あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

あきぴ,RIZINガール,wiki スポーツ

RIZIN.37がさいまたスーパーアリーナで行われ、ラウンドガールなどを務めるあきぴさんが大会後にTwitterを更新。「最高の1日をありがとうございました」と感謝の言葉を投稿しています。あきぴさんはなんと4人のお子さんを持つおかあさん。

 

RIZAINガール2021としては最後の大会となりましたが、2022のメンバーにも入っています。週6で格闘技をしているというあきぴさんですが、見事な腹筋を披露していましたが、いったいどのような人物なのか気になりませんか?

 

そこで、あきぴさんのwiki風プロフィールや腹筋画像を紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

RIZINガールのあきぴが感謝の投稿?元ネタニュースをチェック!

 

「RIZIN.37」が2022年7月31日、さいたまスーパーアリーナで行われました。ラウンドガールなどで試合を盛り上げたRIZINガールのメンバーで、なんと4人もの子供を持つお母さんであるあきぴさんが大会後にTwitterを更新。

 

「最高の1日をありがとうございました」と感謝を述べていました。さらには「感動したり予想外な展開があったり、全試合盛り上がりました!!たくさんの力をもらいました」と続けています。今回でRIZINガール2021としては最後の大会となりました。

 

あきぴさんは2年目となる2022のメンバーにも入っています。プロフィールには「週6で格闘技」と自己紹介を知っているあきぴさんですが、そのせいか画像ではシャープなくびれと立派な腹筋を見せていました。

 

今後もRIZINガールとして活躍が予定されているあきぴさんですが、いったいどのような人物なのか気になるところ。また、腹筋や筋肉がどれだけすごいのか、画像で確認したいですよね。そこで、あきぴさんのwiki風プロフィールや腹筋画像を調べたので紹介したいと思います。

 

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィールは?本名や旦那も調査した!

 

RIZIN.37では4試合のラウンドガールを務めたあきぴさん。4児の母親としての一面を持つとのことですが、4人もお子さんを育てながらスタイルを維持するのはすごいですよね。そんなあきぴさんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

 

名前:あきぴ
生年月日:1988年10月12日
出身:山梨県
年齢:33歳(2022年8月時点)
身長:160cm
スリーサイズ:82・66・87
職業:ラウンドガール 17ライバー

 

wikiであれば本名も紹介したいところですが、どうやら本名は非公開となっています。あきぴさんという名前から、あきさんやあきこさんといった、最初にあきが付くのかもしれませんね。また、旦那さんがどのような人物かも調べてみたのですが、こちらも見つけることが出来ませんでした。

 

しかし、1度離婚しており結婚歴は2回というところまでは判明しました。また4人のお子さんは8歳、5歳、4歳、2歳とのこと。そして、RIZINガールに挑戦した理由をこのようにインタビューで語っていました。

 

 

結婚してからはずっと専業主婦だったために、家で出来る仕事として17LIVEを始めたそうです。そこで配信をすることで意識が変わっていったようですね。4人もお子さんを持つ母親という視点から、「世の中のママたちの希望になりたい」と決意しています。

 

ダイエットは10代の頃からしていたものの、知識もないため適切なダイエットが出来ずに、1ヶ月で10キロ痩せたかと思えばそのリバウンドで1ヶ月で10キロ太ってしまったりもしたそうです。そのために代謝があまりよくなく、太りやすい体質になってしまったそうです。

 

1人目を出産した時には20キロ増えてしまい、その後妊娠で太って産後にダイエットの繰り返しだったそうです。そんなあきぴさんの趣味は格闘技で、ラウンドガールとしてだけでなく、選手としてリングに上がりたい、と抱負を語っていました。

 

このようなwiki風プロフィールの持ち主のあきぴさんですが、八王子の初心者専用格闘技ジムのABLAZE八王子に通っているとのこと。そこで鍛え上げた腹筋や筋肉を画像で見ていきたいと思います。

 

あきぴ(RIZINガール)の腹筋が凄い?画像で筋肉をチェックしてみた!

 

4人もおこさんがいるとは思えないほどのキレイなあきぴさん。あきぴさんのwiki風プロフィールの次には筋肉の画像を見ていきたいと思います。まずは直近のこちらの画像。

 

 

単にお腹が細いだけでなく、しっかりと腹筋が出来上がっているのがわかりますよね!横からの画像についても見ていきましょう。それがこちらになります。

 

 

真横ではなく、若干斜めからの画像なのでその腹筋がしっかりと確認が出来ました。しかし、RIZINガールに向けては過度なダイエットをしたせいで、骨と皮みたいな状態になってしまった、と明かしているあきぴさん。

 

それなのにここまでしっかりとした腹筋を作ってくるのはすごいですよね!腹筋だけでなく、腕の筋肉も確認できる画像を見つけました。それがこちらです。

 

 

肩から腕にかけての筋肉がしっかり出来上がっています。女性でこれだけの筋肉を作り上げるのはかなり努力したものと思われます。力こぶを作ってくれているショットがこちら。

 


力こぶがしっかり作り上げられていますよね!腹筋だけでなく、腕の筋肉もしっかりと付いているあきぴさん。格闘技ジムだけでなく、ゴールドジムにも通ってしっかりと筋肉をつくっているそうです。

 

これだけ頼もしいお母さんがいたら、お子さんだけでなく旦那さんもいろいろと安心ですよね!wiki風プロフィールや筋肉を調べていったらあきぴさん自身を応援したくなりました。今後もRIZINガールや母親、ライバーとして頑張っていってほしいですね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

イルカを人間を噛むのはなぜ?仲間を守るためやストレスから襲うこともあるとの噂!

大坂王将仙台中田店の店長の顔画像や名前は?店舗の場所がどこかやナメクジ画像も紹介!

CEOセオ(佐藤俊介)の経歴がすごい?複数の会社を起業し漫画王国にも参画していた!

タイトルとURLをコピーしました