山崎洋平の顔画像や会社はどこ?2人がどこで知り合ったのかや余罪も調査した!

山崎洋平,顔画像,会社,どこ 事件事故

愛知県西尾市のホテルで、12歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、大阪市に住む43歳の男が逮捕されました。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪市の自営業の山崎洋平氏です。警察によると、2022年7月に愛知県西尾市内のホテルでわいせつな行為をしたとのこと。

 

しかも相手は12歳の女の子であり、13歳未満であると知りながら身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。43歳と言う年齢ながらも12歳の女の子にわいせつな行為をしたという山崎洋平氏ですが、どのような顔をしているか見てみたいところ。

 

また、自営業とのことですが大阪市の会社はどこなのでしょうか?さらには2人はどのようにして知り合ったのかや余罪があるかも気になりますね。そこでこれらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

山崎洋平が12歳の女の子にわいせつ行為?元ネタニュースをチェック!

 

愛知県西尾市のホテルで12歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、大阪市に住む43歳の男が逮捕されました。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪市の自営業の山崎洋平氏です。警察によると、山崎洋平氏は2022年7月にわいせつな行為をしたとのこと。

 

場所は西尾市内のホテルで、12歳の女の子が13歳未満であると知りながら身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。女の子の母親が警察に相談したことで事件が発覚しています。

 

警察は2人の関係性を明らかにしていません。山崎洋平氏は容疑を認めており、警察が詳しい動機などを調べているとのことです。43歳の男がわずか12歳の女の子にわいせつ行為をしたという、なんとも悲しい事件が起きました。

 

山崎洋平氏は大阪市で自営業とのことですが、いったいどこの会社なのか気になりますね。また、43歳のロリコン男性がどんな顔をしているのか見てみたいところです。警察は二人の関係性を明らかにしていませんが、どのようにして知り合ったのでしょう?

 

43歳と12歳の他人が知り合うとは、普通ではあり得ませんよね。そこで、これらを調べてみたので紹介します。

 

山崎洋平の顔画像は?会社はどこかも調査した!

 

愛知県西尾市のホテルで12歳の女の子にわいせつ行為をしたという山崎洋平氏ですが、どのような顔をしているのか気になりますね。そこで顔画像がネットに掲載していないのか調べるために、まずはGoogleで検索してみましたが、脚本家などを務める同姓同名の人物などがヒットしました。

 

しかし、この自営業のわいせつ行為をした山崎洋平氏は検索結果に表示されません。そこで、ツイッターで情報がリークされていないかを調べてみましたのですが、「許せない!」という声は多くあがっているのを確認はできたのですが、顔画像については見つけることが出来ませんでした。

 

山崎洋平氏は43歳という年齢ながら12歳の女の子に対して欲情することを考えると、あまりイケメンだったというのは想像できません。もしかしたらあまり同年齢からは相手にされない容姿をしていたのかもしれません。

 

しかも性の対象がこのような小さな女の子に向くというのであれば、結婚もしていない可能性が高そうですね。また、山崎洋平氏が営む会社についても調べてみたのですが、こちらも見つけることはできませんでした。

 

自営業であり、検索結果にも表示されないことから小さな個人店であることがうかがえます。もしも自営業ながらも店員を雇ったり、アルバイトがいたとしたらそのような人たちは職を追われることになりそうですね。最近は教師がわいせつな行為をしたという事件も増えています。

 

 

なお、強制わいせつ罪は「13歳以上の者に対し、暴行または脅迫を用いてわいせつな行為をした者」または、「13歳未満の者に対して、わいせつな行為をした者」に成立する犯罪とのことです。この13歳という線引きがあるために、ニュースでは13歳以下であることを知っていた、と伝えていたようです。

 

一見すると全く無関係であると思われる2人は、どのようにして出会ったのでしょうか。また、山崎洋平氏には余罪はあるのでしょうか。こちらも紹介したいと思います。

 

山崎洋平は女の子とどのように知り合った?余罪があるかもチェック!

 

山崎洋平氏はどのようにして12歳の女の子と知り合ったのでしょうか?12歳となると、小学6年生か中学1年生くらいです。だいたいスマホを持たせるのを検討するのはこのくらいの年齢であると思われます。

 

スマホの所有率は小学5~6年生で急増していることから、女の子がちょうどスマホを持ち始めた頃なのかもしれません。そこでいろんなアプリを使ってみて、SNSなども開始したのでしょうね。そんな折、山崎洋平氏とSNSで知り合ってしまった、というところではないでしょうか。

 

いまや簡単にSNSで他人と繋がることが出来るようになり、便利な面もありますがこのように犯罪に繋がることも多くあります。よっぽどご両親がしっかり見ていなければ、このような犯罪を防ぐことが難しいのでは。学習塾で複数回わいせつ行為をし再逮捕された人物などもいました。

 


また、山崎洋平氏には余罪はあるのでしょうか?今回逮捕されたのは初めてかもしれませんが、わいせつ行為を繰り返していた可能性の方がない可能性よりも高そうに思えてしまいますよね。今回が初めてだったとしても、もしも逮捕されなかったら繰り返していたと思います。

 

そもそもこの人物は、わざわざわいせつな行為をするために大阪から愛知まで遠征を行っているんですよね。かなりわいせつな行為に対して執着があるように思えます。なお、強制わいせつで逮捕された場合、罰金刑はなく6か月以上10年以下の懲役と定められているようです。

 

今回逮捕されたことで、山崎洋平氏が自分のしたことを認識し、しっかりと悔い改めてくれればよいのですが、またほとぼりが冷めたら同様の行為を働きかねません。二度とこのような行為ができないように、なにかしらの仕組みが出来ればよいのですが、なかなかそれを作るのは難しそうですね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

島根県警の大麻所持の巡査長の顔画像や名前が判明?処分が軽すぎる理由も調査!

ふじあざみラインの観光バス横転の事故現場はどこ?カーブが多いも緩いとの噂を調査!

池袋署の児童買春の巡査長の顔画像や名前が判明?余罪があるかも調査!

タイトルとURLをコピーしました