章胤(富永愛の長男あきつぐ)の出身高校はどこ?父親は誰なのかも調査!

章胤,出身高校,どこ エンタメ

モデルで女優の冨永愛さんの17歳長男の章胤(あきつぐ)さんが、「VOGUE JAPAN」の企画でデビューすることが2022年8月29日に報じられました。章胤さんは名前を出しての活動は初めてとなります。

 

冨永愛さん譲りの高身長を持つ章胤さんですが、まだ17歳とのことなのでどこの高校に通っているのかが気になるところ。また、冨永愛さんの旦那さんの話をあまり聞いたことがありませんが、章胤さんの父親はいったい誰なのでしょうか?

 

これらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

冨永愛の長男章胤がデビュー?元ネタニュースをチェック!

 

モデルで女優の冨永愛さんの長男の章胤(あきつぐ)さんが「VOGUE JAPAN」の企画でデビューすることがわかりました。章胤さんは名前を出しての初の活動となります。「VOGUE JAPAN」リニューアル第1号となる10月号でクリスチャンディオールでコラボ企画が公開されます。

 

そこで冨永愛さんと章胤さんの親子共演が予定されており、独占インタビューも公開されることとなっています。179cmの身長を持つ冨永愛さんですが、章胤さんはそれを優に超す188cmとかなりの高身長。

 

本格的な撮影に自分の意志で参加するのは今回が初めてとのことです。「今日一日、息子がすごく成長しているのを目の当たりにして、それも私にとって思い入れのある『VOGUE JAPAN』で、というのが何よりうれしいですね」と冨永愛さんが母親としての喜びを語っています。

 

さらに章胤さんも「母の撮影を見て、やっぱりかっこいいなって改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」と重ねてコメントしていました。今後の活躍が期待される章胤さんはまだ17歳とのことなので、どこの高校に通っているのか気になるところ。

 

また、冨永愛さんの旦那さんの話はあまり聞きませんが、父親は誰なのでしょうか?こちらについて調べたので紹介したいと思います。

 

章胤(富永愛の長男あきつぐ)の出身高校はどこ?目黒日本大学高等学校の噂も!

 

冨永愛さんの長男である章胤(あきつぐ)さんですが、まだ17歳ならも「VOGUE JAPAN」でモデルデビューを果たします。冨永愛さん譲りの長身でイケメンの章胤さんはどこの高校に進学しているのでしょうか?

 

章胤さんの出身高校をネットで調べてみたところ、その情報は皆無。そのため確実な情報は見つかりませんでした。そこで、冨永愛さんの出身を調べてみると、神奈川県相模原市で高校は地元の県立高校である橋本高校であることがわかりました。

 

そのため、神奈川県相模原市の高校に同じく通っているのでしょうか?しかし、冨永愛さんは今は東京都目黒区に自宅を構えているのではないか?という噂があるようです。これは以前から目黒区で冨永愛さんの姿をたびたび目撃されているためです。

 

 

もしも目黒区に住んでいるのであれば、目黒区には芸能人御用達の高校として知られている目黒日本大学高等学校があります。この高校は旧日出高校で知られており、古くから多くの芸能人を輩出しています。

 

冨永愛さんの息子であり、今後モデルとしての活躍を目指すのであれば、目黒日本大学高等学校に通っている可能性は高いものと思われます。さらには、自宅から近いために、通いやすいことと公共交通機関を利用することで、身バレすることを防げることも考えられますよね。

 

そのため予想とはなりますが、目黒日本大学高等学校に通っているのではないでしょうか。そして、章胤さんの父親が誰なのかも気になるところ。今回の報道では父親の名前は一切出ていません。そこで父親が誰なのかも調べてみました。

 

章胤(あつひろ)の父親は誰?パリ在住のパティシエで親権は冨永愛!

 

章胤さんの父親を調べてみたところ、2004年に冨永愛さんとパリ在住のパティシエ男性が結婚し、2005年に第1子となる男児を出産していることがわかりました。そのため、このパティシエの人物が章胤さんの父親ということになります。

 

なお、冨永愛さんとこの男性は2009年に離婚しているために、女手一つで章胤さんを育ててきたことがわかります。離婚した原因は、冨永愛さんは「嫉妬深いことが原因」と語っています。また、パリ在住のパティシエである父親も、きっと高身長だったのではないでしょうか。

 

冨永愛さんが179cmですが、その遺伝子を受け継いで章胤さんも高身長となった可能性もありますが、やはり父親もある程度の高身長ではないとさすがにここまでの高身長にならないのでは。また、冨永愛さんと交際するくらいなので、180cm以上はあるのでは?と想像します。

 

その後も冨永愛さんは複数の交際が噂されたものの、再婚はしていません。ずっと冨永愛さんが1人で章胤さんを育ててきたために、2人は今も仲が良いのでしょうね。今回の撮影でも「母の撮影を見て、やっぱりかっこいいなって改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」と語る章胤さん。

 

今回は「VOGUE JAPAN」でモデルデビューを果たしますが、冨永愛さんが注目されたのも17歳の時に制服姿がVOGUEに掲載されたことがきっかけで、世界で活動するようになりました。

 


章胤さんのモデルデビューは「VOGUE JAPAN」となりましたが、もしかしたら親子共々それを望んでいたのかもしれませんね。今後モデルとして活躍していく可能性がかなり高いと思われる章胤さん。

 

これからの活躍を期待しています!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

Gucci Prince(グッチプリンス)の転落死の原因は自殺?落ちた場所も調査!

コレコレのYouTubeチャンネル虚偽通報の犯人は誰?復活するのは本当か調査!

棚倉中のわいせつ行為の男性教諭の名前や顔画像は?生徒からの評判も調査した!

タイトルとURLをコピーしました