西野亮廣オンラインサロン儲からない?金欲無しは嘘で参加者は数字より少ない噂を調査!

西野亮廣,オンラインサロン,儲からない エンタメ

西野亮廣さんがオンラインサロンで驚きの月収をテレビで明らかにしました。約4,000万円もの利益があるとのことですが、自身は金欲がないとも語っていました。しかし、毎月その金額が入ってくるのは驚き。

 

それで金欲がない、というのは本当なのかが気になるところ。それよりもやはり気になるのは、西野亮廣さんのオンラインサロンに入れば稼げるのか?という点ではないでしょうか。会員数が約40,000人とのことですが、全員稼げているのでしょうか?

 

これらが気になったので、調べてみました。まずは元ネタとなったニュースをチェックしていきましょう。

西野亮廣がオンラインサロンで驚きの月収?元ネタニュースをチェック!


西野亮廣さんがテレビでオンラインサロンの会員数が4万人いることを明かしました。月会費が980円、単純計算で約4000万円の収益があるとのこと。西野亮廣さんはお笑いコンビ「キングコング」として活動していましたが、今では様々なジャンルで活躍をしているとのこと。

 

西野亮廣さんといえば絵本作家としても活動しており、映画化された「えんとつ町のプペル」の原作者として知られていますよね。映画は見に行きましたが、なかなかの感動作だったのでは。しかし、海老蔵さん主演の歌舞伎は空席が目立っていたことが報じられました。

 

番組では朝のルーティーンを紹介する場面もあったようで、朝は音声メディアをやっているそうです。次のプロジェクトの紹介や、お金の流れ、コロナ禍での中止リスクの軽減などを紹介しているとのこと。キングコングの相方の梶原雄太さんも参加していることで、驚きの声が挙がっていました。

 

また、西野亮廣さんは金欲は本当にないことを明かしています。それは本当なのでしょうか?また、オンラインサロンでみんなが儲けることができるのかは気になるところですよね。

 

・西野亮廣オンラインサロンは儲からない?
・西野亮廣オンラインサロンの評判は?
・西野亮廣金欲なしは嘘?
・西野亮廣のオンラインサロンの参加者は数字より少ない?

 

こちらについて紹介していきたいと思います。

 

西野亮廣オンラインサロンは儲からない?評判を調査した!


西野亮廣さんは「西野亮廣エンタメ研究所」というオンラインサロンを開いていますが、現在40,000人もの参加者がいるとのこと。40,000人もの人が全員儲かっているのでしょうか?実は西野亮廣さんのオンラインサロンは以前は70,000人も参加していました。

 

この人数の落ち込みを見ると、儲かると思って参加したものの実際には儲かっていない人が多くいたのだと思われます。また、西野亮廣さんのオンラインサロンはターゲット層がブレてしまっていると、稼ぐことはできないのではないでしょうか。

 

朝の音声メディアの例でもわかるように、コロナ禍中止リスクやお金の流れなどを語っていますがこのような情報を活かすことが出来るのはほんの一握りではないでしょうか。参加者の多くは、もっと資金が少ない個人が稼ぎたい!と思って入会したものの、イメージと違って退会した人が多くいそうです。

 

西野亮廣さんのオンラインサロンの口コミはどのようなものがあるのでしょう?

 

サロン内で街作りの現状を共有しているとのことですが、これはメタバースを意識したものではないでしょうか。メタバースはインターネット上につくられた仮想空間のことで、メタバースに興味があることも以前報じられていました。

 

またサロン会員になった時点で負けている、との声もありました。見方によっては、西野亮廣さんの一人勝ちにも見えないことはないですね。オンラインサロンの参加人数は減ってはいるものの、間違いなく儲けていますよね。

 

もしかしたらオンラインサロンのターゲット層に合う方であれば儲かるかもしれません。1ヶ月で退会もできるようなので、気になる方は参加してみてはいかがでしょうか。オンラインサロンはこちらです。

 

西野亮廣の金欲無しは嘘?オンラインサロン参加者は数字より少ない噂も調査!

西野亮廣さんは金欲無しと発言をしています。これは本当なのでしょうか?オンラインサロンを開いている時点で金欲がない、というのは嘘ではないでしょうか。本当にお金がいらないのであれば、無料で登録可能にしてほしいですよね。

 

また、諸経費などがかかっているためにお金を取っているという意見もあるとは思います。しかし、これまでの収益を考えると、諸経費などは微々たるものではないでしょうか。それを考えると無償で開いても良いと思いませんか?

 

人の幸せのためにやっているとのことですが、稼げずにオンラインサロンを辞めていった方も多くいるはず。また、オンラインサロンの参加者は現在約40,000人とのことですが、実質の人数はもっと少ないと思います。

 

 

というのも、やはりこのようなサブスクリプションサービスの場合、退会をめんどくさがって行っていない人が一定数います。月に約1000円程度とそれほど大きな金額ではないことからも、退会していない人は多くいるのかもしれません。

 

もしかしたら、1割程度は幽霊部員のような状態になっていることも考えられますよね。40,000人の参加者のうち1割は4,000人。また、現在参加人数は下り坂傾向にあるようなので、今後この層が退会していくかもしれません。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

征海美亜はくも膜下出血の前兆あった?病気は漫画執筆の過労が原因の噂を調査!

栃木県真岡市ガードレール盗難は買取業者気づかなかった?簡単に外せるのかも調査!

斎藤ちはるモーニングショー降板理由はなぜ?玉川徹こそ降ろすべきの声多数の理由を調査!

 

タイトルとURLをコピーしました