スシローでアルコールスプレー噴射の動画URLは?史上最悪の迷惑動画を紹介!

スシロー,アルコールスプレー噴射,動画URL SNSで話題

2023年2月24日に回転ずしチェーン店のスシローで撮影されたとみられる、若い男性がレーンに回っている寿司に消毒用のアルコールスプレーを噴射している動画が拡散されたことが、Yahoo!ニュースで報じられています。

 

アルコールアレルギーの人にとっては健康被害につながる行為とみられており、今回の動画は史上最悪の迷惑動画とされているようなのですが、迷惑行為の動画を投稿するのが落ち着いたと思った矢先の動画投稿で驚きです。

 

テレビではこのような動画にはモザイクが入るのですが、実際にモザイクなしの動画を見てみたい!という人にモザイクなしのスシローのアルコールスプレー噴射の動画URLを紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

 

スシローでアルコールスプレー噴射の迷惑動画が投稿?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月24日にスシローでアルコールスプレーを噴射する迷惑動画がSNSに投稿されたことで、大きな話題となっていることがYahoo!ニュースで報じられていますが、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

 この動画についてSNSでは「回転寿司炎上界隈史上、最悪の迷惑テロ動画見つかる」というフレーズがつけられていた。スシローでは少年が湯呑みを舐めて戻す、いわゆる“ペロペロ動画”があったほか、はま寿司では他人の寿司に勝手にワサビを乗せる動画が話題となってきた。今回はアルコールスプレーを噴射しているだけに、アルコールアレルギーの人にとっては健康被害につながるという意味で、“史上最悪の迷惑動画”と指摘されているのだ。  動画は約13秒。若い男性が、最初はレーンの上に回っている商品案内板が載っている皿にスプレーを吹きかけていたが、2皿目と3皿目は、実際に寿司が載っている皿にスプレーを噴射していた。寿司を真上から直撃しないよう、横から皿の部分だけにスプレーしているようにも見える。だが、自分で皿を取る様子はなく、他の人が気付かずに皿を取る可能性は高い。  その動画内に映り込んでいる季節限定メニューなどから、撮影は昨年秋にされたものと指摘されており、最近起きた一連の迷惑動画よりは前に行われたものとみられる。

引用:Yahoo!ニュース

 

「開店寿司炎上界隈史上、最悪の迷惑テロ動画がみつかる」と報じられており、今回の迷惑動画ではなんとアルコールスプレーをレーンに回っている寿司に噴射しているというもので、これでアルコールアレルギーの方に健康被害が出たら、どうするのでしょうか?

 

さらに、この動画では写り込んでいる季節限定メニューなどから撮影は2022年秋にされたものであると指摘されているようですが、これまでの明らかになった迷惑行為の動画よりも前にも、迷惑行為を起こしていた人物がいたということになります。

 

今回見つかったことで、まだまだ迷惑行為の動画は拡散し続けられるのかもしれませんが、スシローでアルコールスプレー噴射の動画URLはどこなのでしょうか?こちらを調べたので紹介します。

 

スシローでアルコールスプレー噴射の動画URLは?史上最悪の迷惑動画を紹介!

 

回転ずしチェーン店のスシローでまたもや迷惑行為の動画が投稿されていたことが報じられましたが、今度はなんとレーンに回っている寿司に対してアルコールスプレーを噴射するという動画がSNSに投稿されています。

 

こちらの動画は史上最悪の迷惑動画と呼ばれているようなのですが、この動画URLがどこなのか知りたい!という人に向けて、SNSに投稿されている動画を紹介したいと思います。

 

 

こちらの動画を見てみると、携帯用のアルコールスプレーを寿司に向かって噴射している姿が投稿されています。アルコールスプレーを噴射する人物、そしてこれを撮影している人物、さらにはアルコールスプレーを噴射している人物の前にも1人座っているように見えますね。

 

少なくとも3人の人物がスシローでアルコールスプレー噴射に関わっているようにも見えます。なお、スシローでは以前湯呑や醤油をぺろぺろと舐める事件が発生しており、その時の動画がこちらになります。

 

 

スシローでぺろぺろした少年は、既に学校を退学に追い込まれており、多額の賠償金が発生するのではないか?とも報じられているだけに、今回の人物も同じような状況になりうるのではないかとも思われます。

 

スシローのアルコールスプレー噴射の動画がSNSで拡散されていることで、ネットではどのように言われているのかも見てきたいと思います。

 

スシローのアルコールスプレー噴射の動画のネットの反応は?評判を調査!

 

史上最悪の迷惑動画として投稿されている、スシローでアルコールスプレー噴射の動画ですがこれについてはネットではどのように言われているのか、反応や評判を紹介していきたいと思います。上の投稿では、威力業務妨害だけでなく、傷害罪にも該当する、と投稿されています。

 

こちらの方は望み通り有名になれて良かったね、と皮肉の言葉を投稿していました。

 

 

有名になったことは間違いありませんが、その代償は相当大きなものになりそうで、これならやらない方が良かったと後から思うと思うのですが、このような人々はなぜ先にそれを気づかないのか不思議ですよね。

 

こちらの方は、元カレが同様のことをやっていたことを明かしていました。

 

 

昔からこのような行為が行われていたことがわかる投稿で、それをSNSに投稿し始めるようになったのが最近のこと、ということなのかもしれません。さらに、次の方は「そのうち死人がでそう」と投稿をしています

 

 

さすがにそろそろ人への影響も出てくるのでは?と考えると、怖いですよね。まだまだこのような迷惑行為の動画が投稿され続けたとしたら、ますますチェーン店などには行きづらくなり、そのために店舗への影響も大きなものになりそうです。

 

今回の迷惑動画は2022年秋に撮影されたもののようですが、なぜ今頃になって投稿したのでしょうか?やはり有名になりたいからなのでしょうか?有名になるのであれば、迷惑行為以外でなってほしいと思います。

 

なお、今回の動画の犯人についても調べたので、こちらの記事で紹介しています。併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

佐川急便の荷物投げつけの配達員の名前は?営業所がどこかも調査した!

森田尚輝の兵庫県明石市の勤務先の中学校はどこ?余罪がどれだけあるかも調査!

迫太輔の福岡県小郡市の勤務先の小学校はどこ?容疑を否認している理由も調査!

 

タイトルとURLをコピーしました