石垣佑磨が酒を飲まないのはなぜ?飲んで暴行や神田沙也加と破局の噂を調査!

石垣佑磨,酒を飲まない,なぜ エンタメ

俳優の石垣佑磨さんと元長崎テレビアナの森真奈美さんが結婚したことが報じられました。2人は2022年8月28日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。2人は映画「虎の流儀」の共演がきっかけで交際に発展したとのこと。

 

結婚したことと併せてそれぞれの情報が紹介されていましたが、石垣佑磨さんの説明に「今では、ほとんど酒を飲まない」とありました。これは以前飲んでいたが飲まなくなった、ということを説明していると思いますが、なぜ酒を飲まなくなったのでしょうか?

 

調べてみると、過去に暴力事件で現行犯逮捕されていたことがわかりました。しかもこれが原因で神田沙也加さんと破局したのでは?という噂も。どのようなことなのか調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

石垣佑磨と森真奈美が結婚?元ネタニュースをチェック!

 

俳優として活躍する石垣佑磨さんと、元テレビ長崎アナウンサーでタレントの森真奈美さんが結婚したことが報じられました。2022年8月29日、石垣佑磨さんが所属するホリプロが書面を通じて報告したとのことです。

 

所属事務所によれば出会いは2021年の秋。映画「虎の流儀」での共演がきっかけで知り合ったそうです。2人で芝居をするシーンはなかったものの、石垣佑磨さんが撮影している現場を森真奈美さんが見に来たのをきっかけに、交際に発展したと報じられています。

 

今年5月に森真奈美さんの両親の挨拶で長崎を訪れ、その際にハウステンボスにも遊びに行ったようですが、そこでは地元テレビ局のアナウンサーである森真奈美さんに気付いた人が騒ぐ中、マスクのせいで誰にも気づかれなかった石垣佑磨さんはチューリップを眺めていたとのこと。

 

しかし、ここで気になったのが、石垣佑磨さんは「今ではほとんど酒は飲まない」と紹介されていたためです。これは以前飲んでいたのに飲まなくなったということですよね。いったいなにがあったのでしょう?

 

また、石垣佑磨さんは故・神田沙也加さんと過去に交際していたそうです。しかし、破局の原因はこのお酒にあるようです。これらがどのようなことなのか、調べたので紹介します。

 

石垣佑磨が酒を飲まないのはなぜ?過去に暴行事件を起こしていた!

 

石垣佑磨さんが酒を飲まなくなった、と紹介されていたのですが、なぜ飲まなくなったのでしょうか?調べてみると、2008年に新宿歌舞伎町の居酒屋で、店員と口論になったために2回殴打。さらに通報で駆け付けた警官を蹴ったために現行犯逮捕されていたことがわかりました。

 

その時の状況ですが、友達と大手居酒屋チェーンで閉店時間の朝5時近くまで飲食をしていたそうです。その時の状況を「僕がお金を払って、友達を送ったりしているときに、財布がないのに気が付いた。店に入って、財布が落ちていないか聞いて捜し始めた」と石垣佑磨さんが説明しています。

 

財布には会計前には10万円近くあり、必死に探す石垣佑磨さんと閉店をしたい店員との間で口論となり、口論の流れで2発殴ってしまったそうです。この時はビールと焼酎を何杯か飲んだとのこと。しかし、財布のことで頭に血がのぼっていたとも。

 

 

これがきっかけで現行犯逮捕され、処分保留で釈放された際に「当分、酒は飲まない。」と宣言していたようです。2008年からお酒を飲むのはやめたのでしょうか?今は完全に断酒ではなく、量をセーブしているようです。

 

このように暴行事件を起こした石垣佑磨さんですが、過去には神田沙也加さんと交際していたこともあるようです。しかし、この暴行事件が発覚した際に、実は神田沙也加さんとの交際が破局したのは暴力が原因だったとも噂があるようです。これについても調べてみました。

 

石垣佑磨と神田沙也加が破局は暴力が原因?松田聖子が交際反対していた!

 

石垣佑磨さんは、故・神田沙也加さんと交際していたことがあるようです。ドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演した際に、交際に発展したようです。交際がスタートしてからは、神田沙也加さんが石垣佑磨さんの家に行くなど、家族公認の付き合いをしていたそうです。

 

しかし、松田聖子さんは石垣佑磨さんとの交際に反対し、本人自ら石垣佑磨さんに電話をして交際をやめるように促した、と言われています。この時に芸能界の大先輩にあたる松田聖子さんに対して「うるせぇ、このくそババァ」と暴言を吐いたとのこと。

 

そして、この直後に石垣佑磨さんと神田沙也加さんの交際は破局に至っています。松田聖子さんに対しての暴言を吐いたことで、石垣佑磨さんの暴力性に神田沙也加さんが気づいたのかもしれません。そのおかげかは不明ですが、神田沙也加さんには暴力をふるっていないようです。

 

今回めでたく結婚となった石垣佑磨さん。しばらくお酒の量をセーブしているようですが、結婚したことでついお酒を飲んでしまって、暴力行為に及んでしまうことはあるのでしょうか?お酒をほとんど飲まないようにしているのは、自分が頭に血が上りやすいことを意識してなのかもしれません。

 

結婚後もできることなら、お酒はあまり飲まないようにしたほうが良いかもしれませんね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

前橋市のフォークリフトでブランコ事故の会社はどこ?父親の名前やパレットとはなにかも調査!

章胤(富永愛の長男あきつぐ)の出身高校はどこ?父親は誰なのかも調査!

Gucci Prince(グッチプリンス)の転落死の原因は自殺?落ちた場所も調査!

タイトルとURLをコピーしました