそこの運営を任せたものの、これも上手くいかずに閉店し、ジブリ美術館の公式写真集を出す際にはカメラの経験がないカンヤダさんをジブリ公式フォトグラファーに起用したとのこと。

 

これだけ鈴木敏夫さんに惚れこまれたカンヤダさんとはどのような人物なのでしょうか?そこで、カンヤダさんのことをいろいろと調べたのでwikiプロフィールとして紹介したいと思います。wikiプロフには顔画像だけでなく、子どもが何人いるのかなども紹介していきます。

 

カンヤダのwikiプロフィールや顔画像は?年齢や子供が何人かも調査!

 

鈴木敏夫さんがタイ人女性のカンヤダさんに一目ぼれをし、その後も入れ込んでいるというのが報じられていますが、よっぽどお綺麗な人なのではないか?と思ったので、wikiプロフィールに行く前にまずは顔画像を紹介したいと思います。

 

こちらがカンヤダさんの顔画像になりますが、鈴木敏夫さんと仲良く写っている様子を見ると、鈴木敏夫さんが入れ込んでいるというよりも、親子関係といった印象を受けますね。

 

 

こちらはカンヤダさんがジブリ美術館公式写真集発行の際の画像だと思われますが、何歳くらいで子供は何人いるのでしょうか

 

 

ここからはカンヤダさんのwikiもまだ存在していないので、wikiプロフィールを紹介したいと思います。

 

名前:カンヤダ
出身:タイ国パクトンチャイ
年齢:41歳?
家族構成:祖父・祖母・息子・弟2人

 

カンヤダさんの年齢ははっきりとしたことは不明ですが、鈴木敏夫さんと初めて出会ったのは31歳の時であるようで、鈴木敏夫さんとは2013年に出会っていることから10年経過しており、そこから計算すると41歳前後ではないかと予想されます。

 

また、シングルマザーであることも報じられており、カンヤダさんには息子が1人いることが分かったのですが、さらには母、そのパートナー、祖父母、弟2人、弟の嫁妹の全員を一人で養っているそうです。

 

なお、カンヤダさんのwikiだとしたら鈴木敏夫さんとの出会いがどこであったのかが書かれるべきだと思うのですが、なんと恵比寿のマンションのエレベーターの中で偶然タイから留学に来ていたカンヤダさんと鈴木敏夫さんが出会ったそうです。

 

いろいろと調べていくと、鈴木敏夫さんとカンヤダさんがインタビューを受けている貴重な動画も見つかったので、こちらに紹介します。

 

 

この動画でカンヤダさんが撮影する写真を鈴木敏夫さんは「子どもの目線」だと紹介しており、カンヤダさんは「タイ人を代表してジブリと仕事ができるのがとても嬉しい」と語っていました。カンヤダさんはジブリの公式フォトグラファーとして活躍しているそうです。

 

 

耳をすませば」の実写の写真も、カンヤダさんが撮影したそうで、ジブリ美術館の公式写真集以外にも、活動を継続していることがわかりったのですが、こちらのイラストもカンヤダさんの作品だそうです。

 

 

カンヤダさんについては、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので、紹介します。

 

鈴木敏夫がカンヤダに入れ込んでいることのネットの反応は?評判を調査!

 

鈴木敏夫さんがタイ人女性のカンヤダさんに入れ込んでいることが報じられていますが、これについてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判についても調べてみたので紹介したいと思います。

 

こちらの方は、宮崎駿さんも鈴木敏夫さんには文句が言えない、という投稿がされていました。

 

 

また、こちらの方は「ジブリも鈴木pの醜聞が出るくらい力が落ちた」という感想を投稿していましたが、ジブリの力は落ちているのでしょうか

 

 

また、こちらの方は「女好きは有名じゃないのかな」という投稿をしているのですが、この根拠についてはわからなかったのですが、鈴木敏夫さんは一部ではそのように噂をされているのかもしれませんね。

 

 

また、こちらの方は宮崎駿さんを引き合いに出して、「鈴木敏夫が先に老いぼれてしまったか」との投稿をしていました。

 

 

ネットでは鈴木敏夫さんへのネガティブな投稿が多くあったように感じますが、カンヤダさんの写真のクオリティが凄いという投稿もありました。

 

 

今後スタジオジブリは星野社長が退任するとのことですが、ジブリの先行きはどうなっていくのでしょうか。この話もどこまで本当なのかはわかりませんが、がんばって良い映画作りを続けていってほしいですね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

渡辺弓華のwikiプロフやスリーサイズは?15キロ痩せたダイエット方法も調査!

佐賀大付属特別支援学校の生徒をベランダ締め出しの教師の名前は?評判も調査!

山口達也が会社設立で強制わいせつの被害者のコメントは?和解したかも調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました