遠野なぎこが再々婚相手と離婚で慰謝料はいくら?相場や関係性から調査!

遠野なぎこ,再々婚相手,離婚,慰謝料,いくら エンタメ

2023年3月22日に女優の遠野なぎこさんが再々婚相手と離婚したことがYahoo!ニュースで報じられており、遠野なぎこさんは1か月半でのスピード婚を果たしましたが、離婚はそれを上回る2週間の期間でした。

 

お相手はマッチングアプリで知り合ったといい、遠野なぎこさんは結婚した際には「これからもなるべく離婚しないように一緒にいましょう」などとメッセージを送っていたものの、わずか2週間での離婚となりました。

 

遠野なぎこさんは離婚で慰謝料などは支払う必要があるのでしょうか?また、支払うとしたらいくらになるのでしょうか?相場や2人の関係性などから慰謝料がどれくらいになるのかを調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしながら、気になるポイントを押さえていきましょう。

 

遠野なぎこが再々婚相手とスピード離婚?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月22日に女優の遠野なぎこさんが再々婚相手とわずか2週間で離婚したことがYahoo!ニュースで報じられていますが、遠野なぎこさんがなぜ離婚したのか?という点についてはこちらの記事で紹介しています。

 

遠野なぎこの再々婚相手と離婚の理由は?幼少期の虐待が原因の噂を調査!

 

遠野なぎこさんは幼少期に親から虐待を受けていた過去があり、それが原因で離婚したのではないか?という噂もあります。遠野なぎこさんは3度目の結婚したのが2023年2月22日で、離婚したのはその2週間後の3月7日です。

 

どのような理由はあれ、やはり離婚の期間があまりにも早いという印象を受けますが、過去2回の離婚をしたことについてはきっと結婚した方もわかっていたと思われ、お互いに離婚についてはやっぱりだった、という感想を持っているのでしょうか?

 

離婚をしたからには、慰謝料が発生する可能性も考えられますが、今回慰謝料は発生するのでしょうか?また、慰謝料が発生した場合にはいくらくらいになるのでしょうか?こちらを調べてみたので紹介します。

 

遠野なぎこが再々婚相手と離婚で慰謝料はいくら?相場や関係性から調査!

 

遠野なぎこさんが離婚したことが報じられていますが、離婚というと慰謝料がセットとなる場合が多くありますよね。今回慰謝料は発生するのでしょうか?今回離婚の理由については、遠野なぎこさんの性格の問題であるとの噂があります。

 

そうなると、遠野なぎこさん側が慰謝料を払う側になるのではないか?と考えられますが、相手が慰謝料を請求しなかったり、性格が不一致である場合には慰謝料は発生しないケースもあり、今回のケースも慰謝料が発生しない可能性は高いのではないでしょうか。

 

ニュースの文面を見ても、「互いに違う人生を歩むことになりました」と報じられていることから、円満離婚であったものと予想され、円満離婚であれば二人の間には一切慰謝料は発生しないでしょうね。

 

 

しかし、万が一慰謝料が発生するのだとしたら、いくらくらいになるのかも計算してみたいと思います。まず、慰謝料の相場は通常は50万~300万円の間とされているようで、今回もこの間に入ると思います。

 

性格の不一致や価値観の違いなどでは慰謝料は発生しないながらも、万が一遠野なぎこさんが不貞行為を働いていたとしたら、高額の請求がされるケースがありますが、子どもがいる場合とそうでない場合でも差が出て、いたほうが高額にはなりますが2人の間には子供がいません

 

また、婚姻期間が長いほど慰謝料は増加する傾向にありますが、わずか2週間での離婚なので短いというのは間違いなく、もしも慰謝料が発生したとしたらこれらを計算に入れても100万円以内で収まるのではないでしょうか。

 

遠野なぎこさんは3度目の離婚となりましたが、ネットではこのニュースを受けてどのように言われているのかも調べてみました。

 

遠野なぎこが3度目の離婚でネットの反応は?評判を調査した!

 

遠野なぎこさんの3度目の離婚が報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか調べてみたので、ネットの反応や評判についてこちらで紹介していきたいと思います。

 

Yahoo!ニュースのコメントを拾ってみると、「なぜ3度も同じように短い結婚生活で終わってしまうのか?」という疑問の声が上がっています。

 

この遠野なぎこさんの生い立ちを以前読んだことがありますが、それによってかどうか、どうも不思議な感性の方のようです。 なぜ3度も同じように極端に短い結婚生活に終わってしまうのか、またなぜ、同じように何度も結婚されるのか、疑問です。 経験や体験からの反省や、自身の考え方に変化はないのでしょうか?

 

1度目の結婚は72日、2度目の結婚は55日、そして3度目の結婚は2週間で離婚しており、なぜ同じようなことを繰り返すのかは気になるところで、さらには同じというよりも徐々に期間が短くなっているんですよね。

 

4度目もあると思うし、その時は今回よりもさらに速いと思う、という投稿もされていました。

 

結局のところ、一緒にいてくれるのなら誰でもいいのかな? 4度目もあると思うし、その時は今回よりもさらに速いと思う。

 

遠野なぎこさんが2023年3月現在まだ43歳なので、今後も結婚する可能性はあり得そうですね。さらに結婚生活は短くなるものなのでしょうか?それとも次こそは一生添い遂げることになるのでしょうか

 

面白い意見も投稿されていたので紹介しておくと、「有名人界隈じゃそういう競争イベントがある」という言葉が寄せられています。

 

世間じゃあまり知られてないけど、有名人界隈じゃそういう競争イベントがある。たしか米倉涼子、陣内&紀香、いしだ壱成あたりもエントリーしてたはず。にしても30Dayを切ってくるのはさすがとしか言いようがない。

 

このようなイベントが本当にあるのかは不明ですが、もしもあったとしたらお相手は納得しているのでしょうか?相手の同意を無しにこのようなイベントに参加していたとしたら、まさに慰謝料ものですよね。

 

今回離婚となったお相手のためにも、遠野なぎこさんはそんな人物ではないということを期待します。なお、遠野なぎこさんの離婚理由についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

福山城でボルダリングの迷惑動画URLは?石垣を登るのをモザイクなしで確認!

上田市の覚醒剤で逮捕の小学校教師の名前は?勤務先はどこで生徒からの評判も調査!

タイトルとURLをコピーしました