フォーリンラブのハジメの嫁は誰で顔画像は?壇蜜似の一般人でプロポーズの言葉も調査!

フォーリンラブ,ハジメ,嫁,誰 エンタメ

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが6年間の不妊治療の末、妻が妊娠したことをyoutubeで明かしました。出産予定日は11月で、今から楽しみにしていることもコメントをしています。

 

しかし、このフォーリンラブのハジメさんと結婚した妻とは誰なのでしょうか?また、顔画像などあるなら見てみたいですよね。そこでハジメさんの妻は誰なのか?顔画像は?プロポーズの言葉は?これらについて調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

?フォーリンラブのハジメが不妊治療経て妻が妊娠?元ネタニュースをチェック!

 

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが2022年8月12日、妻が妊娠したことを自身のyoutubeチャンネル「釣りハジメ」で発表しました。ハジメさんは2014年11月に結婚。6年間の不妊治療を経て待望の第1子で出産予定日は11月で、妻は安定期に入ったとのことです。

 

ハジメさんはなかなか妊娠の兆候がないため男性不妊の専門クリニックで治療を開始。人工授精や精索静脈瘤手術、顕微授精などを経て、最終的にPGTA検査を受けて染色体に異常の無い受精卵を移植し、妊娠に至ったそうです。

 

2年前にも一度妊娠が判明するも、稽留流産となったことも明かしています。「こんな思いをするなら治療を続けることも考え直そうか」とも相談したそうです。そんな経験を経て新たな命を授かったことで、早く元気な赤ちゃんの顔を見れる日を楽しみにしてます、ともコメント。

 

このように喜ばしい内容を報告したハジメさんですが、妻はどのような人物なのでしょうか?顔画像があるなら見てみたいところですよね。そこで、フォーリンラブのハジメさんの妻の顔画像やどのような人物なのか、プロポーズの言葉はなんだったのかを調べてみたので紹介します。

 

フォーリンラブのハジメの妻は誰?顔画像も調査した!

 

フォーリンラブのハジメさんの妻がどのような人物なのかを調べてみました。名前は美保さんという方で、航空会社に勤務していた2歳年上の女性とのこと。ハジメさんいわく、壇蜜に似ていると結婚当時に明かしていました。

 

しかし、相方のバービーさんは「むくんだ壇蜜さん。55点くらい」と酷評していました。バービーさんは婚姻届けの保証人となったために、実際に妻である美保さんに出会っていたようですね。そんな壇蜜似である美保さんですが、顔画像の写真を探してみました。

 

 

まず今回のニュースと共に公開されたのはこちらの写真です。こちらの画像だと、横顔しかわかりませんね。そのため正面から見た顔がわかる画像に関しても探してみたところ、こちらの投稿が見つかりました。

 

 

壇蜜似でしょうか?小西真奈美さんの方が似ているようにも思えます。いずれにせよ、美人な女性ですよね!バービーさんは2人が同棲するタイミングで冷蔵庫をプレゼントしたそうです。「むくんだ壇蜜さん」と言いながらも、2人の将来を応援していたようですね。

 

調べてみたところ、ハジメさんのプロポーズの言葉やシチュエーションも判明したので、紹介したいと思います。

 

フォーリンラブのハジメのプロポーズの言葉は?シチュエーションも調査した!

 

フォーリンラブのハジメさんのプロポーズの言葉は「結婚してくれ!」。これだけ見ると、シンプルなプロポーズに見えますが、実は意外に手が込んだプロポーズだったようです。というのも、プロポーズしたのは彼女の誕生日。

 

食事をした後に、いつも行くカラオケボックスに向かい映画「アナと雪の女王」の劇中歌「とびら開けて」にのせて指輪を差し出したそうです。アナ雪を見たことがある人はわかると思いますが、ハンス王子がアナと一緒に歌っていた曲があったと思います。

 

「おかしなこと言ってもいい? 僕と結婚してくれ!」という歌詞が登場しますが、そのタイミングで「結婚してくれ!」とプロポーズ。これに対し、泣いてしまって美保さんはその曲を歌っている時には返事ができなかったようです。

 

 

そこで美保さんは改めて同じ曲を歌って、「もちろん」と返事をしたそうです。「結婚してくれ!」という言葉だけでは語れないロマンチックなプロポーズですよね!ハジメさんはこの曲をいつも歌っていたそうです。

 

ハジメさんは「いつも歌っている曲とは思えないくらい緊張した」とコメントしていました。いつも歌っている曲だからこそ、美保さんにとっては不意打ちだったのではないでしょうか。いつも通りの曲だと思って聞いていたら、まさかのプロポーズにきっと驚いたでしょうね。

 

6年も不妊治療をしてきた末にようやくお子さんができたハジメさんと美保さん。子供が生まれるのがきっと楽しみで待ちきれないでしょうね!お子さんともども、お幸せに!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

小野田紀美の評判はキレキレで若手のホープ?統一教会関連には口をつぐむとの噂を調査!

フランスの反カルト(セクト)法の内容をわかりやすく紹介!制定されれば統一教会も対象?

林芳正の評判にスパイ疑惑やハニートラップ?親中派で地雷になるとの噂も調査した!

タイトルとURLをコピーしました