どうとんぼり神座の迷惑行為の動画URLは?モザイク無し動画を紹介!

どうとんぼり神座,迷惑行為,動画URL SNSで話題

2023年2月19日に関西を中心に展開するラーメンチェーンのどうとんぼり神座で、客が迷惑行為をする動画がSNS上に投稿されていたとして、運営会社が「大変遺憾だ」とコメントを発表した!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

迷惑行為の動画は次はラーメンチェーンまで波及してきたようなんですが、この動画は男性の客が箸立てから複数の割りばしを手に取って舐めた後、その割り箸を戻す動画が投稿されているとのことで、運営会社は店舗の消毒などを実施したとのこと。

 

ニュースでは迷惑行為の動画はモザイクをかけられていますが、実際の動画を見たい!と言う人もいると思うので、このどうとんぼり神座の迷惑行為の動画URLを紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしながら気になるポイントを見ていきたいと思います。

 

どうとんぼり神座で迷惑行為の動画がSNSで拡散?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月19日に関西を中心に展開するラーメンチェーンのどうとんぼり神座で、客の迷惑行為の動画がSNS上に投稿されたことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

関西を中心に展開するラーメンチェーン「どうとんぼり神座(かむくら)」の運営会社(大阪市)は19日、店舗内で客が迷惑行為をする動画が交流サイト(SNS)上に投稿されていたとして、「大変遺憾だ」とするコメントを発表した。 SNS上では、どうとんぼり神座の店舗で、男性とみられる客が卓上の箸立てから複数の割り箸を手に取ってなめた後、その割り箸を戻す動画が投稿されている。 運営会社は、動画が撮影された店舗や時期を調査するとともに、店舗の消毒などを実施。今後、箸や薬味は袋入りの状態で提供することも検討していると明らかにした。 同社は「警察と相談しながら、刑事民事の両面から厳正に対処する」としている。

引用:Yahoo!ニュース

 

客の迷惑行為の動画がSNSで拡散されることが相次いでいますが、次はラーメンチェーン店のどうとんぼり神座での迷惑行為動画がSNSで拡散されたとのことですが、回転ずしチェーン店と同様に、卓上のものを舐めた後に元に戻すという行為をしていたとのこと。

 

回転ずしチェーン店では醤油や湯飲みなどを舐めて戻していましたが、今回は割りばしを舐めた後に戻しており、なんでこのような迷惑行為をするのだろうか?と共に、わざわざSNSに投稿するのはなぜなのでしょう?

 

運営会社は「警察と相談しながら、刑事民事の両面から厳正に対処する」としており、この客が誰なのか特定されたのであれば、大きな額の賠償請求がされるかもしれません。テレビのニュースでも報じられているようですが、テレビではモザイクがかけられているんですよね。

 

そこで、モザイク加工無しのどうとんぼり神座の迷惑動画のURLを紹介したいと思います。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の動画URLは?モザイク無しの動画を紹介!

 

どうとんぼり神座での迷惑行為の動画がSNSで拡散されているとのことで、この動画を実際に見てみたい!と言う人はいると思うので、どうとんぼり神座の迷惑行為の動画はどこにあるのかを調べてみたところ、ツイッターで投稿されているのを発見しました。

 

その動画がこちらになります。

 

 

ピアスをして髪を結んだ男性が割りばしをなめて、それと戻した模様が撮影されており、撮影者は「さすがっすあにき」と声を出していますが、いったいなにがさすがなのか理解できませんね。この動画の左上には、アカウントが明記されていることを気づいていないのでしょうか?

 

左上のアカウントは「truz_412」であることも動画を見てわかるのですが、このアカウントは迷惑行為を行った人物ではなく、撮影者のアカウントなのかもしれませんが、これはインスタグラムに投稿されています。

 

アカウントが判明すれば、そこからこの人物を特定することは可能であることから、この迷惑行為を行った人物と、撮影者の人物は特定されて運営会社から訴えられる可能性はかなり高いと思われます。

 

このようなどうとんぼり神座の迷惑行為の動画には、ネットではどのように言われているのでしょうか?こちらも調査してみました。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の動画のネットの反応は?評判を調査!

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の動画がSNSで拡散されていますが、このような迷惑行為に対してネットではどのように言われているのでしょうか?こちらを調査したので紹介していきたいと思います。こちらの投稿では「親の顔が見てみたい」とありました

 

 

確かにこのような迷惑行為をするというのは、親にどのようにしつけられてきたのか?というのも気になりますよね。もしかしたら親もこのような行為を容認していたとしたら、かなりの問題となりますよね。

 

また、こちらの方は「その動画で拒食症になる人もいる」と投稿しており、このような動画を見てしまったらかなりの精神的ストレスになる方もいると思われ、そのような人たちに対してはどのように謝罪をしていくのでしょう。

 

 

また、こちらの投稿では「箸舐め兄弟の舎弟ってキングオブ底辺だろ」という投稿もありました。確かにこのような兄貴を「さすが」ともてはやす弟分とはどうなんでしょうか?

 

 

このように、多数の批判をネットでは集めていることがわかりました。この人物は今後特定されて、損害賠償を請求される可能性もありますが、スシローのペロペロ事件は数千万から数億円の損害賠償額が算出されているとも報じられています。

 

 

実際にどれだけの損害賠償額になるかは報じられていませんが、相当な高額が賠償金額として請求されるということを、この人物は知っていたのかも気になるところではありますね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

静岡県焼津市の生徒に暴言の市立小学校の教師の名前は?勤務先がどこかも調査!

滝山病院(八王子)の院長の名前は?顔画像や経歴についても調査した!

恒岡章の最後の姿の映像は?元気でドラムを叩いていたとの噂を調査した!

タイトルとURLをコピーしました