滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

滝沢秀明,事務所,所属,タレント,誰 エンタメ

2023年3月21日にジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退所した滝沢秀明氏が自身のツイッターで生配信を行い、エンターテイメント会社の「TOBE」を設立したことがYahoo!ニュースで報じられています。

 

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所を退所してからも、今後のことについていろいろと考えていたそうで、もう一度エンターテイメントの人生を歩むことを決意し、新人募集をしてアーティストをプロデュースする会社を立ち上げたとのこと。

 

既に公式HPにはオーディションの募集ページも用意されていますが、既に所属するタレントは決まっていないのでしょうか?実はキンプリメンバーなど辞めジャニが所属するという可能性はあるのでしょうか

 

これらを調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをおさえていきたいと思います。

 

滝沢秀明が新事務所TOBEを設立?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月21日にジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退所したタッキーこと滝沢秀明さんが、エンターテイメント会社TOBEを設立したことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

 ジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が21日、自身のツイッターで生配信を行い、エンターテインメントの会社「TOBE」を設立したと発表した。 「去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割など色々考えてきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました」と語った滝沢氏。 「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表し「改めて、エンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と話した。

引用:Yahoo!ニュース

 

ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんがエンターテイメント事務所の新会社TOBEを設立したことが報じられており、多くの方が滝沢秀明さんにDMを送ったことでエンターテイメントの人生を再度決意したことを明らかにしています。

 

滝沢秀明さんといえば、ジャニーズジュニアのメンバーの育成に力を入れてきた人物でSnow ManやSixTONESをデビューさせたことも知られていて、新会社で新人募集をすることで、新たなスター誕生も予感させますね。

 

しかし、滝沢秀明さんが新事務所設立して気になるのは、実は所属するタレントは新人以外にもいるのではないか?という点であり、辞めジャニと言われているメンバーたちはこの事務所に所属する可能性はあるのでしょうか?

 

king&princeのメンバーがジャニーズに残るメンバーと脱退するメンバーに別れますが、脱退したメンバーはこの事務所に所属する可能性などはあるのでしょうか?これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

 

滝沢秀明さんがエンターテイメント会社のTOBEを新たに設立したことが報じられていますが、既に公式HPは公開されており、オーディション募集の内容についてもこの公式HPに掲載済みであり、募集期間は「常時」とありました

 

新規メンバーを募集するのはもちろんですが、これまでジャニーズに所属していたメンバーで、退所しているメンバーがこの新会社に所属するのではないか?と期待する声がネットは多くみられており、特にキンプリのメンバーなどはこの事務所に所属する可能性はあるのでしょうか?

 

 

しかし、キンプリのメンバーがこの事務所に所属する可能性は低いと思われ、その理由はキンプリの3人のメンバーの脱退理由は「海外進出」としているためで、もしも海外進出を視野に入れているのであれば海外の芸能事務所に所属するのではないでしょうか。

 

ただし、この事務所に所属する可能性はゼロではないとも考えられます。というのもTravis Japanはジャニーズ事務所に所属しながらも海外のレーベルと契約を結んでおり、このような前例があるとすれば滝沢秀明さんの事務所に所属しながらも海外レーベルと契約、ということもありえますよね。

 

また、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんや既に退所することを明らかにしている三宅健さんなど辞めジャニと言われているメンバーも、滝沢秀明さんの事務所である程度自由に活動ができるとしたら、所属する可能性もあり得るのではないでしょうか。

 

滝沢秀明さんが新たにエンターテイメント会社を設立したことによるニュースは、ネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

滝沢秀明が事務所設立によるネットの反応は?評判を調査した!

 

滝沢秀明さんがエンターテイメント事務所である新会社TOBEを設立したことが報じられていますが、ネットではこのニュースがどのように言われているのか、ネットの反応や評判についても調べてみたので紹介します。

 

こちらの方は、インパクやキンプリなどもタッキーの事務所に移籍しませんか?と投稿しており、さらにはキンプリのメンバー全員が移籍してほしい、とも続けていました。

 

 

また、こちらの投稿ではキンプリ退所メンバーがタッキーの事務所に行ってしまったら、残ったメンバーがつらい、という声を寄せていました。

 

 

キンプリ退所メンバーが滝沢秀明さんの事務所に所属するのは、いろいろと複雑な心境を呼び起こしそうですね。また、ジャニーズを辞めたメンバーが事務所にはいってほしい、という声も投稿されています。

 

 

滝沢秀明さんの事務所は、現時点では性別については言及されていないために、女性もこの事務所に所属する可能性もあり、その点についての投稿もありました。

 

 

元ジャニーズが男女混合事務所なの無理すぎる、という声が投稿されていましたが、ファン心理というのはそういうものなのかもしれません。しかし、滝沢秀明さんの事務所には元ジャニーズが所属するとは限らないので、今後どのようなメンバーが所属するのか期待ですね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

上田市の覚醒剤で逮捕の小学校教師の名前は?勤務先はどこで生徒からの評判も調査!

石川雄幾の勤務先の小学校はどこ?教員免許は剥奪されているかや余罪も調査!

パトリック・サンドバルの2022年の成績は?球種や大谷との関係も調査!

タイトルとURLをコピーしました