谷本匡隆の顔画像や歯医者(クリニック)はどこ?経歴や余罪があるかも調査した!

谷本匡隆,顔画像,歯医者,どこ 事件事故

経営する歯科クリニックで女性従業員の着替えを盗撮した疑いで、47歳の歯科医師の男が逮捕されました。迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、歯科医師の谷本匡隆氏です。兵庫県伊丹市の自身が経営する歯科クリニックで盗撮行為を行った疑いがあります。

 

従業員の休憩スペースにペン型カメラを設置し、女性従業員の着替えを盗撮したとのこと。谷本匡隆氏以外の従業員は全員女性だったそうです。盗撮を働いた谷本匡隆氏がどのような顔をしているのか気になるところ。

 

また、運営する歯医者(クリニック)はどこなのでしょうか?経歴や余罪があるかも気になりますね。そこでこれらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

歯科医師の谷本匡隆が盗撮で逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

経営する歯科クリニックで女性従業員の着替えを盗撮した疑いで、歯科医師の男が逮捕されました。迷惑防止条例の疑いで逮捕されたのは、歯科医師の谷本匡隆氏です。谷本匡隆氏は兵庫県伊丹市の経営する歯科クリニックで盗撮した疑いがあります。

 

従業員の休憩スペースにペン型カメラを設置し、女性従業員の着替えを盗撮していたとのこと。警察によると、2022年10月11日、女性従業員が退勤前に着替えていた際に、部屋の壁と冷蔵庫の間にペン型カメラが挟まっているのを見つけました。

 

不審に思った女性従業員がペン型カメラを持ち帰ったところ、自身の着替えの様子や谷本匡隆氏がカメラを設置する姿が映った動画が確認されたために、女性従業員の親族が警察に通報したとのこと。調べに対し谷本匡隆氏は「ペン型カメラを設置して着替えを盗撮していたことに間違いない」と容疑を認めています。

 

警察によれば、このクリニックでは谷本匡隆氏を除く従業員5人全員が女性だったとのこと。2022年の春頃にペン型カメラを設置したと話しており、警察は余罪も捜査しています。このように自身のクリニックで盗撮をしていた谷本匡隆氏。

 

どのような顔をしているのか見てみたいところ。また、クリニックはどこにあるのでしょうか?さらに、経歴はどのようなもので余罪はあるのでしょうか?これらを調べたので紹介します。

 

谷本匡隆の顔画像は?歯医者(クリニック)がどこかも調査!

 

ペン型カメラで従業員の着替えを盗撮していたという谷本匡隆氏ですが、どのような顔をしているのでしょうか?また、兵庫県伊丹市の歯医者(クリニック)がどこなのかも気になるところ。そこで、これらを調べてみたところ、すぐに発見することが出来ました。

 

谷本匡隆氏が経営するクリニックであるため、歯医者にもこの名前がしっかりと記載されていました。このクリニックは「たにもと歯科クリニック」です。こちらの公式HPには、谷本匡隆氏の顔画像と、さらには女性従業員の顔画像がしっかりと掲載されていました。

 

 

顔画像を見ると、にこやかな笑顔が印象的な人物。しかし、見方を変えるとこのような顔をして盗撮映像を見ていたと想像して今います。47歳ということから、結婚もして妻子がいる可能性が高そうですよね。

 

今回迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されていますが、これに違反すると最大で2年以下の懲役または100万円以下の罰金が課されます。これは常習として盗撮行為を行ったような場合が適用されるとのこと。

 

そのため、余罪などが明らかになることで、これに近い内容が科される可能性があります。谷本匡隆氏の経歴や、余罪があったのかについても調べてみたので紹介します。

 

谷本匡隆の経歴は?余罪があるかも調査した!

 

谷本匡隆氏の経歴ですが、しっかりと自身が運営する歯医者のHPに記載されていたので、そちらも紹介しておきます。

 

H12.3月 大阪歯科大学卒業
H12.5月 大阪歯科大学付属病院研修勤務
H13.4月 土居歯科医院(尼崎市武庫之荘)勤務
H20.4月 たにもと歯科クリニック開院

引用:たにもと歯科クリニック

 

大阪歯科大学を卒業しているとのことですが、この大学の偏差値は57~58とやや難関校です。そのような大学をせっかく卒業して、さらに自分のクリニックを持つことが出来たのに、このようなことで逮捕された谷本匡隆氏。

 

今回の事件で女性従業員は離れていくと思います。それどころか、地元ではこのクリニックを運営する人物が盗撮をしたという話はしっかりと耳に入ると思います。そのため今後歯科医師としての活動を続けることは難しいのではないでしょうか。

 

 

また、警察は余罪があるかも調べているとのことですが、2022年春頃にペン型カメラを購入したということを考えると、なんども盗撮行為を行っていた可能性が高そうです。今回たまたま発見できたからよかったものの、これで発見されていなかったとしたら今後も盗撮を繰り返していたのでは。

 

迷惑防止条例違反で逮捕された谷本匡隆氏ですが、このような罪で逮捕された人物が、その後どのような生活をして生計を立てていくかは不明です。これまで歯科医師としてしか活動してこなかったと思うので、他の仕事に就くのも難しいのではないでしょうか。

 

まずはしっかりと自分の罪を悔い改めて、2度と同じようなことをしないように反省をしてほしいものです。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

USJの人骨はどこで発見されたか画像で検証!敷地内ではなく外縁だった?

小野勇のツイッターアカウント特定?顔画像や経歴に自衛隊経験は本当か調査!

草田草太の顔画像や本名が判明?結婚はいつで子供がいるのかも調査!

タイトルとURLをコピーしました