山口達也が激やせは本当?頬がこけてガリガリになった理由を調査した!

山口達也,激やせ,本当 エンタメ

2023年3月25日に51歳で会社設立を報告したことが話題となっている、TOKIOの元メンバーである山口達也さんの近影が会社の公式HPに掲載されたことで、山口達也さんが痩せた?と話題になっていることがYahoo!ニュースで報じられています。

 

山口達也さんのTOKIO時代に思い返してみると、かなりがっしりとした体格だったイメージがあり、そのイメージから考えると今回のニュースの写真はかなり痩せたようにも思えるのですが、なぜ痩せたのかや昔と比べるとどのあたりが痩せたのかが気になりました。

 

そこで、山口達也さんが痩せたのは本当?どこが痩せたのかや痩せた理由は?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

山口達也が激やせした?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月27日に新会社の株式会社山口達也を設立した、TOKIOの元メンバーの山口達也さんが激やせしたというのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

 山口さんは22日、ツイッターで「山口達也です よろしくお願いいたします」とコメントし、半袖シャツに短パンでほほえむ自身の姿を投稿。この投稿には多くの応援の声が書き込まれていた。これを受け、26日には「この度はたくさんのメッセージを頂戴し、心より感謝申し上げます。ご意見ご要望をいただきました事により、より方向性に広がりを見出す事が出来ました。いただくチャンスに感謝をし、地道に私らしく活動して参りますので宜しくお願いいたします。温かいコメント、大変恐縮です」とつづり、白いシャツに黒いカーディガン、前髪を立ち上げた爽やかな笑顔ショットを掲載した。  再出発とともに、スッキリとした印象の近影に「めっちゃ痩せた」「山口達也クラスが痩せるとさすがにカッコいいな」「あれ?痩せた?痩せたよね?若かりし日のとてつもないイケメンのあの頃に戻ったよね?」など激変ぶりも話題となった。

引用:Yahoo!ニュース

 

山口達也さんが新会社を設立したことで話題となりましたが、さらにそのニュースを受けてスッキリとした印象の近影に「めっちゃ痩せた」という声が上がっており、「山口達也クラスが痩せるとさすがにカッコいいな」との声も。

 

既に株式会社山口達也は公式HPを公開しており、この会社の求人はあるのか?という点も気になると思うので、こちらの記事で求人があるのかや、採用状況についてを紹介しています。

 

株式会社山口達也の求人はある?採用状況やなんの会社かも調査した!

 

山口達也さんは2018年には強制わいせつ、2020年に飲酒運転と2度の事件を起こしておりジャニーズ事務所を退所していますが、久しぶりの山口達也さんの姿を見て昔活躍していた時の姿を思い起こす人も多かったと思います。

 

山口達也さんは激やせしたとのことですが、本当なのでしょうか?また、どのあたりが激やせしたのでしょうか?さらには激やせした理由はどのようなものがあるのでしょう?これらを調べてみたので紹介します。

 

山口達也が激やせは本当?頬がこけてガリガリになった理由を調査した!

 

山口達也さんが会社設立したことが報じられたことで、山口達也さんの現在の姿の写真を見た方から「痩せた」「とてつもないイケメン」と反響があったことが報じられていますが、山口達也さんはどれくらい痩せたのでしょうか

 

上の投稿でもその姿が確認することが出来ますが、こちらの投稿の方がより痩せた姿が確認することが出来るので、こちらを紹介しておきます。

 

 

こちらを見ると以前と違った印象を受けますが、いったいどのあたりが痩せたのかを昔の画像と比較をしてみたいと思ったので、昔の画像について紹介しますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@hira_no_06_)がシェアした投稿

 

こちらの画像を見てみると、先ほどの画像と比較して頬がふくよかであり、顔全体が丸い印象がありますよね。現在の姿を見てみると、どちらかというと顔が面長に見えるのは、頬のあたりの肉が削げ落ちてシャープになった感じです。

 

また、山口達也さんは以前はかなり筋肉があったことが記憶に残っていて、その当時の画像についても調べてみました。

 

 

右下の画像を見てみると、かなり腕が太くさらには胸板も厚いことがわかりますが、ここでもう一度現在の姿を見てみると、それほど筋肉質ではなくなってるのではないか?と思われますよね。

 

 

山口達也さんはなぜここまで痩せてしまったのでしょうか?山口達也さんは今回アルコール依存症でお酒を一切飲まなくなったことが報じられており、やはりお酒を飲んでいないことで余計なカロリーを摂取しなくなった、ということがあると思います。

 

また、既に2023年3月現在51歳ということから、体を鍛えたりするのではなく健康的な生活を意識したことで、筋肉量が落ちたことで痩せたというのがあるのかもしれませんね。山口達也さんについてネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

山口達也が激やせでネットの反応は?評判を調査した!

 

山口達也さんが会社を設営し近影を公開したことで、痩せたと話題になっていますが、ネットではどのように言われているのか、実際のネットの反応や評判についてを調べたのでこちらに紹介したいと思います。

 

こちらの方は「痩せたというかやつれたというか」などという言葉を投稿しており、やはり51歳という年齢的な部分から老けた?という印象を持った様子ですね。

 

 

さらに、次の投稿では「酒断ちできてる?との声があり、やはり痩せた理由は禁酒だったのかと思っているようですよね。

 

 

Yahoo!ニュースでも多くのコメントが寄せられていますが、「見た目などどうでもいい」としながら、「これからの行動が一番大事」としている声がありました。

 

これからの行動が一番大事だろう、見た目などどうでもいい。 ファンならそこまで確認して追いかけ続けてほしい。

 

また、「やってしまったことは取り返しがつかない」というコメントもありましたが、「たいへんだけどやり直しができる」と続けていました。

 

やってしまったことはとりかえしがつかない 。嫌な思いをした人もいる 。でもたいへんだけどやり直しができる必ず

 

これまでの行いを振り返って、アルコール依存症向けの講演活動をする山口達也さんですが、実際にその活動が成功するかはこれからの山口達也さんの行動にかかっていると思うので、頑張ってほしいものですね。

 

なお、山口達也さんの会社である株式会社山口達也では求人はあるのか?ということについてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

篠田麻里子が離婚で娘の親権はどっち?監護権と親権の違いも調査した!

遠野なぎこの再々婚相手と離婚の理由は?幼少期の虐待が原因の噂を調査!

滝沢秀明の事務所の応募方法は?スタッフは募集しているかも調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました