タッキーの新会社に所属するタレントは誰?インパクターズの移籍の噂を調査!

タッキー,新会社,所属,タレント,誰 エンタメ

2023年3月21日にタッキーこと滝沢秀明さんがエンターテイメント会社の「TOBE」を設立したことが発表されたことがYahoo!ニュースで報じられており、ジャニーズ事務所を退所してから大きな動きがあったことでネットでも話題になっています。

 

タッキーは新会社設立に際し、「新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と報告しており、この新人募集ではどのような人物が集まっていくのかが期待されますが、実は辞めジャニと言われる人たちも移籍するのでは?という噂も。

 

そこで、タッキーの新会社に所属するタレントは誰?インパクターズは移籍する噂は本当?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを振り返りながら、気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

タッキーがタレントをプロデュースする新会社を設立?元ネタニュースをチェック!


2023年3月21日にジャニーズ事務所を退所したタッキーが、自身のツイッターで生配信を行い、エンターテイメントの新会社TOBEを設立したことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、滝沢秀明さんは次のように語っています。

 

 「去年の11月から頭を空っぽにし、そして新年を迎え、何が自分にとっての役割など色々考えてきました。たくさんのDMをいただき、皆様の熱いコメントを読みながら、自分自身の心の中も熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました」と語った滝沢氏。  「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表し「改めて、エンターテイメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」と話した。

引用:Yahoo!ニュース

 

タッキーはたくさんのDMをいただいたことで、自分の役割についていろいろと考えてきた結果、エンターテイメントの新会社を設立し、その会社では新人募集をしてアーティストをプロデュースすることを明かしています。

 

このニュースを受けて、ネットでは「辞めジャニがこの事務所に所属するのではないか?」という声も多くあがっており、新会社では新人募集をするようですが、既に活動していた人物なども受け入れることを考えているのでしょうか?

 

もしかしたら、ファンの方はキンプリから脱退しジャニーズ事務所を退所する平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんらが所属することを期待しているのでは?とも思い、こちらの記事でキンプリの移籍の可能性を紹介しています。

 

滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

 

新会社にどのようなタレントが所属するのか気になるところで、タッキーといえばインパクターズ(IMPACTors)に目をかけてきたことが知られていますが、滝沢秀明さんの新会社にインパクターズは移籍する可能性はあるのでしょうか?

 

そこで、滝沢秀明さんの新会社にインパクターズは加入する可能性はあるのか?こちらについて紹介したいと思います。

 

タッキーの新会社に所属するタレントは誰?インパクターズの移籍の噂を調査!

 

タッキーが新会社のTOBEを設立したことが明らかになりましたが、この会社では既に新人募集を公式HPで記載していますが、これまでジャニーズ事務所に所属していたものの辞めたり、これから辞めるグループなどは所属する可能性はあるのでしょうか?

 

もっといえば、タッキーが目をかけていたとされるインパクターズ(IMPACTors)はこの新会社TOBEに所属するのかが気になるところだと思い、この可能性についていろいろと調べてみたので紹介していきます。

 

まず結論からいうと、インパクターズは滝沢秀明さんの新会社に所属する可能性は高いと思われます。というのも、新人募集をTOBEでは行っていますがインパクターズはまだデビュー前のジャニーズジュニアという立ち位置です。

 

そのため新人という資格を有していることから、滝沢秀明さんの新会社に所属しても不思議ではなく、さらにはインパクターズは退所が決まっているという報道も出ており、このタイトルには「滝沢秀明の置き土産の危うい運命」と出ていますね。

 

 

自分が目をかけていたインパクターズの居場所を作るためにも、新会社を設立したという見方もでき、すぐには移籍はしないものの、現時点で予定が決まっている2023年5月のスプリングパラダイスが最後で、これ以降に移籍するのでは?という見方ができます。

 

タッキーがインパクターズの名づけ親であり、インパクターズがジャニーズ脱退の噂が出た時点で、既にタッキーの事務所に移籍するのではないか?という話がネットでは囁かれていたほどで、この噂が現実となる可能性は十分にあり得そうですね。

 

滝沢秀明さんの新会社にインパクターズ(IMPACTors)へ移籍はネットでは多くの人が指摘しており、このネットの意見についても紹介していきます。

 

タッキーの新会社にインパクターズの移籍はある?ネットの声を紹介!

 

タッキーが新会社を設立したことで、インパクターズが移籍するのではないか、とネットでも見られており、実際にどのような声がネットで言われているかも調べてみたのでこちらに紹介したいと思います。

 

こちらの方は、「インパクターズはタッキーのTOBEに行くんだろうな~」と既定路線のような言葉を投稿している方が多く見られており、やはりインパクターズとタッキーの繋がりはかなりあるのではないかと思われているようですね。

 

 

また、次の投稿は「新人発掘オーディションでインパクターズ全員合格っていう茶番を期待している」という声もあり、出来レースながらもインパクターズはオーディションを受けるということがあるのでしょうか?

 

 

また、インパクターズは新会社に合流するものの、グループ名はそのままは使えないよね、という声が投稿されていました。

 

 

確かにジャニーズで生まれたインパクターズなので、そのままの名前は使えないのかもしれませんが、またタッキーが新たな名前を付けてくれるのかもしれませんよね。また、インパクターズだけでなく、キンプリメンバーも受け入れを期待する声もありました。

 

 

タッキーの新会社のオーディション募集ページは既にできていることから、インパクターズよりも前に辞めジャニが応募する可能性もあり得ますよね!いったいどのような会社になるのか、期待ですね!

 

なお、キンプリのメンバーは加入するのか?と言う点についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

福山城でボルダリングの迷惑動画URLは?石垣を登るのをモザイクなしで確認!

上田市の覚醒剤で逮捕の小学校教師の名前は?勤務先はどこで生徒からの評判も調査!

恒岡章の死因はなに?持病から心臓突然死や自殺の可能性を調査した!
Hi-STANDARDのドラムの恒岡章さんが51歳の若さで亡くなったことが報じられました。公式HPには死因は記載されていなかったのですが、恒岡章さんの死因はなんだったのでしょうか?持病などはあったのでしょうか?これらが気になったので調べてみたので紹介します。
タイトルとURLをコピーしました