かなでっち!デビューで宇多田ヒカルはどう思う?祝福できない裏の事実を調査した!

かなでっち!,デビュー,宇多田ヒカル,どう思う エンタメ

歌手の宇多田ヒカルさんのいとこである女性のかなでっち!さんがCDデビューすることが報じられました。お父さんの藤三郎さんのCDのカップリング曲でデビューするとのこと。なお、この藤三郎さんは宇多田ヒカルさんのお母さんの藤圭子さんの兄にあたる人です。

 

宇多田ヒカルさんはいとこの女性がCDデビューすることで祝福するのでしょうか?実はそのようには思えない事情があることがわかりました。そこで、宇多田ヒカルさんがかなでっち!さんについてどのように思っているのかを考察したいと思います。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

宇多田ヒカルのいとこのかなでっち!がCDデビュー?元ネタニュースをチェック!

 

宇多田ヒカルさんのいとこにあたる女性がCDデビューすることが報じられました。デビューするのはかなでっち!さんで年齢は非公開であり、本名も明かされていません。父親が藤三郎さんという方で、宇多田ヒカルさんのお母さんである藤圭子さんの兄にあたる人物。

 

藤圭子さんのめいにあたる方がかなでっち!さんということになります。藤圭子さんと藤三郎さんの両親は浪曲師で家族が北海道からし、4人が流しで生計を立てていたとのこと。藤三郎さんは「一族の血なんですかね」と感慨深げに語っています。

 

さらにかなでっち!さん本人は「まだ実感はないんです」と話しています。かなでっち!さんはアマチュアながらもカラオケアプリの「ポケカラ」でポップスを中心に歌声を毎日配信。さらにはコンテストでの優勝経験もあるそうです。

 

宇多田ヒカルさんのいとこであり、藤圭子さんのめいであるかなでっち!さんがCDデビューするのは必然だったのかもしれません。このCDデビューで宇多田ヒカルさんはどのように思っているのでしょうか?

 

いとこのデビューを祝福しているのでしょうか?実は宇多田ヒカルさんには祝福できない事情があるようです。そこで、宇多田ヒカルさんはいとこのかなでっち!のデビューについてどう思っているのかを考察したいと思います。

 

かなでっちのデビューを宇多田ヒカルはどう思っている?叔父を許せない事実を調査した!

 

CDデビューが予定されているかなでっち!さんですが、宇多田ヒカルさんはどのように思っているのでしょうか?普通であればいとこの成功に祝福するのでは?と思いますよね。しかし、そのように簡単に祝福できない事実が隠されていました。

 

というのもの、宇多田ヒカルさんの叔父である藤三郎さんは2013年に亡くなった藤圭子さんを冒涜するかのような発言をしていたことがあります。藤圭子さんの元夫である宇多田照実さんに対して「遺体への面会を拒絶している」「家族をバラバラにした」と批判。

 

宇多田ヒカルさんから「母の遺骨は散骨しました」と記した手紙が届いたことを明かしながらも、この手紙を宇多田ヒカルさんが書いたかどうかもわからない、と主張。このような発言に業を煮やした宇多田ヒカルさんは次のようにTwitterで投稿しています。

 

 

これを見ると、生前から藤圭子さんが小遣い稼ぎに利用されており、これに傷ついたために絶縁していたことも明かしています。最後には「伯父について私が言及するのはこれが最初で最後です」ともコメントしていました。

 

このように、全く好意的には思っておらず、むしろ憎く思っている叔父の娘に対して、デビューをしたからといって簡単に祝福できるとは思えませんよね。内心このようなニュースを見るのに嫌悪感を覚え、目を背けている可能性が高そうです。

 

さらに、今回のかなでっち!さんのデビューには宇多田ヒカルさんの名声をも利用しているようにも思えます。そちらについての考察についても、紹介したいと思います。

 

かなでっち!のデビューには宇多田ヒカルの名声を利用?ニュースの題名に隠されている意図とは!


かなでっち!さんのデビューに関して、宇多田ヒカルさんの名声を利用しようとしているのではないか?という節が感じられます。それはニュースの題名が「宇多田ヒカルのいとこが演歌デビュー 藤圭子さんの兄・三郎の長女・かなでっち! 歌ウマ一族から新たに新星誕生」となっていることです。

 

演歌歌手としてデビューするのであれば、藤圭子さんのめいがデビューでも良いと思います。それなのに宇多田ヒカルさんの名前が出ているのはなぜなのでしょうか?このニュース自体は藤三郎さんとかなでっち!さんが宣伝のために用意したニュースだと思われます。

 

ニュースタイトルに藤圭子さんの名前を使うよりも、宇多田ヒカルさんの名前を使用する方がインパクトがありそうですよね。宇多田ヒカルさんはいまも現役のシンガーとして活躍しています。さらに若い世代でも宇多田ヒカルさんの方が知っている人は多いですよね。

 

 

そこで「宇多田ヒカルさんのいとこ」とニュースタイトルの冒頭に持ってきて、宣伝効果を狙ったものと思われます。たびたび小遣い稼ぎのために藤圭子さんの名前を利用してきた藤三郎さん。次は宇多田ヒカルさんの名前を利用しようとしているのかもしれません。

 

これは単なる推測にすぎませんが、このニュースタイトルを読んで宇多田ヒカルさんも過去の藤三郎さんの所業について、思い出しているかもしれません。なお、かなでっち!さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事を参考にしてください。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

フォーリンラブのハジメの嫁は誰で顔画像は?壇蜜似の一般人でプロポーズの言葉も調査!

小野田紀美の評判はキレキレで若手のホープ?統一教会関連には口をつぐむとの噂を調査!

 

タイトルとURLをコピーしました