新井恵理那の彼氏の顔画像が判明?2人の身長差や結婚の可能性を調査した!

新井恵理那,彼氏,顔画像,判明 エンタメ

人気ナンバーワンアナウンサーの新井恵理那さんが彼氏とほぼ同棲していることが報じられました。お相手は一般の方とのことですが、2人はほぼ同棲状態とのこと。また、彼氏はマッチョで優しい目をした素朴な顔立ちの人物とのこと。

 

過去にキス画像が流出したために恋愛に対してトラウマがあったという新井恵理那さんとほぼ同棲をしているという彼氏がどのような人物なのか気になりますね。顔画像は流出していないのでしょうか?

 

身長差はどのくらいあって、結婚の可能性はあるのでしょうか?これらが気になったので、いろいろと調べたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

新井恵理那が彼氏とほぼ同棲生活?元ネタニュースをチェック!

 

人気ナンバーワンのフリーアナウンサーである新井恵理那さんが彼氏とほぼ同棲生活をしていることが報じられました。2人は2022年10月上旬に都内のスーパーでいるところをスクープされています。新井恵理那さんのお相手はマッチョな一般人の方のようですね。

 

この一般人の彼氏は優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力があるタイプとのこと。休日はほぼ一緒にいて、この男性は新井恵理那さんの自宅から出勤することもあり、ほぼ同棲生活であることが明らかになっています。

 

さらには、2人で住むには手狭なため、広い家に引っ越す計画もあるとのこと。新井恵理那さんは彼に甘える姿を見せていたとのことですが、所属事務所に問い合わせをしても期日には回答がなかったとされています。

 

番組内では「好きになるとフラれる」「(男性と)生活スタイルが合わない」などと恋愛に対してはネガティブな発言を繰り返してきた新井恵理那さんですが、仕事が忙しすぎて彼氏がいないとも言われてきました。

 

しかし、今回のスクープでほぼ同棲が発覚となりましたが、この男性がどのような顔をしているのかが気になるところ。また、新井恵理那さんとどのくらいの身長差があるのかや、結婚の可能性はあるのかも気になりますね。

 

そこでこれらを調べてみたので紹介します。

 

新井恵理那の彼氏の顔画像が判明?2人の身長差も調査した!

 

人気ナンバーワンとも言われているフリーアナウンサーの新井恵理那さん。恋愛事情が漏れないように徹底をしてきたとのことですが、今回週刊誌にスクープされています。この男性がどのような顔をしているのか気になりますね。

 

しかしこの男性は一般人であるために、顔画像が公開されていません。新井恵理那さんの顔のタイプは岡田准一さんとのことですが、スクープされた彼氏とは似てはいないそうですね。似ているのは筋肉質のところくらい、と報じられています。

 

優しい目をした素朴な顔立ちとのことですが、芸能界では誰に似ているのでしょうか?ぱっと思いついたのは、仲野太賀さんです。

 

 

身長こそ高くはありませんが、優しい目をした素朴な顔立ちをしていませんか?仲野太賀さんをマッチョにして、身長を高くしたようなイメージなのかもしれません。新井恵理那さんと彼氏の身長差はどれくらいあるのでしょうか?

 

FLASHの記事に掲載されている写真を見るとかなり身長差がありそうです。新井恵理那さんは158cmと日本人の女性の平均身長くらいですが、彼氏は顔一つ分以上差があるように見えます。そのため、180cm以上はあるのではないでしょうか?

 

そうなると身長差は20cm~25cmくらいはあるかもしれませんね。これまで恋愛事情が漏れないように徹底してきたという新井恵理那さんですが、心境の変化があり、恋愛に真摯に向き合っているとのことです。

 

今後の2人の結婚の可能性はあるのでしょうか?こちらについても見ていきたいと思います。

 

新井恵理那は彼氏との結婚の可能性はある?年齢的にはそろそろとの噂も!

 

新井恵理那さんは恋愛に対しては距離をとっていたようですが、今の彼氏とはほぼ同棲生活とのこと。ここから考えると、やはりゴールインが近いのでは?と思ってしまいますよね。新井恵理那さんは2022年10月現在32歳です。

 

結婚するのであればそろそろ・・・と思っているのではないでしょうか。また、これまで徹底して恋愛事情を隠してきたのにも関わらず、脇が甘いところを見ると、この男性とは結婚してもいいと思っているのではないでしょうか。

 

恋愛より仕事、というスタンスでこれまで来たとされていますが、今は彼氏のために時間をとっているようにも思えますよね。このことからも、結婚に対する意識が高まっているのかもしれません。同じフリーアナウンサーの久慈暁子さんはバスケットボール選手の渡辺雄太さんと結婚をしました。

 

また、弘中綾香アナウンサーも9月末に結婚したことを発表したばかりです。周囲でも結婚をしている人が増えてきていることから、焦りなども感じている可能性もありそうです。問い合わせをした所属事務所からは期日までに回答がなかったとのことです。

 

しかし、次に報じられるのは新井恵理那さんが結婚したニュースかもしれませんね。過去には元カレとのキス画像が流出したことでトラウマになったとのことですが、この時は親しい人しか流出させようがない写真が出回ったためにかなりのショックを受けたとのことです。

 

このトラウマを乗り越えて、今の彼氏があるのでしょうね。次は結婚発表のニュースを期待しています!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

田中友理の顔画像が判明?松井響との関係や殺害動機を調査した!

橋本環奈が紅白司会に選ばれた本当の理由はなに?2023年にNHKで配役予定の噂!

宇野昌磨が中京大を中退したのはなぜ?卒業見込みがなくなったからは本当か調査!

 

タイトルとURLをコピーしました