南朝芽の母親は中国人?怪しいとの噂や子供を一人で行かせたのはなぜかも調査!

南朝芽,母親,中国人 事件事故

千葉県松戸市で行方が分からなくなっている小学1年生の南朝芽さんですが、防犯カメラにキックボードで移動する姿を確認することが出来ましたが、その後の足取りについてはわかっていません。母親は「さや、ママは待っているよ。叱ったりしないから、早く帰って来て」とコメントをしています。

 

たまたま事件のことを調べていたら、この母親が中国人という噂が浮上しました。また、南朝芽さんは発達障害だったことも判明したため、なぜ母親は一人で公園に向かわせたのかが気になりました。そこで、これらについてを調べてみました。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

南朝芽行方不明で母親が呼びかけ?元ネタニュースをチェック!

 

千葉県松戸市で行方が分からなくなっている小学1年生の女の子の南朝芽さん。自宅から900メートル離れた防犯カメラに1人で移動する姿が捉えられていました。薄いピンク色の帽子にピンクの半袖Tシャツ姿をしており、父親は南朝芽さんに間違いとしています。

 

南朝芽さんは母親と遊ぶ約束をしており、1人で公園に出かけました。その5分後に母親が公園に向かったものの、その公園で南朝芽さんの姿を見つけることはできなかったそうです。そして、キックボードで別の公園に向かい、その公園でキックボードが発見されました。

 

さらにその翌日には、江戸川の河川敷で南朝芽さんの靴と靴下が置いてあるのが発見されています。いなくなった娘に対し、母親は「さや、ママは待っているよ。叱ったりしないから、早く帰ってきて」とコメントをしているそうです。

 

この母親がどのような人物か調べてみようと思いGoogleの検索窓に「南朝芽 母親」と入力してみると、サジェストワードに「中国人」と表示されました。母親は中国人なのでしょうか?また、南朝芽さんは発達障害だったことが明らかになっています。

 

なぜ発達障害の子供を一人で公園に先に行かせたのでしょうか?これらが気になったので調べてみました。

 

南朝芽の母親は中国人?その噂の根拠を調査した!

南朝芽,母親,中国人

 

南朝芽さんの母親が中国人では?との噂があります。なぜそのような噂が流れたのでしょうか?ツイッターで検索してみたところ、中国人であるという投稿は見つけることが出来ませんでした。しかし、Googleのサジェストワードに表示されるということは、このワードで検索している人が多くいるからです。

 

なぜこのワードで検索されているかを考えてみたところ、1つの結論に達しました。それは南朝芽さんの顔の特徴です。中国人の顔の特徴は、顔が丸いこと、そして一重まぶたが多いことなどが挙げられます。南朝芽さんの顔画像を見てみると、確かにそのような特徴を持っているようにも思えます。

 

 

このような特徴を顔を持つ南朝芽さんなので、母親がもしかしたら中国人であると思った人が多いのかもしれませんね。これ以上の情報がないかも調べてみたのですが、実はこのような投稿がされていたのを見つけました。

 

 

この投稿を見ると「中国人のこどもたちが行方不明になった」と記載されています。「南朝芽 母親」で調べても中国というキーワードはTwitterで出てこなかったのですが、名前が記載されていないために検索に引っ掛からなかったようですね。

 

これが本当だとしたら、南朝芽さんの母親は中国人なのかもしれません。しかし、これ以上の情報はネットで調べても出てきませんでした。そのため母親が中国人である、という確証を得ることはできませんでした。

 

南朝芽さんの母親が中国人かどうかはわかりませんが、実は南朝芽さんは発達障害を持っていることが明らかになっています。そのようなお子さんをなぜ1人で遊びに行かせたのでしょうか?こちらについても調査したので紹介します。

 

南朝芽の母親が怪しい?子供をなぜ一人で行かせたのかも調査!

 

南朝芽さんの母親で検索した際には、中国人の他にもサジェストワードが表示されていました。それは「怪しい」という言葉です。南朝芽さんの母親を疑う人がいるということなのでしょうか?まさか、母親がわざと事故に遭うようにシナリオを立てていたのでしょうか?

 

これについては、検証することはできません。そのため警察がそのような仮説を立てて捜査をしないとこれは明らかにならないと思います。しかし、南朝芽さんは発達障害を持っているという情報があります。

 

 

それにも関わらず、なぜ一人で公園に向かわせたのでしょうか?母親は5分後に出発しており、5分であれば南朝芽さんを待たせておけばよかったのではないかと思います。これは単純に母親の過信だったのだと思います。

 

いつも遊びに行っている公園で、しかもこのあたりは商業施設などもない住宅街です。危険な目に遭うようなことはないと信じ切っていたのだと思います。また、ネットで遊びに向かった公園の口コミを調べてみたところ、人通りも少ないとのこと。

 

 

人通りが少ないことから、危険な目にあうことはないだろうと思っていたのかもしれません。その反面、人通りが少ないということは南朝芽さんがなにをしていたかがわからないということになります。

 

このあたりは防犯カメラの数も少ないため、キックボードに乗っている姿は確認できたものの、それ以上の行動は明らかになっていません。また、人通りが少ないからこそ誘拐のリスクもあったのかもしれません。

 

南朝芽さんの行方はまだわかっていません。どこかで保護されていることを祈ります。なお、南朝芽さんが発達障害であるという内容については、こちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

鹿田英法の顔画像や僧侶を務める寺はどこ?寺や本人の評判も調査した!

川勝平太の災害派遣要求が遅すぎ?悪いのは静岡市長で要請は議員のおかげとの噂!

奥野卓志が花束を投げたのはなぜ?理由は炎上目的だった噂を調査した!

タイトルとURLをコピーしました