鹿田英法の顔画像や僧侶を務める寺はどこ?寺や本人の評判も調査した!

鹿田英法,顔画像,僧侶,寺,どこ 事件事故

仙台市内に住む男子高校生と性的な行為をしたなどとして、福島県いわき市の僧侶の男が児童ポルノ法違反などの疑いで逮捕されたことが2022年9月26日に報じられました。逮捕されたのは福島県いわき市の僧侶の鹿田英法氏です。

 

鹿田英法氏はSNSを通して知り合った仙台市内に住む当時16歳の男子高校生と宮城県内のホテルで性的な行為をしたとのことです。鹿田英法氏はどのような顔をしているのか、一目見てみたいところ。また、どこの寺に務めているのでしょうか?

 

さらには、評判なども気になりました。そこで、これらを調べてみたので紹介します。

僧侶の鹿田英法が男子高校生と性的行為?元ネタニュースをチェック!

 

2021年10月に仙台市に住む男子高校生と性的な行為をしたとして、福島県いわき市の僧侶の男が児童ポルノ法違反の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは福島県いわき市の40歳の僧侶の鹿田英法氏です。

 

警察によるところ、鹿田英法氏は2021年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った仙台市内に住む当時16歳の男子高校生と宮城県内のホテルで性的な行為をするとともに、男子高校生の裸をスマートフォンで撮影し、児童ポルノを製造した疑いがもたれています。

 

警察のサイバーパトロールで今回の犯行が発覚しました。取り調べに対し鹿田英法氏は「18歳未満との性行為はだめだと分かっていたが、気持ちを抑えられなかった」と、容疑を認めているということです。

 

警察は余罪についても追及する方針です。僧侶でありながらも、未成年に性的な行為をしたこの人物。40歳とのことですが、鹿田英法氏はどのような顔をしているのでしょうか?また、僧侶ということなので、どこの寺で僧侶を務めているのかも気になりますね。

 

さらに、この人物や寺の評判はどのようなものがあるのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。

 

鹿田英法の顔画像は?僧侶を務める寺がどこかも調査した!

 

僧侶という身分でありながら、男子高校生と性的な行為をしたという鹿田英法氏ですが、どのような顔をしているのでしょうか?顔画像がネットで出回っていないかを調べてみたところ、見つけることはできませんでした。

 

しかし、男性に対して性的な目を向けていたこの人物。しかも未成年の男子高校生と性的な行為をしたとのことですが、なんとなくイケメンという絵面をイメージすることができません。勝手な想像ですが、顔にはあまり自信がなかったのでは?とも思ってしまいました。

 

鹿田英法氏が僧侶として務める寺はどこなのでしょうか?福島県いわき市の僧侶と報じられているため、寺はいわき市なのではないでしょうか。そこでいわき市にある寺で鹿田姓の人物が住職を務めている寺を調査してみました。

 

 

すると、いわき市の観音寺という寺の住職が鹿田興則氏であることがわかりました。まだ40歳と住職としては若いために、父親が住職をして、鹿田英法氏が副住職なのかもしれませんね。ただし、苗字が鹿田というだけで、実は無関係という可能性もあります。

 

そのため、同じ姓の住職がいる寺がいわき市にもあった程度で捉えておいてください。また、ネットではこのような情報も投稿されていました。

 

 

しかし、残念ながらこの遍照寺という寺の住職の名前を調べたのですが、鹿田姓ではありませんでした。単なる勘違いなのかもしれません。この鹿田英法氏ですが、近所ではどのような評判だったのでしょうか?

 

また、務めていた寺の評判も気になるところですよね。そこで、これらについても見ていきたいと思います。

 

鹿田英法の評判はどのように言われていた?寺の口コミも調査した!

 

男子高校生と性的な行為をしたという鹿田英法氏ですが、どのような評判が言われていたのでしょうか?今回の事件で未成年でさらに男性が好き、ということが露見されてしまいましたが、それまでは意外と親しみのある人物として知られていたのではないでしょうか。

 

見知らぬ人物を他県の男子高校生が心を許すとなると、細やかな心配りができる人物だったのかな?と思いました。また、先ほど父親が住職であり、その寺の副住職をしているのでは?と想像をしましたが、この想像が当たっていたとすればゆくゆくは寺の住職になる、とみんなが思っていたのだと思います。

 

 

そのような人物が逮捕されたとニュースで、この人物を知っている人にとってはかなりの驚きだったのかもしれません。また、この鹿田英法氏が務める寺の口コミなども気になりますね。観音寺が鹿田英法氏が務める寺だとしたら、この寺の口コミがネットに投稿されていました。

 

その投稿を確認すると、次のような口コミがありました。

 

永代供養付き墓地についても、良心的だと思いました。ただ、神葬祭の対応は、できないとのことでしたので、保留にして、市営霊園を含めて、検討しています。

引用:いいお墓

 

このような口コミがあり、この方は総合評価として5点満点中4.1と高評価をしていました。もしも鹿田英法氏が観音寺に務めていたというのが正解だった場合には、寺自体の口コミや評判は高評価であったものと思われます。

 

今回の事件により近所の方からの見方が変わってしまうかもしれません。逮捕されたことでしっかりと悔い改めて、今後は良い住職になることを期待しています。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

川勝平太の災害派遣要求が遅すぎ?悪いのは静岡市長で要請は議員のおかげとの噂!

奥野卓志が花束を投げたのはなぜ?理由は炎上目的だった噂を調査した!

旭川市の生徒を監禁した中学校はどこ?学校や教師の評判も調査した!

タイトルとURLをコピーしました