成海瑠奈の浮気相手の起業家は誰?炎上し体調不良で出演休止と発表!

成海瑠奈,浮気相手,起業家 SNSで話題

アイドルマスターの声優を務めている成海瑠奈さんが、ユーチューバーのもこうさんと付き合っていたことがわかりました。

コレコレ生放送での暴露となりましたが、それだけでなく成海瑠奈さんは起業家の方と3年も浮気していたとのこと。

この浮気相手の起業家は誰なのでしょうか?
また、成海瑠奈さんは生配信「成海瑠奈魔王城」を体調不良のため出演見合わせとのこと。

これはやはり炎上したことが理由なのでしょうか?
これらについて、紹介していきます。

成海瑠奈の浮気相手の起業家は?


成海瑠奈さんのことが暴露されたのはyoutubeのコレコレ生放送での出来事でした。

youtube内ではアイドルの名前は出せないとして、成海瑠奈さんの名前は出ていませんがその後Twitterの情報で成海瑠奈さんであることが判明しました。

成海瑠奈さんは人気youtuberもこうさんと付き合っていながら、起業家の方と浮気をしていたようです。
この起業家のお相手の方が、コレコレさんに相談したことからコレコレ生配信が行われています。

この起業家の方は、お相手の方が「鈴木(木の絵文字)RYOTA」とTwitterで投稿しています。
鈴木RYOTAという方は、起業家の他に以下の情報がわかってきました。

・バーを経営
・もこうさんと付き合う前から成海瑠奈さんと関係していた
・子供がいる

起業家の方の、暴露を依頼したお相手のTwitterアカウントには起業家の方の写真も掲載されていますが、こちらへの掲載は控えさせていただきます。

このアカウントから見ることが出来ますが、そのうち削除されるかもしれません。

この起業家の方が経営するバーは銀座のガールズバーである「Dolls」であることがわかっています。

なお、このガールズバーのTwitterインスタグラムのアカウントのどちらも、現在は非公開設定となっているため、投稿内容を見ることが出来ません。

新橋駅から徒歩5分圏内のガールズバーのようですね。
なお、現在は成海瑠奈さんとはお付き合いはしていない、とのことですがこの実業家の方は別にも多くの女性と関係を持っていることが判明しています。

成海瑠奈は体調不良で休演理由は?

所属事務所のTwitterの投稿で、成海瑠奈さんが体調不良のために出演を見合わせることが報じられています。
これは炎上が理由で出演を見合わせたのでしょうか?

こちらについても体調不良で休みであることをツイッターで投稿されています。
コレコレ生放送があった前々日なので、体調不良は本当のことなのかもしれません。

しかし、相談者さんがコレコレさんに配信をお願いする前に、事前に成海瑠奈さんのところに情報が渡っていたものと思われます。

これを知った成海瑠奈さんは平静でいることはもちろんできず、それを体調不良と説明している可能性が高いのでは。

ファンの方は、純粋に体調不良で大丈夫?と心配をしています。

本人からはまだなんの説明もないために事の経緯は不明ですが、この炎上の1件と関係している可能性は高いものと思われます。

成海瑠奈の浮気相手の起業家は誰?炎上し体調不良で出演休止と発表!まとめ

成海瑠奈の浮気相手の起業家は誰?
炎上したために体調不良として休演?

こちらについて紹介してきました。
本人からの説明はないものの、ほぼ浮気していたことは確定でしょうね。

可哀そうなのは、相談者さんに加えて、成海瑠奈さんと付き合っていたもこうさん。
今後の行く末はいかに。

タイトルとURLをコピーしました