TKO木本が謝罪会見がひどい?実際の動画やニヤニヤして漫談みたいとの噂も調査!

TKO木本,謝罪会見,ひどい エンタメ

2023年1月23日にお笑いコンビTKOの木本武宏さんが投資トラブルの謝罪会見を開き、今回の騒動の経緯を説明した!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、笑顔を見せての会見で「ニヤニヤしてるの良くない」との批判があったそうですね。

 

芸人という立場だけに、やはり笑顔で話すことに慣れてしまっているのかもしれませんが、謝罪会見にも関わらず笑顔というのは逆効果ではないか?とも思ってしまうのですが、他には「長くてわかりにくい」との声もあったとのこと。

 

TKOの木本武宏さんの謝罪会見は実際にはどうだったのか?本当にニヤニヤしていたのか?などを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを一緒に見ながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

TKO木本が投資詐欺で謝罪会見?元ネタニュースをチェック!

 

2023年1月23日に投資トラブルで芸能活動を中止しているTKOの木本武宏さんが謝罪会見を開いたことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、このニュースの内容を引用して紹介したいと思います。

 

 投資トラブルが発覚し、芸能活動を休止中のお笑いコンビ・TKOの木本武宏(51)が22日、都内で会見を開いた。会見冒頭からマイクを持った木本は、23分間にわたってノンストップで今回の騒動の経緯を説明した。

引用:Yahoo!ニュース

 

TKOの木本さんは会見冒頭から23分間にわたってノンストップで今回の騒動の経緯を説明したと記載されていましたが、この謝罪会見を見た人によれば、このようなコメントがあったこともわかりました。

 

 何度も謝罪の言葉も述べられたが、芸人らしさを感じさせる感情のこもったトークに、SNSでは「長くてわかりにくい」といった声のほか「漫談みたい」「単独ライブか」といった声や、木本が冒頭で笑顔を見せたことについて「ニヤニヤしてるの良くない」など非難する声もあった。

引用:Yahoo!ニュース

 

確かに謝罪会見で笑顔を見せるのは、あまりよくない印象を与えるのではないか?と思いますし、「漫談みたい」「単独ライブか」という辛辣な声もあったとのことなんですが、TKOの木本武宏さんの謝罪会見はそんなにひどいものだったのでしょうか?

 

そこで、TKOの木本武宏さんの謝罪会見がひどいのは本当なのかを調べてみたので紹介します。

 

TKO木本の謝罪会見がひどい?実際の動画をチェックしてみた!

 

TKOの木本武宏さんが投資トラブルでの謝罪会見を行いましたが、この謝罪会見で「ニヤニヤしてるのが良くない」などというコメントが寄せられているようなんですが、本当にニヤニヤしていたのでしょうか?

 

まずはこちらの動画を見てみたのですが、確かに冒頭からマイクを握る木本さんがすぐに笑顔を見せているのがわかります。

 

「申し訳ありませんでした」TKO 木本武宏さん “巨額投資トラブル”について会見

 

さらに調べてみると、冒頭だけではなく「ずっとニヤニヤしてる」とツイッターで投稿があったのを見つけたので、さらに謝罪会見全てを通してどうだったのか?という点をこちらの動画でも確認してみました。

 

TKO木本武宏さんが会見 投資トラブルの経緯説明(2023年1月23日)

 

確かにこちらの動画を確認してみると、「ずっとニヤニヤしている」というわけではありませんが、それでも時折ニヤニヤしている姿を見せていました。さらに「漫談みたい」「単独ライブか」などのコメントもあったようですね。

 

木本さんは長く芸人としてお笑いの活動を行ってきており、表情を作るのが豊かであることからそのように受け止める人もいるのだとは思いますが、そのようなことが気になってしまう人であれば謝罪内容も頭には入ってこないかもしれません。

 

この動画を見ていくと質疑応答にも答えていますが、その際には時折笑顔を見せている様子が見受けられ、これは木本武宏さんがしっかりと受け答えをしようと努力した結果なのではないかという声もYahoo!ニュースのコメントで寄せられていました。

 

そういう顔じゃない? きちんと受け答えしなければいけないという思いで、たくさん話してる感じでしたよ。 反省もしてるように感じましたけどね。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

このようなコメントも寄せられていましたが、実際にネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

TKO木本の謝罪会見はネットでどのように言われてる?反応や評判を紹介!

 

TKO木本さんが謝罪会見を行ったことで、「ニヤニヤに批判の声も」というニュースも報じられていますが、ネットでは実際にどのように思われているのか、反応や評判を紹介していきたいと思います。まずはニヤニヤが気になった方のコメントです。

 

 

ニヤニヤしながら謝罪会見したのが気持ち悪い、との反応が見られましたが、さらには相方である木下隆行さんに関しては「ただの便乗で腹が立つ」との声も寄せられており、このことが原因なのか、「売名行為」を疑う声もありました。

 

 

謝罪会見では木本さんと木下さんが今後活動再開することも報じられており、2月には大阪でトークライブを行うことも名言していました。謝罪会見をまるで宣伝の場に使用したように感じる人もいたのかもしれません。

 

さらには、「お金とかも含めて美味い話なんてない」と感じた人も中にはいたようです。

 

 

本当に、そう簡単に儲かるという話は裏があると思った方が良さそうですよね。今後は投資などの美味い話はないものと思って、木本さんにはコツコツと働いていってほしいなと思うのと、自分もこのようにうまい話はないと肝に銘じることとします。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

藍井エイルの活動休止の理由は?メンタルが原因の噂や過去の病気も調査した!

双子のヨシケンの終電妨害動画はやらせ?つまらないし迷惑との声も!

市原隼人がキムタクからもらった包丁はいくら?包丁プレゼントの意味も調査!

タイトルとURLをコピーしました