池内悠太(不法侵入)の勤務先のホテルはどこ?いつから勤務していたかも調査!

池内悠太,勤務先,ホテル,どこ 事件事故

2023年8月20日に神奈川県横浜市内のホテルで、宿泊客が寝ている客室に無断でマスターキーを使って侵入したとして、このホテルのフロントスタッフの男が逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

逮捕されたのは池内悠太氏で、宿泊客の男女2人が寝ている客室にマスターキーを使って、スマートフォンのカメラで撮影しながら無断で侵入したとのことで、どうやら宿泊者リストを見て元カノと同じ名前を見つけたことがきっかけであることを話しているそうです。

 

この池内悠太氏が勤務していたホテルとはどこなのでしょうか?また、この人物はいつからこのホテルに勤務していたのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきましょう。

 

池内悠太が勤務先のホテルで無断侵入で逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

2023年8月20日に神奈川県横浜市内のホテルで宿泊客が寝ている客室に無断でマスターキーを使って侵入したとして、ホテルのフロントスタッフの池内悠太氏が逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

19日早朝、横浜市内のホテルで、宿泊客が寝ている客室に無断でマスターキーを使って侵入したとして、このホテルのフロントスタッフの男が逮捕されました。 警察によりますと、池内悠太容疑者は19日午前5時半ごろ、宿泊客の男女2人が寝ている客室に、マスターキーを使い、スマートフォンのカメラで撮影をしながら、無断で侵入した疑いが持たれています。 池内容疑者は、このホテルのフロントに勤務する従業員で、調べに対し「宿泊者リストを見て、元カノと同じ名前を見つけたので、寝顔を撮って送り、驚かせようと思った」と容疑を認めているということです。 スマートフォンを調べたところ、複数の女性の寝顔の写真が見つかったということで、警察は、池内容疑者が過去にも同様に客室に侵入し、宿泊客の寝顔を撮影していた可能性もあるとみて、「撮影罪」の適用も視野に調べを進めています。

引用:Yahoo!ニュース

 

池内悠太氏は「宿泊者リストを見て、元カノと同じ名前を見つけたので、寝顔を撮って送り、驚かせようと思った」と供述しているようですが、同姓同名の人は多くいるということを考えたりはしなかったのでしょうか?

 

しかもこのような供述をしながらも、スマートフォンを調べたところ複数の女性の寝顔の写真が見つかったとのことなので、余罪もある可能性が高いことや、元カノのくだりは単なる言い訳であったようにも思えますね。

 

この池内悠太氏が勤務していたホテルはどこなのでしょうか?また、この人物はいつからこのホテルに勤務していたのでしょうか?これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

池内悠太(不法侵入)の勤務先のホテルはどこ?いつから勤務していたかも調査!

 

勤務先のホテルの部屋に侵入し、無断で撮影をした池内悠太氏ですが、この人物が勤務していたというホテルはどこなのでしょうか?別のニュースを調べてみたところ、中華街にある老舗のホテルである「ローズホテル横浜」であることが報じられていました

 

ローズホテル横浜の場所はこちらです。

 

 

googleに寄せられた評価を見てみると、5点満点中3.9点とまずまずの評価であり、以下のような口コミが投稿されていました。

 

中華街・みなとみらいからのアクセスが良く、横浜を思う存分満喫できる場所にある「ローズホテル横浜」。 当ホテルは、小さなお子様との旅行にもおすすめです。特に、屋上プール&ジャグジーが期間限定でオープンしているのは魅力的。プールサイドに幼児用ミニプールが用意されているのもポイント高いですね。沢山泳いで、夜の中華街ディナーへレッツゴー!

 

中華街に隣接しているから、とっても便利。 買い物してもすぐホテル戻れる距離はありがたい。客室は少し古めだが、ロケーションはバツグンです。

 

このように好意的な評価が寄せられているだけに、ホテル従業員の不祥事を起こしたということは残念ですが、この池内悠太氏はいつからこのホテルで働いていたのかも気になるところで、もしも長く働いていたとしたら以前から不法侵入をしていたのでは?と不安に思うところもありますよね。

 

しかし、池内悠太氏はまだ21歳とのことなので、ホテルに勤めていたということはホテル業界向けの専門学校を卒業したのでは?と考えると、まだ学校を卒業したての新米だったのではないかとも思われますよね。

 

そう考えると、まだ1年目で不法侵入をしていたのではないのか?と予想することができます。池内悠太氏が勤務先のホテルの部屋に不法侵入したことで、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

池内悠太が勤務先のホテルに不法侵入でネットの反応は?評判を調査!

 

池内悠太氏が勤務先のホテルの部屋に不法侵入し、スマートフォンで撮影したとして逮捕されたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判を調べてみました

 

上の方は、「オートロックでもちゃんと内側から鍵をかけましょう」と投稿しており、同様の投稿も複数見つかりました。

 

 

また、ローズホテルに宿泊したことがある人も「コワイ」と不安の言葉を投稿しており、複数の女性の寝顔の写真が見つかっているだけに、直近で宿泊した人は特に怖いですよね。

 

 

「こんな可能性があるのなら、偽名で泊まるしかないのでは。」とも投稿がありましたが、偽名を使用したために元カノと同じ名前になったら、と思うとやはり安心はできませんよね。

 

 

このように、多くの不安の声があがっていましたが、参考までに不法侵入は正しくは住居侵入罪という罪となり、3年以下の懲役または10万円以下の罰金が下されるケースが多いとのことですが、今回はさらに警察は「撮影罪」も適用を視野に入れているとのこと。

 

撮影罪が適用されるとしたら、3年以下の懲役または300万円以下の罰金が科せられるとのことです。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

どうする家康はジャニーズに忖度してる?NHKの癒着は本当か調査した!

藤沢市川名の男性が9mの壁から落ちたマンションはどこ?落ちた原因も調査!

夏帆(コスプレイヤー)のwiki風プロフィール!ハンコックコスプレや免許画像も!

事件事故
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました