福田明日香が老けたのは病気が原因?若い頃と現在を画像で比較!

福田明日香,老けた エンタメ

元モーニング娘。の福田明日香さんの再婚が報じられました。
福田明日香さん本人がインスタのストーリーに投稿したことから、判明しています。

ここで気になったのは、報じられた福田明日香さんが過去とずいぶん印象が変わってしまったことです。
福田明日香さんが老けたという印象を持たれた方が多いようですね。

そこで、福田明日香が老けたのは病気が原因?
若い頃と現在を画像で比較!

こちらについて紹介します。

福田明日香が老けたのは病気が原因?

福田明日香さんが再婚を報告というニュースが報じられました。
しかし、こちらの報道の写真を見て、戸惑ってしまいました。

というのも、過去の印象とずいぶん変わっていたため。
福田明日香さんは2021年11月現在、36歳。

老けたのかもしれませんが、少し老けるのには早いのではないでしょうか。

報道によれば、2021年9月頃から心身の不調から精密検査を受けていたとのこと。
病気が原因で老けたのでしょうか?

病気については17歳の頃からの付き合いのようで、それが悪化したタイミングが2021年9月のようですね。

なおこの画像は写真集「PASSIONABLE」発売にあたり、2020年6月に撮影されたものです。
モーニング娘。時代は「パンパンに肥えていた」と自身でも発言しており、それが年齢と共にスレンダーな体系になっていったようです。

そのため、福田明日香さんは老けたというよりは痩せたというのが正しいのかもしれません。
2019年9月にインスタに投稿された写真はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

こちらを見ると、とてもきれいな女性の印象を受けます。
ニュースに使われた写真の写り方や化粧の具合で老けて見えたと思われます。

また、精密検査の結果は特に問題なかったこともTwitterに投稿されていました。

今後トラウマケアを受けるようですが、なにごともないと良いですね!

福田明日香の若い頃と現在を画像比較!

福田明日香,老けた

引用:exciteニュース

福田明日香さんのモーニング娘。に所属していた時の画像がこちらです。
左から2番目が福田明日香さんです。

この頃の写真を見ると、確かに顔がパンパンであることがわかりました。
これと比較すると、かなり痩せたことがわかります。

2021年に投稿されていた写真がこちら。

福田明日香さんのTwitterアカウントを見てみると、プロフィール欄にはこのように書かれています。

元ぽっちゃり/現在、痩せすぎのひと

確かに以前はぽっちゃりしていますが、今ではかなりスレンダーな体系になっています。

病気の影響もあるのかもしれませんが、現在は再婚をしてかなり幸せな様子をTwitterで報告しています。

旦那さんのアイコンも現在作成しているとのことで、公開はクリスマス頃では?と発言していますね。
なお、旦那さんは鬼滅の刃に出てくる富岡義勇さん似では?という噂です。

これはインスタのストーリーに「相方さん 水柱」と投稿しているため。
実際に似ているのかどうか、クリスマス頃に明らかになりそうですね!

まとめ

福田明日香が老けたのは病気が原因?
若い頃と現在を画像で比較!

こちらについて紹介しました。
福田明日香さんが老けたとの噂がありましたが、どうやら化粧や写真写りが問題だったのではないでしょうか。

現在はぽっちゃり顔は卒業し、美しい女性となっていました。
再婚して幸せな家庭生活を送っているとのことなので、これからも末長くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました