かなでっち!のwiki風プロフィールや本名は?年齢や実際の歌声も調査した!

かなでっち!,wiki エンタメ

歌手の宇多田ヒカルさんのいとこのかなでっち!さんがCDデビューすることが報じられました。かなでっち!さんの父親である藤三郎さんが演歌歌手であり、そのCDのカップリング曲にかなでっち!さんが歌を披露するとのこと。

 

このかなでっち!さんですが、ニュース内では年齢非公表と記載されており、しかも本名も書かれていません。そのためかなでっち!さんの年齢や本名などが気になりますよね。そこで、かなでっち!さんのwiki風プロフィールでまとめて紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

宇多田ヒカルのいとこのかなでっち!が演歌でCDデビュー?元ネタニュースをチェック!

 

昭和の歌姫である藤圭子さんのめいで、宇多田ヒカルさんのいとこにあたる女性が演歌でCDデビューすることが報じられました。2022年2月に51年ぶりに再メジャーデビューを果たした藤圭子さんの兄である演歌歌手の藤三郎さんですが、その長女のかなでっち!さんがCDデビューします。

 

藤三郎さんの再デビュー2作目のCDのカップリング曲で高い歌唱力を披露。藤圭子さんと藤三郎さんの両親は浪曲師で家族で北海道から上京し、4人が流しで生計を立てていたそうです。藤三郎さんは娘のデビューに「一族の血なんですかね」とも。

 

かなでっち!さんは「まだ実感はないんです」と話しています。CDで父子共演デビューをすすめたのは父である藤三郎さん。子供の頃から歌が好きだったかなでっち!さんの歌う演歌を聞いて、彼女の歌を出したいと思ったそうです。

 

かなでっち!さんが歌うのは「私を忘れないで」という曲で、声を張り上げないでも魅力が伝わるメロディに作曲したそうです。このかなでっち!さんですが、ニュースによれば年齢や本名は公表していません。

 

どのような人物なのか気になるところですよね。そこでかなでっち!さんのwiki風プロフィールで本名や年齢などを紹介したいと思います。

 

かなでっち!のwiki風プロフィール!本名や年齢も調査した!

 

叔母に藤圭子さん、いとこに宇多田ヒカルさんを持つかなでっち!さんが、お父さんの藤三郎さんのCDカップリング曲でデビューを果たします。顔立ちは若干宇多田ヒカルさんに似てる気もしますね。年齢は非公表で、しかも本名は出さずに「かなでっち!」名義でデビュー。

 

いったいどのような人物なのか気になりますよね!調べた内容を元にwiki風プロフィールという形でまとめて紹介したいと思います。

 

名前:かなでっち
本名:阿部かなで?
年齢:40歳前後と予想
出身地:東京?

 

正直なところ、調べても一切の情報は出てきません。しかし、本名は阿部かなでという名前なのかもしれません。藤圭子さんの旧姓は阿部であることがわかりました。そのため、兄弟である藤三郎さんも本名は阿部。

 

その娘のかなでっちさんも阿部だということがわかります。また、下の名前はかなでっち!という名前から「かなで」という名前なのかもしれません。漢字はどのように書くのかは不明ですが、音楽一家であれば「奏でる」を名前につけたのでは?と予想します。

 

かなでと読む女の子の名前では「奏」「和奏」「奏楓」などがあるようなので、このような名前なのではないでしょうか。演歌にしてはポップな名前だな、とも思いましたが、この名前でカラオケアプリ「ポケカラ」で配信をしているようです。

 

 

その名前をそのまま芸名としたのでしょうね。また、年齢は40歳前後だと思われます。これはお父さんである藤三郎さんが既に72歳と高齢です。そのため、20代ではないと思います。おそらく30代後半か40代前半といったところではないでしょうか。

 

写真を見てもそのくらいではないかな?と思われます。このようなwiki風プロフィールを紹介してきました。wiki風プロフィール以外にも、このかなでっち!という女性がどのような歌声の持ち主なのかも気になったので、調べてみました。

 

かなでっち!の実際の歌声を紹介!宇多田ヒカルさん並みに歌がうまいのは本当?

 

かなでっち!はカラオケアプリ「ポケカラ」でポップスを中心に歌声を毎日配信しているそうです。さらにはコンテストでも優勝経験があるほどの実力派。いったいどれくらい歌がうまいのかも気になりますよね。

 

こちらもいろいろと調べたのですが、youtubeに配信を聞いていた人がアップしたと思われる動画を見つけました。それがこちらです。

 

 

確かに歌がうまいですね!ただし、宇多田ヒカルさんと比べてしまうと、少し劣るかな?というのが率直な感想です。また、演歌でデビューをするかなでっち!さんですが、実はあまり演歌の曲は知らないそうです。

 

なぜそれなのに演歌でデビューしたのかが疑問に思いましたが、これはお父さんである藤三郎さんが演歌歌手であり、これに乗っかる形でデビューとなったために演歌にせざるをえなかったというところではないでしょうか。

 

また、かなでっち!さんのTwitterアカウントも見つけました。そちらを見ると、ポケカラで配信された楽曲についても確認することが出来ました。こちらは米津玄師さんのLEMONを歌っています。

 

 

こちらは聞いてみたのですが、米津玄師さんの歌が難しいためか、それほどうまいとは感じることが出来ませんでした。気になった方はぜひ確認してみてくださいね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

フォーリンラブのハジメの嫁は誰で顔画像は?壇蜜似の一般人でプロポーズの言葉も調査!

小野田紀美の評判はキレキレで若手のホープ?統一教会関連には口をつぐむとの噂を調査!

小島瑠璃子の中国の留学先の大学はどこ?本当の理由は旦那探しの噂を調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました