かとうみさとは何歳で本名はなに?武内駿輔との馴れ初めや匂わせを調査した!

かとうみさと,何歳,本名 エンタメ

声優の武内駿輔さんが結婚したことを発表しました。お相手は映像監督のかとうみさとさんです。2人は双方のSNSを更新し、結婚したことを発表しています。武内駿輔さんは「アナと雪の女王」シリーズ日本語版でオラフ役を務めていることで知られています。

 

それ以外にも、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役、「KING OF PRISM」の大和アレクサンダー役を担当をしていますが、かとうみさとさんはどのような人物なのでしょうか?

 

かとうみさとさんはwikiを調べても何歳なのか記載されていないため、何歳なのか気になりますよね。また、ひらがな表記なので本名も気になるところ。そこで、これらを調べたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

声優の武内駿輔さんが入籍報告?元ネタニュースをチェック!

 

声優の武内駿輔さんが入籍したことを発表しました。お相手は映像監督として活躍をしているかとうみさとさんです。2人は双方のSNSで結婚を発表しました。武内駿輔さんは「どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております」とも綴っています。

 

先輩や事務所への感謝の言葉に続けて、「そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります」とコメント。最後には「声優としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、引き続きご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです」と結んでいます。

 

かとうみさとさんもTwitterとインスタを更新し、「私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました」「一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます」とコメントしています。武内駿輔さんはアニメ声優として知られています。

 

しかし、かとうみさとさんは映像監督という職業なので、あまり知らないという人が多いのではないのでは。そこで、かとうみさとさんの年齢や本名、また2人の馴れ初めなどを調べてみました。さらには、武内駿輔さんが匂わせがあったのでは?という噂もあったので、こちらも併せて紹介します。

 

かとうみさとは何歳?本名はなにかも調査した!

 

武内駿輔さんと結婚したかとうみさとさんですが、wikiを調べてみたところ、何歳なのかが記載されていませんでした。かとうみさとさんはいったい何歳なのでしょうか?かとうみさとさんは映像監督の仕事をしており、インタビュー記事を見つけることが出来ました。

 

そちらには、1991年9月7日生まれと記載されていました。ここから計算すると、2022年9月5日現在、ぎりぎり30歳ということになります。あと2日で誕生日だったので、どうせなら誕生日の日に入籍が良かったのでは?とも思ってしまいますね。

 

また、かとうみさとさんはひらがな表記で活動をしていますが、本名は何と言うのでしょうか?こちらも調べてみたところ、ある動画が見つかりました。それはミスiD2016にエントリーされていた人物の動画です。

 

ミスiD2016 №025 加藤実里

この方は、今回武内駿輔さんと結婚した「かとうみさと」さんと同一人物だと思われます。そのため、本名は加藤実里という名前だと思われます。なお、ミスiDの結果ですが残念ながらファイナリストには選ばれなかったようです。

 

ミスiDには選ばれなかったものの、武内駿輔さんの伴侶として選ばれたのですから、さらに良い結果を残したのかもしれませんね。本名と生年月日がわかったところで、プロフィールを紹介しておきます。

 

名前:かとうみさと
本名:加藤実里
生年月日:1991年9月7日
出身:宮城県
最終学歴:東北芸術工科大学

 

大学卒業後はCGをデジタルハリウッドで学び、その後は[ALEXANDROS]やOfficial髭男dism、ポルカドットスティングレイなどのMVの製作を行っています。かとうみさとさんを紹介してきましたが、次は武内駿輔さんとの馴れ初めや匂わせについても紹介していきます。

 

かとうみさとと武内駿輔さんの馴れ初めは?匂わせについても調査した!

 

かとうみさとさんと武内駿輔さんの馴れ初めはいったいどのようなものだったのでしょうか?こちらについてはネットでいろいろと調べてみたのですが、その情報は見つかりませんでした。武内駿輔さんはAMADEUSというユニットに参加しています。

 

かとうみさとさんはAMADEUSの「REASON」「COLD RAIN 2021」といった楽曲でMVを担当しているとのこと。もしかしたらこれが馴れ初めだったのでしょうか?しかし、武内駿輔さんは以前から彼女がいることを匂わせていました。

 

このように本人が「心に決めた女の子がいますよ」とSNSで投稿しています。この時には、指輪を魔除けとして表現したことで、「ファン=魔物という解釈でよろしいでしょうか?」といった反応も見られています。

 

この時の「心に決めた女の子」がかとうみさとさんだとしたら、少なくとも2018年4月には交際していたことの匂わせではないでしょうか。そうなると2人の馴れ初めは2018年よりも前にあった可能性が出てきますね。

 

普通に考えれば、仕事で接点があったためと思うのですが、AMADEUSのREASONが発表されたのが2020年11月。COLD RAIN 2021もその名のとおり2021年の1月に発表された楽曲です。2018年4月よりも2年以上後のことなので、こちらが接点だったとは考えられません。

 

AMADEUS – REASON (Official Music Video)

 

しかし映像監督と声優という間柄にはなにかしらの接点があってもおかしくありませんよね。声優仲間が映像監督を務めるかとうみさとさんを紹介したのかもしれません。また、声優と映像を仕事にしている人同士での合コンなども考えられます。

 

同じ日に結婚が発表された井戸田潤さんはモデルの蜂谷晏海さんと合コンで知り合ったことを明らかにしています。このことから、合コンの可能性も十分にあり得そうでは?

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

蜂谷晏海の読み方や経歴は?ミスアース日本代表でスリーサイズも調査した!

島田麻央の両親は金持ちで職業は?兄弟がいるのかやスケートをしているか調査!

石川信夫の経歴や学歴は?発言背景に幸福実現党所属で機関紙にLGBT釜茹でと記載!

タイトルとURLをコピーしました