波田妃奈の不動産会社はどこ?会社員の給料と併せた年収はいくらなのかも調査した!

波田妃奈,不動産会社,どこ エンタメ

井岡一翔さんのラウンドガールを務めたことで大きな話題となった波田妃奈さんが、インスタグラムを更新。ファンサイトとオリジナルメッセージ動画サービスを始めたことを報告しました。これに対し「普通のOLでは無いね」とのコメントも。

 

波田妃奈さんは普段は会社員をしながらモデルの活動をしていることで知られています。この波田妃奈さんが勤務する会社はどこなのでしょうか?噂によると不動産会社と言われています。そこで、波田妃奈さんの不動産会社はどこ?

 

また、給料はどのくらいで全て合わせた年収はどれくらい?こちらを調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

井岡一翔のラウンドガールの波田妃奈がファンサイト開設?元ネタニュースをチェック!

 

2022年7月に行われたWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで、井岡一翔対ドニー・ニエテス戦でラウンドガールを務めたモデルの波田妃奈さんですが、インスタグラムを更新し、ファンサイトを開設したことを報告しました。

 

波田妃奈さんは「皆さんともっと色んな形でつながれるよう この度、新しいことを2つ始めました」を書き出し、ファンサイトの開設とオリジナルメッセージ動画サービスを始めたと報告。「どのSNSにも載せてないオフショットや自撮りアップ写真、動画も限定公開していきます」とコメント。

 

さらに、「皆さん一人一人のリクエストに合わせて30~60秒くらいのメッセージ動画を撮ってお届けします」と内容を明かしていました。波田妃奈さんは会社員として働きながらラウンドガールやモデルなどの活動を行っています。

 

その背景から「普通のOLでは無いね」というコメントもありました。こんなお綺麗なOLが務めている会社とはいったいどこなのか気になりますよね。また、波田妃奈さんは複数の収入があります。ラウンドガールもその一つです。

 

そんな波田妃奈さんの年収はどれくらいなのでしょうか?これらについて調べてみたので紹介したいと思います。

 

波田妃奈の不動産会社はどこ?根拠や会社規模を紹介!

波田妃奈さんは不動産会社に勤務していると言われていますが、どこの不動産会社なのでしょうか?調べてみたところ、日鉄興和不動産であることが判明しました。なぜこれがわかったのかというと、会社HPに本名とインタビューが記載されていたため。

 

会社のHPでインタビューが掲載されていたページこちらになります。URLが2020/08となっているので、1年経過した時のインタビューではないか?と予想されます。配属事業部は鎮台事業本部 事業創造部 と記載されていました。

 

波田妃奈さんは2019年入社で、先輩に勧められたためにこの会社のインターンシップを経て入社したことが明かされていました。さらに波田妃奈さんはこの会社に関して「街づくりのプロ集団」という印象を受けたんだそうです。

 

なお、会社の場所はこちらにあります。

 

 

東京港区の赤坂の一等地に会社があるようですね!この会社は今の形になったのは1997年ですが、創業は1952年です。また、全国各地に10の事業所もあり、社員数は2021年時点で約550名。日本の会社の中では中堅レベルの企業だと思われます。

 

2022年8月現在、波田妃奈さんは4年目の社員として勤務していることになりますね。この会社でどのくらいの給料をもらっているのでしょうか?また、モデルやジムトレーナーとしても活躍している波田妃奈さんの全部合わせた年収についても調べてみました。

波田妃奈の不動産会社の給料はいくら?モデルやジムトレーナーを合わせた年収も調査!

波田妃奈さんは不動産会社の給料はどのくらいなのでしょうか?日鉄興和不動産の平均年収を調べてみたところ、994万円とのこと。全国平均が614万円であることから、この会社の給料は高い水準であることがわかりました。

 

しかし、波田妃奈さんはまだ4年目なので、平均レベルまでには達していないものと思われます。ざっくりと500万円くらいではないでしょうか?4年目でこれだけもらっていたら、同年代と比較すると良い方だと思います。

 

さらに波田妃奈さんはモデルやジムトレーナーとしても活動しています。波田妃奈さんのモデルの収入はもちろんどこにも公開されてはいません。モデルの平均年収を調べてみると、200~300万円のようです。

 

波田妃奈さんのモデルとしての公式ページを確認すると、次のような種類が掲載されていました。

 

 ・ポートレイト
・フィットネスモデル
・ブライダルモデル
・ファッションモデル
・イベントモデレーター(MC、モデレーター等)
・その他(CM、ポスター、雑誌、パンフレット等)

 

モデルの活動は場広く行っているようですが、本業は会社員のため、主に活躍できるのは土日祝日だと思います。単純に通常の専任モデルが週5日で300万円稼いでいると考えると、波田妃奈さんが活動できるのは週2日。そこから計算すると、120万円くらいではないでしょうか。

 

さらに、ジムトレーナーとしても活躍しているとのことですが、ジムトレーナーの平均年収は308万円のようです。波田妃奈さんはやはり副業としてジムトレーナーとして働いていることを考えると、年収はその半分以下と見積もると100万円くらい。

 

これらを全て合わせた年収は720万円となりました。まだ会社員4年目でこれだけもらえるのはすごいことではないでしょうか。また、ラウンドガールの給料についても調べてみたのですが、1試合で1万円~5万円と言われています。

 

年収に加えるほどの金額ではないことと、モデルとしての収入に含まれるのではないかと言うことから、こちらの金額は省きました。このように若くしてかなりの年収を稼いでいる波田妃奈さん。今後活躍の幅が広がって、さらに上を目指していきそうですね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

馬場咲希のwiki風プロフや経歴は?かわいいショートパンツ姿の画像も紹介!

ヒカキン出演ステージの乱入者の動画は?不審者の目的はなにかも調査した!

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

タイトルとURLをコピーしました