スシローのアルコールスプレー噴射の店舗はどこ?フードコートの場所も調査!

スシロー,アルコールスプレー噴射,店舗,どこ SNSで話題

2023年2月24日に大手回転ずしチェーン店のスシローで、寿司にアルコールスプレーを噴射する動画がSNSで投稿されたことがYahoo!ニュースで報じられており、アルコールアレルギーの方が口にしたら健康被害を招くことで史上最悪の迷惑動画と呼ばれています。

 

この動画が撮影されたのは2022年秋頃とのことで、一連の迷惑動画よりも前に撮影されたと思われますが、今の時期にSNSに投稿するとは投稿者の気が知れず、なにが目的で投稿をしているのでしょうか?

 

スシローのアルコールスプレーが噴射された店舗とはどこなのでしょうか?また、他の動画ではフードコートでも迷惑行為を行っていたようなので、こちらの店舗も調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ていきたいと思います。

 

スシローでアルコールスプレー噴射の迷惑動画が投稿?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月24日に回転ずしチェーン店のスシローの店内で、アルコールスプレーを寿司に噴射している動画がSNSに投稿されたことで大きな話題になっており、実際の動画に関してはこちらの記事で紹介しています。

 

スシローでアルコールスプレー噴射の動画URLは?史上最悪の迷惑動画を紹介!

 

また、この人物は中学校に通っている生徒であることが判明しており、名前や学校名までネットでは特定されています。そちらについてもこの記事でまとめています。

 

スシローのアルコールスプレー噴射の犯人の名前を特定?学校がどこかも調査!

 

今回の迷惑動画は、史上最悪の迷惑動画と呼ばれていますが、その理由はアルコールアレルギーの方がもしもこの寿司を口に入れた場合、健康被害が出ることが予想されており、これまでの動画とは違って一線を越えたとも言われています。

 

この迷惑動画は2022年秋に撮影されたとのことですが、同じ人物がまた同じ店舗で同様の行為をやっていたとしたらと思うと、アルコールアレルギーを持っている方にしてみれば恐怖でしかありませんよね。

 

そこで、スシローのアルコールスプレー噴射が撮影された店舗はどこなのか?また、この人物はフードコートでも迷惑行為をしていた動画が公開されているので、フードコートもどこなのか調べてみたので紹介したいと思います。

 

スシローのアルコールスプレー噴射の撮影の店舗はどこ?フードコートの場所も調査!

 

スシローでアルコールスプレーを噴射していた動画がSNSに投稿されたことで大きな話題となっていますが、スシローは全国チェーンであるために、どこの店舗なのかを知りたいという人もいると思います。

 

そこで、今回アルコールスプレー噴射の店舗がどこなのかを調査してみたのですが、Twitterではこのような投稿がみつかっています。

 

 

こちらの投稿では、熊本県光の森店であることが投稿されていますが、他の投稿でもこの店舗であることが投稿されていることから、かなりの確率で熊本県光の森店であることと思われます。

 

 

撮影されたのは2022年秋頃とのことですが、同様の行為を今も行っているのかもしれないので、この店舗に行く方は注意したほうが良いかもしれません。しかし、さすがにここまで大きな話題となってしまっているので、今後はこのようなことは起きないとは思いますが。

 

スシロー光の森店の場所はこちらになります。

 

 

また、この人物はフードコートでも迷惑行為をしており、その動画も投稿されています。その内容がこちらになります。

 

 

こちらの投稿にフードコートの名前が投稿されており、これも先ほどのスシローと同地区にあるゆめタウン光の森でのフードコートであるとされています。場所はこちらです。

 

 

スシローとフードコートの場所はかなり近くにあり、この付近を中心に遊んでいたと思われ、他にもこのあたりで迷惑行為をしていた可能性もあり得るかもしれません。今回の迷惑行為について、ネットではどのように言われているのかも見ていきましょう。

 

スシローのアルコールスプレー噴射のネットの反応は?評判を調査!

 

スシローの店内で、寿司にアルコールスプレーを噴射した迷惑動画がSNSに投稿されていますが、これに対してネットではどのように言われているのか、反応や評判を調べてみたのでこちらで紹介していきたいと思います。

 

迷惑どころか犯罪ですよ。 イタズラでやったのかもしれないが、逮捕もあり得る問題です。にしても危ない事もわからないのかと本当に理解に苦しむ… 親も家族で話し合ったほうがいいと思う。明日は我が身です。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

こちらの方は「迷惑どころか犯罪」と投稿しています。本当にその通りで、アルコールスプレーを噴射した寿司を、アルコールアレルギーの方を摂取していたとしたらと思うと、本当に恐怖でしかありません

 

また、スシローでは湯呑や醤油をぺろぺろした学生がいましたが、それを例にあげてこのような投稿がされていました。

 

またもやスシローか。 犯罪になると同時に損害賠償もさせられるのに、やる奴もやる奴だが、スシローもなんでこんなことばかりされるのか、理解に苦しむ。 晒すと云う意図ではないが対抗措置として、先日の醤油ナメナメの奴を早く告発し、損害賠償請求をすべきだ、でないと事の重大性がわからない。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

ぺろぺろ事件の犯人を早く告発し、損害賠償請求をすべきだと投稿しています。この事件では巨額な損害賠償金額が請求されることも予想され、模倣犯の抑止力になる可能性もあるかもしれませんが、スシローは慎重に対応をしているのではないでしょうか。

 

また、やった本人は後悔しているだろうか?という投稿もありました。

 

やった本人今頃後悔してるかな? 自分がどれだけ大変な事をしたのか理解出来たかな? 親も大変だろうな 顔も出ちゃってるしこりゃ一生消えないね 悪戯の範囲を大きく超えてるからな ごめんなさいじゃすまないし少年法も守ってくれない そもそも少年法なんて物があるからこういうのも無くならない そろそろ少年法無くした方が良いんじゃない?

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

さすがにここまでネットニュースが多く報じられており、きっとテレビでも報じられることを考えると、この犯人も事の重大さがきっとわかると思います。また、スプレーを噴射した人物だけでなく、これを撮影していた人物も共犯ですよね。

 

この両名は同じ中学校に通っているようで、こちらの記事で紹介しているので併せて読んでみてください。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

佐川急便の荷物投げつけの配達員の名前は?営業所がどこかも調査した!

森田尚輝の兵庫県明石市の勤務先の中学校はどこ?余罪がどれだけあるかも調査!

迫太輔の福岡県小郡市の勤務先の小学校はどこ?容疑を否認している理由も調査!

タイトルとURLをコピーしました