【最新】ミルクボーイが消えた?干された?疑問を調査!現在の出演や今何してる?に迫る!

ミルクボーイ,消えた,干された エンタメ

2019年のM-1グランプリで、圧倒的な実力を見せて優勝をしたミルクボーイですが、優勝した直後はテレビで見る回数も増えていたものの、その後はミルクボーイをテレビで見ることが減ったような気がしますね。

 

ミルクボーイがテレビに出ないのは、なにか問題行動でも起こして干されたのか、もしくはネタが描けなくなったことで表舞台に出れなくなったりなど、いったいどのような理由があってテレビに出演していないのでしょうか?

 

ミルクボーイが見なくなったと言われているのはいつなのか、また現在ミルクボーイは何をしているかなどを調べてみたので紹介します。

 

【最新】ミルクボーイが消えた?干された?いつから「見なくなった」話題が出たかも調査!

 

ミルクボーイがM-1で優勝したのは2019年12月のことで、2023年7月現在ミルクボーイが消えた、とネットで言われているようですね。

 

 

M-1で優勝して以降、どのくらいの段階でミルクボーイは消えた、干されたと言われているのかを調べてみたところ、実はM-1のあった翌月の2020年1月から「ミルクボーイ消えた?」とネットで言われていました。

 

 

もしかしたらこの期間がたまたまテレビに出演しなかった可能性もあるため、これ以降についても調べてみたのですが、2020年6月あたりでも「ミルクボーイ消えた?」とのネットの投稿が見つかりました。

 

 

2021年、2022年もミルクボーイは消えたと言われているのかも調べてみたところ、同様に「ミルクボーイ消えた」という投稿が見つかりました。2021年のネットでの投稿がこちら。

 

 

さらに2022年にも同様の投稿がツイッターでされており、その投稿がこちらになります。

 

 

2020年以降も継続的に「ミルクボーイ消えた?」との言葉がツイッターで投稿されていますが、ミルクボーイはいったいなぜ消えたのでしょうか?そこでミルクボーイの現在についてを調べてみました

 

【最新】ミルクボーイが消えた?干された?疑問を調査!現在の出演や今何してる?に迫る!

 

消えたと言われているミルクボーイですが、2023年現在は何をしているのでしょうか?ミルクボーイについて調べてみたところ、実はテレビに出演していないということはなく、むしろ多くの番組に出演していました

 

どんな番組に出ているのかというと、関西方面のテレビを中心に出演しているようで、こちらの番組では「なんかエエことありました?」というコーナーをレギュラーで務めているようですね。

 

 

そしてこちらの番組でも「水曜MC ミルクボーイ」とあるように、日替わりレギュラーで水曜日を担当していました。

 

 

また、「大阪ではテレビもラジオもミルクボーイは引っ張りだこ」との投稿もあり、関西圏ではどうやらミルクボーイが消えた、という感想を持つ方は少なく、むしろ多くのメディアでその姿を目にする、と思う人が多くいるようです。

 


2023年現在の出演しているレギュラー番組の一覧を紹介すると、こちらの番組に出演していることがわかりました。

 

・よんチャンTV(月曜レギュラー)
・ 1時50分からはスローでイージーなルーティーンで(水曜MC)
・ごきげんライフスタイルよ~いドン!(月曜レギュラー)
・ミルクボーイの本命ラジオGOLD
・どこでもミルクボーイ

 

また、テレビ出演以外にもラジオに出演したり、お笑いライブに登場したりと決して暇とは無縁な生活を送っているようですね!そんなミルクボーイが人気なのはなぜなのかも、調べてみました

 

ミルクボーイの人気の秘密とは何?SNSの称賛の声をまとめたみた!

 

ミルクボーイは現在は関西を中心として活動しているようなのですが、ミルクボーイの人気の秘密とはいったいなんなのでしょうか?ミルクボーイに対するSNSの声について、集めてみたので紹介していきます。

 

こちらの方は、「ミルクボーイのフォーマットが天才」との声を投稿していました。

 

 

ミルクボーイのフォーマットといえば、オカンが忘れた名前と特徴に対して、「○○やないかい」と特徴を当てはまるものを答えるものの、それに対してその答えにかけ離れた特徴を言うことで「ほな○○と違うやないかい」というのを繰り返していく漫才ですよね。

 

こちらにミルクボーイの漫才の動画についても、置いておきます。

 

 

この漫才もお客さんにかなり受けている様子が見て取れますよね!このネタについては、「一番好きなネタ」との声もあがっていました。

 

 

また、こちらの方は「万人ウケする漫才」「漫才が破壊的」とかなりの高評価の様子で、M-1グランプリの点数も併せて紹介していますが、その得点を見てもミルクボーイが2位のかまいたちに20点差以上つけていることがわかりました。

 

 

また、こちらの方は「じわじわ面白くなってくる」との投稿をしており、ミルクボーイの繰り返されるネタが心を掴まれるのかもしれませんね。

 

 

「消えた」と一部では言われていたミルクボーイですが、関西を中心に活動していてその人気は今もなお続いているようですね!関西地区以外でも、ミルクボーイの漫才がもっと見られると良いですね!

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

【マツコの世界】ビール好きTOAとは何者?ビアイラストレーター久保沙織を調査!

雲野ファミリーとは何者でお金や学校は大丈夫?世界を回る家族の批判内容や活動を調査!

永島優美のダンス上手すぎな理由は何?動画や画像でキレキレなダンスの実力に迫る!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました