トラビスジャパン留学理由は左遷?原因はフライデーで留学期間やデビューがいつか調査!

トラビスジャパン,留学理由,左遷 エンタメ

2022年3月3日、ジャニーズjr.のトラビスジャパンがインスタライブでアメリカのロサンゼルスに期間未定の留学することを発表しました。同日にメンバーの吉澤閑也さんの熱愛が週刊誌で報じられたため、左遷ではないか?とネットで噂もあるようですね。

 

トラビスジャパンはダンスやパフォーマンスが持ち味のグループです。寅年の2022年でデビューか?と期待されていただけに、ファンにとっては複雑な心境となったようです。

 

トラビスジャパンはインスタライブでデビューが発表されるのでは?と期待してみていた人も多かったと思います。それなのに一転して、留学という発表に驚きました。しかも、留学は期限が決まっていないということなので、どのくらいの期間で帰国するのか気になるところですよね。

 

  • トラビスジャパンの留学理由はフライデーが原因での左遷?
  • 留学期間はどのくらいでデビューの予定はある?

 

これらについて考察していきます。

 

トラビスジャパンがアメリカロサンゼルスに留学?元ネタニュースをチェック!

ジャニーズJr.のトラビスジャパンが2022年3月下旬からアメリカ・ロサンゼルスに留学することをインスタライブで発表しました。リーダーの宮近海斗さんは次のように語っています。

 

「修業の旅。スキルを磨きに行くことになりました。僕たちと事務所で相談させてもらってこういう機会を頂けることになりました。主にダンスや表現力を磨きに行きます」

 

元々ダンスやアクロバットなパフォーマンスが持ち味のトラビスジャパンはマイケルジャクソンの振付師であるトラヴィス・ペイン氏も認めているとのこと。さらにそのパフォーマンスに磨きをかけるための留学であることを発表しています。2022年は寅年なのでトラビスジャパンがデビューするのでは?と期待されていました。

 

 

そんな中での留学発表に、ファンとしては複雑な心情のようですね。さらにはメンバーの吉澤閑也さんが彼女と4年も交際していることが週刊誌フライデーで報じられています。

このことにより、トラビスジャパンの留学は左遷ではないか?という声もありました。帰ってこないのではないか?という不安の声も。

 

・トラビスジャパンの留学理由は?
・ネットで言われているように本当に左遷?

 

トラビスジャパンの留学についていろいろと考察していきたいと思います。

 

トラビスジャパンの留学理由は左遷?原因は吉澤閑也のフライデーの可能性調査!

 

アメリカのロサンゼルスに留学が決まったトラビスジャパン。この発表と同じタイミングでフライデーが吉澤閑也さんの熱愛を報じています。ファンにとっては、この日はあまりにも心理的に負担がかかった日だったのではないでしょうか。

ファンの中ではこのような不安の書き込みが見られました。

 

 

 

このように左遷を疑う書き込みが複数ありました。本当に左遷なのでしょうか?そして、この左遷はやはりフライデーが原因だったのでしょうか?今回の留学発表ですが、左遷ではないと思われます。

 

というのも、トラビスジャパンは海外志向が元々強かったことが報じられています。事務所と前々から相談した結果、本人たちの意思を尊重しての海外留学となったのではないでしょうか。

 

直近でジャニーズJr.からのデビューが続いています。これによりデビューのハードルがあがっているのは事実。そんな中、トラビスジャパンの個性であるダンスをさらに強化してからデビューにもっていきたいという事務所の意向も働いているのだと思います。

 

吉澤閑也さんの熱愛が報じられたのは事務所としても計算外だったとは思います。しかし、ある意味良いタイミングだったのかもしれませんね。これで海外留学をすれば、この報道はすっかり忘れられていく可能性もあり得ます。忘れた頃に日本に凱旋しデビューできれば、最高のスタートが切れるのでは。

 

そんなトラビスジャパンですが、いったい留学期間はどのくらいなのでしょうか?またデビューはいつになるのでしょうか?こちらについても考察していきます。

 

トラビスジャパンの留学期間は?デビューは寅年には間に合わない!


トラビスジャパンの留学期間はどのくらいになるのでしょうか?リーダーの宮近海斗さんによれば、期間は定まっていないとのこと。なにかを成し遂げて帰ってきたいと語っていました。

しかし、ジャニーズjr.とはいえメンバー最年長の川島如恵留さんは2022年3月現在、27歳です。デビューが30歳を越えてから、というのは本人も事務所も避けたいのでは。これを考えると、それよりも前に日本に戻ってくると思います。

 

留学期間は1~2年の間。そして、日本に戻ってきたらデビューをするものと予想します。寅年でトラビスジャパンはデビューする、と期待している方は多くいたと思いますが、2022年中にデビューする可能性はかなり低くなったことは自明。

 

日本国内で活躍できないことで知名度も下がる恐れもありえます。海外での活躍を日本にも報じたうえで、その活躍する姿を見たい!というファンの気持ちを高めてから凱旋からのデビューというのが理想の形ですよね。

 

もしかしたらロサンゼルスでのデビューも考えているかもしれません。しかし今の時点では実力不足ですよね。今後の活躍次第でどのようなデビューをするのかが決まってくるはずです。ファンとしては、まずはロサンゼルスでの活躍を期待する他なさそうですね。

 

トラビスジャパンも焦らずしっかりと実力をつけ、ダンスやパフォーマンスのレベルを一段でも二段でもあげてほしいものです。今後のトラビスジャパンの活躍、期待しています!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

鋼の錬金術師の実写続編のキャストのスカーはない?はまり役や二部構成の理由を調査!

ミスドの「桜もちっとドーナツ」カロリーや口コミは?画像や販売されない店舗も紹介!

映画バブルNETFLIX版いつから配信開始?前売り特典や声優陣を紹介!

タイトルとURLをコピーしました