大坂王将仙台中田店の店長の顔画像や名前は?店舗の場所がどこかやナメクジ画像も紹介!

大坂王将仙台中田店,店長,顔画像,名前 SNSで話題

中華料理チェーン店の大阪王将のフランチャイズ店である仙台中田店で、店員をしていた男性が店内では鍋などにナメクジが発生するなど不衛生な状態であったことをツイッターで投稿し、話題となっています。

 

これを受けて、この店舗は店舗整備のために臨時休業し、保健所が立ち入り検査を行ったものの、ナメクジなどは見つからなかったとのこと。しかし、実際にナメクジがいたことは投稿主の画像で明らか。いったいこの店舗はどのような人物が店長だったのでしょうか?

 

そこで、大阪王将仙台中田店の店長の顔画像や名前は?店舗の場所や実際のナメクジや猫の画像は?こちらを紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

大坂王将仙台中田店の厨房はナメクジだらけ?元ネタニュースをチェック!

 

中華料理の有名チェーン店である大阪王将の仙台市内のフランチャイズ店舗「仙台中田店」で店員をしていた男性が、店内は鍋などにナメクジが発生するなど不衛生な状態であったと、Twitterで写真などを投稿して明かしています。

 

この男性は2022年7月23日に退職届を出したうえで、会社にリベンジすることを予告していました。24日になると店が不衛生な状態である証拠画像をツイッターで次々投稿。その写真を見ると、ナメクジが鍋についていました。

 

それ以外にも野良猫を店内で飼っていたとし、それを抱いた手で調理をしていたそうです。この男性はフランチャイズ店舗を運営するファイブエム商事の社員として4年前から大阪王将で働き、2022年から仙台中田店の配属になったとのことです。

 

仙台市保健所の生活衛生課はファイブエム商事社長らに立ち合いの下、店舗に立ち入り検査をしたものの、ナメクジなどが大量に発生している状況ではなかったことを明らかにしています。しかし、火の無いところに煙は立たないので、それまで不衛生な状態であったと思います。

 

いったい店長はどのような指導を店員に行っていたのでしょうか。ここで気になったのは、店長とはいったい誰なのか?という点ではないでしょうか。そこで、店長の顔画像や名前、そして店舗の場所やナメクジ・猫の画像などを紹介します。

 

大坂王将仙台中田店の店長の顔画像は?名前もなにか調査した!

 

大阪王将の仙台中田店が炎上していますが、店長の顔画像はあるのでしょうか?ネットをいろいろと調べてみたのですが、さすがに店長の顔画像は見つかりませんでした。しかし、Twitterで大阪王将仙台中田店をSNSで告発した男性の投稿に、このように記載されていました。

 

 

どうやら店長の苗字は山川という名前のようですね。さらにこの店長の方は、あまりにも日本語が通じないからベトナム人よばわりされている、ということも暴露していました。さらにこの山川という女性を調べていくと、ネットでは次のような情報がわかりました。

 

ただし、こちらの情報は匿名掲示板の情報も含まれているため、どこまで信頼できるのかは不明です。話半分くらいで見ておいてください。

 

30代~40代の女性
・息子がいるシングルマザー
・接客が悪い
普通に美人
・デートするからって時短で帰っていた

 

山川という方は30~40代で、美人の息子がいるシングルマザーという店長像が浮かび上がってきました。また、デートが忙しかったのでしょうか。店長という立場なのに、休みを多く取得していることも投稿されていました。

 

 

美人で30~40代のシングルマザーというと、杏さんのような女性なのでしょうか?こんな女性が店長なら、お客さんとして通いたいと思ってしまいますよね。しかもこんなに美人であれば彼氏もいることでしょう。

 

 

なお、大阪王将の仙台中田店は店舗整備の為当面の間臨時休業とのことですが、いったいこの店舗がどこにあるのかも気になりますよね。また、実際のナメクジや猫の画像も見つけたので紹介したいと思います。

 

大阪王将の仙台中田店の場所はどこ?実際のナメクジや猫の画像も紹介!

 

大阪王将の仙台中田店の場所について調べてみました。それがこちらになります。

 

住所:宮城県仙台市太白区中田町杉ノ下35−1

 

 

Googleマップ上の表記が、早くも「大阪王将 広東住血線虫支部仙台中田ナメクG店」に書き換えられていました。当面の間臨時休業とありますが、このように一度炎上してしまった店舗が復活できるのか、微妙なところ。

 

保健所が検査に入ったところ、Twitterで投稿されたような点は見つからなかったそうですが、いったいどのようなことがTwitterで投稿されていたのでしょうか?実際のナメクジや猫の画像についても紹介していきます。

 


店長と投稿主のLINEの会話で、ナメクジの写真が投稿されていました。しかも店長はこの事実を知っており、「ザルにもいるから気をつけて」とまるで他人事のようですよね。自分が店長の店舗で、ナメクジがいることを知っており、しかも放任していることになります。

 

 

また、猫の画像がこちら。水や餌をあげる容器も用意していることから、野良猫を飼っていたのは間違いなさそうです。しかし、保健所が立ち入った時には猫がいなかったとのことですが、ことの大きさを恐れた店長が逃がした可能性がありそうですよね。

 

今後のこの店舗の復活はあるのでしょうか?また、店長はこの先どう対応するのでしょうか。今後のこの店舗の行く末も気になりますね。衛生管理の認識を持って、清潔な店舗で復活することを期待しています。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

CEOセオ(佐藤俊介)の経歴がすごい?複数の会社を起業し漫画王国にも参画していた!

高田向日葵の名前が葉加瀬ではないのはなぜ?高田家の家系がすごいとの噂を調査した!

TKO木本武宏の投資トラブルの内容はなに?歩くだけで稼げるSTEPNで巨額負債の噂!

タイトルとURLをコピーしました