バーンズ勇気の高校や兄弟など家族構成は?テラスハウス出演経験も!

バーンズ勇気,高校,兄弟 エンタメ

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんとバーンズ勇気さんの熱愛が報じられました。
バーンズ勇気さんはモデルや俳優で活躍している方です。

子役時代からテレビに出演しており、テラスハウスにも出演経験があるとのこと。
そんなバーンズ勇気さんがどのような方があなたは知っていますか?

実はあまりこの方を知らなかったので、調べてみました。
そこで、バーンズ勇気の高校や兄弟など家族構成は?

テラスハウス出演経験もあり!
こちらについて紹介します。

バーンズ勇気の高校は?

バーンズ勇気さんの高校ですが、日出高校の出身と言われています。
日出高校は2019年に目黒日本大学高等学校に改名されています。

実は日本大学の付属高校であることを知っていましたか?
2017年に日本大学と準付属契約を結んでおり、2019年に正式に付属高校となりました。

旧日出高校は中高一貫教育の学校であり、芸能コースも用意されている学校です。
子役として活動していたバーンズ勇気さんにはぴったりの高校ですよね。

このことから、中学も日出中学出身の可能性が高いと思われます。
旧日出高校は多くの芸能人を輩出している学校です。

夏菜さん、新垣結衣さん、キスマイの千賀健永さんや玉森裕太さん、欅坂46の平手友梨奈さん、北村匠海さんなどが卒業生として名を連ねています。

有名人の卒業生は日本でもトップクラスです。
そのような学校であれば芸能人としての活動を理解してくれる上に、サポートもしてくれそうですよね。

日出高校が男女教育になったのは2005年のこと。
これ以降は男性の芸能人などが在籍するようになりました。

なお、これは全日制の話であり通信制課程については2000年に男女共学として設立されています。

バーンズ勇気の兄弟など家族構成は?


バーンズ勇気さんですが、3人兄妹の次男として育ちました。
お兄さんと妹がいますが、二人がどのような経歴なのかは不明です。

ネットで情報がないことから、一般の職業についているのではないでしょうか。
また、バーンズ勇気という名前からハーフではないか?と予想がつきますよね。

バーンズ勇気さんはお母さんが日本人ですがお父さんはアメリカ人です。
お二人ともどのような方なのかは不明です。

お父さんがアメリカ人なだけあって、英語はペラペラとのこと。
スーツもバッチリ着こなしている姿は、シュっとしておりカッコいいですよね!

身長は181cmありスタイル抜群。
この高身長はお父さん譲りなのではないでしょうか。

きっと兄妹も美形だろうと思わせる顔立ちですね。
バーンズ勇気さんは二つの名前を持っています。

野村勇気という日本名とラドニー・バーンズという英名を持っています。
この二つの名前から、バーンズ勇気という名前で活動しています。

バーンズ勇気さんはテラスハウスに出演していたと報じられています。
そこでバーンズ勇気さんがどのような活動を行っていたのかも紹介します。

バーンズ勇気はテラスハウスで活躍?


バーンズ勇気さんは2016年に大人気恋愛リアリティ番組であるテラスハウスに出演していました。
最終的には田森美咲さんとカップルが成立しています。

番組出演後も二人はお付き合いは続いていたようですが、今は別れてあ~ちゃんとお付き合いを始めています。
当時は中目黒にあるハンバーガー店でアルバイトしていました。

多くのファンがこのハンバーガー店に訪れていたそうです。
バーンズ勇気さんは子役としても活動していました。

2004年から「天才てれびくんMAX」に3年間出演しています。
当時からイケメンとの声が多くあがっていました。

その後2005年にダンスグループのPrizmaXに加入しました。
2008年にはクリスタルズとしてCRYSTAL CHILDRENでCDデビューを果たします。

クリスタルズはNHK「みんなのうた」で結成されたグループで、総勢40名が在籍していました。
このグループは2009年に解散しています。

2012年にPrizmaXを脱退し、その後事務所のスターダストプロモーションを退所しています。
2017年はEXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITIONのラップ部門でファイナリストに選ばれますが、惜しくも不合格。

そして2019年に2021年10月現在所属しているヤザ・パパに移籍しています。
テレビドラマで端役を演じたこともありますが、舞台での活躍の方がよく知られています。

キングレコードのラッププロジェクトから生まれたヒプノシスマイクの舞台である「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」で毒島・メイソン・理鶯役を演じています。

2021年には新体操をテーマとした「タンブリング」に出演するなど、今は主に舞台での活躍が多くあります。

バーンズ勇気の高校や兄弟など家族構成は?テラスハウス出演経験も!まとめ

バーンズ勇気の高校や兄弟など家族構成は?
テラスハウスに出演経験も!

こちらについて紹介してきました。
ネットでは、二人とも独身であることから「幸せならそれでいい」と受け入れられているようですね。

あ~ちゃんは既に32歳だったのですね。
そろそろ結婚も視野に入れてもいい年ごろ。

その後の良いニュースも期待できるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました