篠田麻里子の離婚は不倫していた証拠?完全否定も怪しいとの噂を調査!

篠田麻里子,離婚,不倫,証拠 エンタメ

2023年3月23日に篠田麻里子さんが自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告したことがYahoo!ニュースで報じられており、2022年8月に篠田麻里子さんの不倫疑惑や別居、離婚調停中であることが週刊誌で報じられた結末が出たようですね。

 

篠田麻里子さんはこのような週刊誌で報道されていたことを意識しているのか、「私たち夫婦間のことで大変皆様にご心配をおかけいたしました」と報告していますが、結局は不倫はしていたのかが気になるところ。

 

そこで、篠田麻里子さんの離婚は不倫の証拠なのか?不倫を完全否定をしていたものの実は怪しいとの噂!こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

篠田麻里子が離婚したことをインスタで報告?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月23日に女優の篠田麻里子さんが自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告したことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、このニュースの内容を引用して紹介したいと思います。

 

元AKB48の篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタグラムを更新。19年2月に結婚、別居中ですでに離婚調停中であることが報じられていた実業家の夫と離婚したことを発表した。 篠田は【離婚のご報告】と記した書面を掲載。書面には連名で「この度は夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。夫婦間の問題について、無事に解決しましたことをご報告させていただきます。これからは娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにいたしました」と記された。

引用:Yahoo!ニュース

 

AKBでは神7としても活躍していた篠田麻里子さんは2019年2月に実業家男性と交際0日でのスピード婚をしたことで大きな話題となっていましたが、その後も週刊誌に話題を提供していたことで知られています

 

2021年にはベストマザー賞を受賞するも、2022年には離婚調停や不倫疑惑などが報じられており、篠田麻里子さんはSNSで「私が不倫したという事実はありません」と投稿しており、不倫疑惑については完全否定していました。

 

そのような過去の経緯がありながら、今回離婚に至ったとのことですが、篠田麻里子さんは本当に不倫をしていなかったのでしょうか?ネットでは離婚したってことはやっぱり不倫していたのでは?という声もあがっていました。

 

そこで、篠田麻里子さんの離婚は不倫していた証拠なのか?完全否定も怪しいとの噂を調査したので、紹介していきたいと思います。

 

篠田麻里子の離婚は不倫していた証拠?完全否定も怪しいとの噂を調査!

 

元AKB48で活躍した女優の篠田麻里子さんが自身のインスタグラムを更新し、実業家の夫と離婚したことを発表したことがYahoo!ニュースで報じられており、実際のインスタの投稿の内容はこちらになります。

 

 

「この度は夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。夫婦間の問題について、無事に解決しましたことをご報告させていただきます。」と投稿しており夫婦間の問題は離婚したことで解決をしたようですね。

 

しかし、離婚して夫婦間の問題が解決した、というのはやはり不倫をしていたから離婚をしたのでは?と思うようなところもあり、Yahoo!ニュースにはこのようなコメントが投稿されていました。

 

無事にって言うのは自分の不倫がこれ以上 公にならないまま離婚出来た事についての 無事にってだよね。 なんか最後までズルい人なんだと思う

 

世間では、不倫していたから離婚したとみられている風潮がありますが、それでも篠田麻里子さんは不倫については全否定しており、これに対してタレントの田村淳さんはこのように意見を述べていました

 

 生配信中の田村さんは当該音声を聞いたといい、不倫の事実があったかどうかは現時点では分からないと前置きした上で、「なにかやましいことがあったから、旦那さんもああやって突き詰めていると思うんですけど」「(篠田さんが夫に)飛び降りて許しを乞うという方法も納得できなかったです」と思いつく限りの疑問点をコメント。「あの内容から『不倫をしてない』ってよく言えるなぁっていうか……」と率直な感想を吐露しました。  篠田さんが疑惑を完全否定したことを巡って、「本当にしてないんだったら、じゃあなんで死んで詫びようとしたのかって」「つじつまが合わないことだらけですけど」と言動の矛盾に不審の目を向ける一方、不倫の有無は2人にしか分からないと最終的な判断を保留。

引用:Yahoo!ニュース

 

田村淳さんは、以下の点をYoutubeチャンネルのライブ配信で述べており、このような疑問が出るのももっともだと思います。

・やましいことがあったから旦那さんも突き詰めていた
・あの内容から『不倫をしてない』ってよく言える
・本当にしてないんだったら、じゃあなんで死んで詫びようとしたのか
・つじつまが合わないことだらけ

 

このように疑問点を述べながらも、不倫の事実があったかどうかはわからないとしており、実際のところはどうだったのか、篠田麻里子さんとお相手の実業家男性、そして不倫相手しかわからないことですよね。

 

篠田麻里子さんが離婚したことで、ネットではどのように言われているかも詳しく見ていきたいと思います。

 

篠田麻里子が離婚でネットの反応は?評判を調査!

 

篠田麻里子さんが実業家の男性と離婚したことで、ネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判についても調べてみたのでこちらに紹介していきたいと思います。Yahoo!ニュースのコメントを見てみると、裁判をしなかった理由についての考察を述べていました

 

言い方悪いけど調停は他人には聞かれないけど裁判になると傍聴されることもあるし、(なかなか非公開にするのは難しそう)全部が白黒はっきりつけられるよりは内々で高いお金払ってでも口外しませんのほうがダメージ少ないんだろうなーと思う。 裁判って本当に全て赤裸々にバレちゃいますからw

 

離婚調停中と報じられていたものの、裁判は行われなかったそうですが、裁判を行わなかったのは事実を隠蔽するためだったのでしょうか?これについての真実は不明ですが、他にも同様の意見が投稿されています

 

今後業界で仕事していくのにもイメージが最悪になってるので、手打ちして裁判回避したってだけの話なんだろう。 幸か不幸か事務所がバー系列でその手の話をどうにかする事なんて簡単だろうし。 あれだけ騒動になってんだから、騒ぐなという方が無理ある。

 

また、夫を納得させた説明を世間にも公開しないと悪い噂が残るというような意味の内容も投稿されており、旦那さん側はどのように納得したのかも気になりますね。

 

夫を納得させた説明を世間にも公開しないと、世間的にはずっと「マリちゃん(笑)」のイメージがついて回るよね 今は簡単に過去が検索されるから、そのうち忘れるだろうと思って説明から逃げると結果その時のイメージが定着してしまう。 まぁ、彼女の場合は既に手遅れかもしれないけど。

 

さらには、「あれだけ途中経過を表に出したのだから最後まで公表すればよいのに」という投稿もありましたが、篠田麻里子さんは「今後報道を差し控えていただけますと幸いです」と先読みして報道を封じている節がありました。

 

いつもの様にお金と恐怖で口を塞いだのかな?あれだけ途中経過を表に出したんだから最後まで公表すれば良いのに。 最初からダンマリなら家族の話だと思うけど都合良い情報だけ出すのはちょっとね

 

このように、「離婚できて良かったね!」というような意見はなかなか見つけることが出来ず、どちらかといえば離婚したことに対する説明が欲しかった、というような内容が多くあったのですが、篠田麻里子さんはこれ以上は説明はしないのでしょうね。

 

旦那さん側も、これ以上は話さないでほしいと言われているのかもしれず、真相についてはこのまま闇の中ということになりそうですね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

遠野なぎこの再々婚相手と離婚の理由は?幼少期の虐待が原因の噂を調査!

滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

福山城でボルダリングの迷惑動画URLは?石垣を登るのをモザイクなしで確認!

タイトルとURLをコピーしました