Gucci Prince(グッチプリンス)の転落死の原因は自殺?落ちた場所も調査!

Gucci Prince,転落死,原因 エンタメ

ラッパーのGucci Prince(グッチプリンス)さんが2022年8月24日、転落死により22歳の生涯を終えたことを所属事務所の公式サイトで27日に発表されました。22歳の若さで亡くなったGucci Princeさんですが、死因は転落死とのこと。

 

転落死でなくなった、というのはかなり謎が隠されていそうです。転落するには原因があるからです。Gucci Princeさんの転落死の原因はなんなのでしょうか?また、落ちた場所はどこなのでしょうか?

 

これらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

Gucci Princeが転落死?元ネタニュースをチェック!

 

ラッパーのGucci Prince(グッチプリンス)さんが2022年8月24日、転落死によって亡くなったことを、所属事務所の公式サイトで27日に発表されました。まだ22歳でその生涯を終えてしまったGucci Princeさんですが、あまりにも早い死だったために、驚きです。

 

同事務所は「日頃よりお世話になっている応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事でスタッフは動揺を隠せません」と綴っています。

 

Gucci Princeさんは7月に新曲「WHY LOOKING DOWN BABY」のMVを公開したばかり。5月にはヒップホップと社会問題をリンクさせるプロジェクト「Journa-Rhythm」に、Zeebraさんの選抜により参加しています。

 

この訃報でZeebraさんは自身のツイッターに「マジかよGucci…Journa-Rhythmありがとうな…Rest In Paradise」と投稿しています。しかし、Gucci Princeさんの死因は転落死とのことですが、あまり転落死というのは聞かないですよね。

 

どうして転落して亡くなったのか、原因が気になりますよね。そこで、Gucci Princeさんの転落死の原因を調べたので、紹介します。

 

Gucci Prince(グッチプリンス)の転落死の原因は?自殺やアルコールの可能性も!

 

Gucci Prince(グッチプリンス)さんが転落死でその生涯を終えたことが報じられていますが、転落死で亡くなるというのはかなり稀なケースだと思われます。なぜ転落死で亡くなったのか原因が気になりますよね。

 

転落死の場合、自殺の可能性も考えられます。しかし、Gucci Princeさんは自殺するような言動は生前で見つかっていません。ツイッターを確認してみると、Gucci Princeさんは「毎日がすげぇ楽しい」と投稿していました。

 

 

このように毎日が楽しい、と言っているので、自殺ではないのでは?と思われます。ネットでいろいろと検索してみても、自殺を疑うような事実を見つけることが出来ませんでした。毎日が楽しい、と投稿していたのは7月26日。

 

直近の投稿を見ても、前向きな表現が投稿されていたことがわかりました。Gucci Princeさんの最後のTwitterの投稿は、こちらになります。

 

 

眠気と興奮で起きました、と投稿していることから、気分が高揚していたとも見られます。このような人物が自殺するでしょうか?それ以外で転落死の原因は何があるのでしょうか?今回の場合には、他殺ではないことが想像できます。

 

もしも他殺であれば、誰かに殺されたという内容がニュースになっているはずです。なお、ラッパーという職業から、薬物の疑いをあげるひともいました。ラッパーだから薬をやっていた、と決めつけるのは早計だとは思いますが、音楽業界と薬の関連はよく報道されることがあります。

 

 

そのため、そのような疑いがあっても致し方なし、と言うところかもしれません。また、酒に酔ったために転落死した、という可能性も考えられますよね。他殺など事件性がないとすれば、薬物かアルコールのために転落死した、と考えることが出来そうです。

 

しかし、これ以上の内容については報じられていないため、確かな事実はわかりません。続報が出て、死因が報じられることを待ちましょう。

 

Gucci Princeの転落した場所はどこ?RIPとリプが並ぶ理由も調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Prince(@gucci_prince2000)がシェアした投稿

 

Gucci Princeさんが転落した場所はいったいどこなのでしょうか?転落した場所についても、ニュースでは報じられていません。転落死したということは、どこか高いところから落ちたと予想されます。

 

Gucci Princeさんの転落死の原因については不明ですが、もしも薬物やアルコールなどが原因だとしたら、自宅が2階以上で、ベランダなどから落ちたのかもしれません。Gucci Princeさんは東京都港区に住んでいたそうです。

 

そのため、港区の自宅で亡くなった可能性が高いのではないでしょうか。まだ22歳という若さで亡くなったGucci Princeさん。7月に公開されたMVはこちらです。

 

Gucci Prince- WHY LOOKING DOWN BABY(Official Music Video)

 

Gucci Princeさんのアカウントで事務所が投稿したのか、Gucci Princeさんのアカウントには事務所から出した訃報が投稿されています。この投稿はこの記事の一番上部に紹介しています。そして、この投稿にはR.I.Pというリプライが並んでいました。これはどのような意味なのでしょうか?

 

これはRest in peaceの略で、日本語で「ご冥福をお祈りします」という意味に近い文章です。この言葉はヒップホップ用語としても知られており、ラッパーであるGucci Princeさんに対して、そのようなリプライが続いたものと思われます。

 

22歳で亡くなったGucci Princeさん。R.I.P。ご冥福をお祈りします。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

コレコレのYouTubeチャンネル虚偽通報の犯人は誰?復活するのは本当か調査!

棚倉中のわいせつ行為の男性教諭の名前や顔画像は?生徒からの評判も調査した!

浅倉唯の退所の理由はスタッフとの不仲?素行不良でなく情緒不安定が原因か!

タイトルとURLをコピーしました