堺小春のwiki風プロフや経歴は?旦那や姉は誰かや芸能界デビューは子役の噂を調査!

堺小春,wiki,経歴 エンタメ

ドラマで活躍中の堺小春さんが、実は堺正章さんの娘だということが明らかになりました。知っている人は知っていたのでしょうが、2022年のドラマ「逃亡医F」にかなりクセのあるキャラで出演したことで、おおきな話題に。

 

それがきっかけで、堺正章さんの娘さんであることが多くの人が知ることになりました。そんな堺小春さんは2021年9月に結婚していたこともわかりました。いったいどのような方と結婚したのでしょうか?

 

また、堺小春さんはニュースでは堺正章さん岡田美里さんの次女、と紹介されていました。お姉さんがどのような方なのかも気になりますよね。そこで、堺小春さんのwiki風プロフや経歴などを調べてみたので紹介します。

堺小春は堺正章の娘だった?元ネタニュースをチェック!


テレビドラマ「逃亡医F」に出演していた幹こずえを演じていた女優が、堺正章さんの娘の堺小春さんであることが明らかになりました。天才フェローである佐々木世志郎を崇拝する研究員という役を務めていました。

 

こういってはなんですが、少し異常なところがある研究員を演じており、パワハラを受けると快感を覚え、「フェロ~、フェロ~、私のフェロ~」と不気味な歌をうたいながら、高い戦闘力で邪魔な人物を消すなどもしていました。

 

あんな人物が実際にいたら、相当に怖いこと間違いなし。ネットでも「フェロー女が怖すぎる」と話題になっていました。かなり序盤から登場していたのですが、まさか堺正章さんの娘さんという認識はなかったので、これを知って驚き。

 

そして、インパクトがあったのはフェロ~と口ずさんでいた歌のくせではないでしょうか。この堺小春さんは、堺正章さんと岡田美里さんの間に生まれた次女で、既に結婚しているとのこと。そして実姉の菊乃さんはアパレルブランドのデザイナーとして活躍しています。そんな堺小春さんがどのような方なのか、気になるところですよね。

 

・堺小春のwiki風プロフや経歴は?
・堺小春の芸能界デビューは?
・堺小春の旦那は誰?
・姉はアパレルブランドデザイナー?

 

こちらについて紹介していきます。

堺小春のwiki風プロフや経歴は?芸能界デビューは有名ミュージカルアニー!


堺小春さんのwiki風プロフィールから紹介していきます。

 

名前:堺小春(さかい こはる)
本名:栗原小春(くりはら こはる)
生年月日:1994年3月10日
身長:164cm
出身:東京都
特技:書道 乗馬 タップダンス

 

名前の堺小春さんは、祖父で喜劇役者の堺駿二さん、父であるタレントの堺正章さんの2代続いた「堺の名を継ぎたい」ということから、本名の栗原小春ではなく堺小春の名前で活動しているそうです。2001年にご両親は離婚していますが、やはり父親の名前は偉大なんですね!

 

次に経歴についても紹介していきます。ご両親が離婚された後、3歳年上の姉と共にお母さんのもとで育ちます。しかし、離婚後も両親は徒歩圏内だったことから父親の家に泊まりに行くこともあったそうです。離婚しても、子供にとってはどちらも大切な親ですからね!

 

6歳の時に初めてダンスカンパニーの舞台に立ち、10歳でミュージカル「アニー」のオーディションに合格、ストリートチャイルド役を演じたことで栗原小春の名前として芸能界デビューを果たしています。最初は本名の栗原小春として活動していたようです。

 

その後2004年から2006年までアニーに出演。2007年のテレビドラマ「夏雲あがれ」で父と姉と出演を機に、学業を優先するため芸能活動を休止しています。中学は芸能人御用達である日出中学校(現・目黒日本大学中学校)に進学。

 

そして高校はそのまま日出高校(現・目黒日本大学高校)に進学していますが、芸能活動を休止したため普通科にあたる進学コースに在籍しています。高校卒業後は文化学園大学の造形学部建築・インテリア学科に進みました。

 

この大学でデザインなどを学んでいたようですね。そのままデザイナーとして働くことを夢見ていたのかもしれません。しかし、在学中に進路に悩み父親に相談したそうです。「やはり舞台に立ちたい」と相談したようですね。

 


これに対し父である堺正章さんは「後悔しないならやりなさい」と後押しをしたため、演技のレッスンを始めています。そして大学4年生時に舞台を見に行った際に目に留まったチラシをきっかけにオーディションを受け、見事合格。

 

本名から堺小春と芸名を変更し、舞台「転校生」に出演しています。その後2018年の舞台「金魚鉢のなかの少女」で初主演を飾りました。その後は順調にキャリアを重ね、多くのテレビドラマに出演するようになりました。

 

そのようなキャリアを重ねながらも、2021年に結婚を発表しています。旦那さんはいったいどのような方なのでしょうか?また、先に紹介したお姉さんについても紹介していきます。

 

堺小春の旦那は誰?姉はアパレルブランドデザイナーの菊乃!

堺小春さんは2021年9月に結婚したことをツイッターで発表しました。この堺小春さんと結婚した旦那さんは誰なのでしょうか?こちらについて調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。こちらの男性、どうやら一般男性のようですね。

 

意匠を凝らした結婚指輪が綺麗ですね!ネクタイのセンスからすると年上なのではないか?と予想します。でも手の指はなかなかにキレイなので、もしかしたらセンスが渋めの同年代の男性なのかもしれません。

 

また、堺小春さんは翌日にも写真を付けてTwitterで投稿。「こんなに携帯が鳴り止まないことは生涯一度きりだと思います」という喜びの声をあげていました。交友関係が広いことを感じさせますよね!

 

この多くの祝福の声の中には堺正章さんや岡田美里さん、そしてお姉さんなども入っているのでしょうね。堺小春さんのお姉さんはアパレルブランドのデザイナーやファッションブロガーとして活躍している菊乃さんです。

 

菊乃さんもミュージカル「アニー」に出演した経歴を持っています。しかし芸能界には進まず、写真の専門学校に進学しました。22歳までサンフランシスコとロンドンに留学し、帰国後はデザイン事務所に就職。

 

その後はブランド「PURPLE THINGS」を立ち上げて、デザイナーとして活躍をしています。こちらのカッコいいという表現が似合う女性が菊乃さんです。

また、菊乃さんがインタビューに答えている動画もあったので紹介しておきます。妹の千春さんとは違ったタイプの女性ですよね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

椎木知仁のwiki風プロフや経歴は?出身高校や俳優としての活躍も調査した!

名古屋市港区不審火で少年は放火罪ではなく軽犯罪法適用はなぜ?理由やこの地域の治安も調査!

木下優樹菜の慰謝料もらう立場発言は勘違い?藤本敏史責任有無や伝説の92との関連調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました