倭早希(やまとさき)のwiki風プロフや経歴は?ギリギリ黒ビキニ画像も紹介!

倭早希,やまとさき,wiki,経歴 エンタメ

2022年夏にWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔氏が5度目の防衛に成功した際に、ラウンドガールを務めた倭早希さんですが、この時は「ギリギリ黒ビキニ美女」として話題となりましたが、実は2022年の大晦日に行われるジョシュア・フランコ戦でもラウンドガールを務めるとのこと。

 

倭早希(やまとさき)さんを調べてみたのですが、教員免許をもっていたり、英検や漢検なども取得しており、しかもピアノも20年続けていたという才女であることが分かったのですが、この倭早希さんについて、wiki風プロフィールや経歴など調べた内容を紹介したいと思います。

 

また、「ギリギリ黒ビキニ美女」として話題になった倭早希さんの当時の画像なども紹介していきますね!

 

倭早希のwiki風プロフィールは?経歴も調査した!

 

とても可愛らしい倭早希さんですが、どんな人物なのかを紹介するために、基本情報としてwiki風プロフィールを紹介したいと思います。Wikipediaにも公開されていない情報についても、このwiki風プロフィールとして紹介していきますね!

 

名前:倭早希(やまと さき)
生年月日:1993年2月22日
出身:広島県
身長:172cm
スリーサイズ:92-60-86
カップサイズ:G
事務所:アービング
趣味:野球観戦 サッカー観戦
特技:ピアノ

 

さすがラウンドガールを務めるだけあって、高身長でかなりのナイスボディですよね。野球とサッカーが好きとのことですが、やはり地元広島を応援しており、野球は広島カープファン、サッカーはサンフレッチェ広島のファンとのことで、この情報はwikipedeaには書かれていません。

 

なお、広島カープの全試合を視聴したこともあることから、相当なカープファンであることがわかります。また、持っている資格がかなりのものなので、取得している資格についても紹介しますね。

教員免許 小 中 高
アスリート フード マイスター 3 級
化粧品 検定 1 級
英検 準 1 級、漢検 準 1 級

 

教員免許を持っているとのことですが、大学在学中の教育実習中にブラウスの胸ボタンが飛んだことから「おっぱい先生」とも呼ばれていたとのこと。こんな先生がいたらぜひ授業をお願いしたいところですよね!

 

wiki風プロフィールに続いて経歴についても紹介していきます。

 

2010年:安田女子高等学校卒業
2014年:横浜国立大学教育学部卒業
2015年:ミス日本コンテストでミス着物を受賞
2017年:ミス・ワールドで準日本代表に選出
2017年~2021年:東京大手事務所に所属
2021年~:アービングに所属
2021年:イメージDVD「やっぱりきれいなお姉さんが好き」発表

 

2022年12月現在、倭早希さんは29歳と遅咲きながらも、井岡一翔選手のラウンドガールを務めており、2022年12月31日に行われる日本人初となる2階級での2団体王座統一を狙うジョシュア・フランコ戦でもラウンドガールを務めることが決まっています。

 

小さい頃から勉強が好きで、言われなくても机に向かって勉強するほどだったようで、医学部進学も考えていたようですが、芸能界の華々しい世界にも憧れが強いため、モデルとしての活躍を目指していたようです。

 

在学中にはミスコンにも出場していたようで、その時の画像が見つかったのでこちらに紹介しておきますね。

 

 

2017年に準ミスワールド日本代表に選ばれるも、その後4年半東京の大手事務所に所属しながらも売れなかったそうですが、アービングに移籍してから確実に活躍の場を広げるようになりました。20年続けたピアノではフジテレビ系特番「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の出演も目指しているそうです。

 

こちらの画像が準ミス・ワールドに選ばれた際の画像となります。少し緊張しているのか、顔が固い気がしますが、やっぱり顔が整っていますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倭 早希 Saki Yamato(@saki_yamato_)がシェアした投稿

 

このような経歴持つ倭早希さんのwikiプロフィールなどを紹介してきましたが、次は倭早希さんの「ギリギリ黒ビキニ」画像などを紹介していきます。

 

倭早希(やまとさき)のギリギリ黒ビキニの画像は?かわいい水着姿も紹介!

 

倭早希さんは「ギリギリ黒ビキニ美女」としても知られているようなんですが、意外にもその画像がGoogleで検索してもなかなか見つけられなかったので、まずはこのギリギリ黒ビキニ姿の画像から紹介したいと思います。

 

 

確かにギリギリですよね!倭早希さんはGカップとのことなので、これはブラウスのボタンも弾け飛ぶこともあるのでは?と思わせるバストサイズですよね。また、最新のインスタの投稿では大晦日のスケジュールと共に画像を投稿していたので、こちらも紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倭 早希 Saki Yamato(@saki_yamato_)がシェアした投稿

 

波田妃奈さんの姿も一緒に映っていますね!なお、波田妃奈さんは不動産会社に勤務しながらラウンドガールも行っているとのこと。この会社がどこなのかや年収などはこちらの記事でまとめているので、こちらも良かったら読んでみてくださいね。

 

波田妃奈の不動産会社はどこ?会社員の給料と併せた年収はいくらなのかも調査した!
モデルの波田妃奈さんが、インスタグラムを更新。ファンサイトを始めたことを報告しました。波田妃奈さんは普段は会社員をしているとのこと。波田妃奈さんが勤務する会社はどこなのでしょうか?また、年収はどのくらいなのでしょうか?これらについて調べてみたので紹介します。

 

倭早希さんの画像紹介に戻って、次はレースクイーンの仕事をしていた際の画像を紹介します。黒ビキニ画像も良いですが、こちらの画像も倭早希さんのかわいらしさが十分にアピールできている画像ですよね!

 

 

広島カープファンの方は、カープ女子の姿も見てみたいのでは?とも思ったので、こちらが広島カープを応援している際の倭早希さんの画像となります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倭 早希 Saki Yamato(@saki_yamato_)がシェアした投稿

 

サッカー派の人は、サンフレッチェ広島のユニフォーム姿も気になるところですよね。こちらの画像はハーフタイムの抽選に当たった!と喜びを表している時の画像となります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倭 早希 Saki Yamato(@saki_yamato_)がシェアした投稿

 

最後はやっぱり全身が映っている水着姿を紹介するのが良いかと思ったので、インスタをくまなく探して見つけたのがこちらの画像となります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倭 早希 Saki Yamato(@saki_yamato_)がシェアした投稿

 

上半身だけ、という画像は多くあったのですが、下半身まで写っているショットはあまりなかったので、こちらを紹介しました。遅咲きながらも、今ではかなり名前も売れている倭早希さん。2022年最後の登場は大晦日の井岡対WBA同級王者ジョシュア・フランコでその姿を見せることになります。

 

試合内容も気になるところですが、ラウンドガールの倭早希さんがラウンドの合間を歩く姿も、注目ですね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

木本直の自殺の理由はなに?父親との最後の会話や直近の成績を調査!

馬場咲希のwiki風プロフや経歴は?かわいいショートパンツ姿の画像も紹介!

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

タイトルとURLをコピーしました