青山あいりの経歴がすごいと話題?Gカップの噂や障害があるとは本当なのかも調査!

青山あいり,経歴 エンタメ

ブレイキングダウンに出場することで話題の青山あいりさん。なぜ話題なのかというと、オーディションで監修している朝倉未来氏に対して挑発をしたため。また、近くにいたセクシー女優である白花こうさんに対しても挑発的な態度を取っていました。

 

そんな青山あいりさんですが、実は格闘家ではなくラウンドガールやレースクイーンとして活動してきたようです。そこで、青山あいりさんの現在の経歴について調べてみました。また、障害を持っているとのことですがどのような障害なのかも調査したので紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

ブレイキングダウンで椅子蹴りガールが登場?元ネタニュースをチェック!

 

朝倉未来氏が監修の1分間大会である「ブレイキングダウン5」が2022年7月17日に開催されます。そこで注目の女性選手が青山あいりさん。なぜ注目なのかというと、青山あいりさんはオーディションでパイプ椅子を蹴飛ばしながら登場

 

しかも、朝倉未来氏の前に立ち「これ、ヤラセか?」「あたしケンカしに来たんだ」と発言しています。近くにいたセクシー女優の白花こうさんが割って入ったことで、新たな因縁が勃発したことで注目を集めていました

 

青山あいりさんと対戦するのは格闘技未経験とする、まる選手。まる選手は「相手の可愛い顔をブサイクになるまで殴り続けたいと思います」という強烈な言葉を発していました。勝敗も気になるところですが、青山あいりさんがどのような人物なのかも気になりますよね。

 

経歴を調べてみると、実はモデルやラウンドガールとして活躍しているとのこと。格闘技はキックボクシングをしているとのことですが、過去の勝敗なども気になりますよね。また、Googleで検索するとサジェストワードに「障害」という言葉が出てきます。

 

そこで、青山あいりの経歴や、障害の内容などを調べてみたいと思います。

 

青山あいりの経歴は?ラウンドガールで活躍は本当かも調査!

ブレイキングダウンオーディション 女子編&KOダウン男

 

こちらの動画の3分7秒くらいに登場した青山あいりさん。ニュースで報じられているとおり、朝倉未来氏にケンカを売っていますね。しかし、不良と言えばガム、なのでしょうか?ちょっと悪ぶっている姿が可愛らしいと思ってしまいますよね。

 

そんな青山あいりさんの現在の経歴を調べてみたのですが、まずどのような人物なのかを紹介した方が経歴を紹介しやすいため、プロフィールから紹介していきますね。

 

名前:青山あいり
生年月日:1997年2月11日
出身:東京都
スリーサイズ:86 58 85(Gカップ)
職業:モデル レースクイーン ラウンドガール

 

ご本人の公式ページに、「Gカップ」と記載されていたので、Gカップであることは間違いないようですね。職業は格闘家ではなく、モデルやレースクイーン、ラウンドガールとして活動しているようです。

 

そこで、レースクイーンやラウンドガールとして活動していた経歴を紹介したいと思います。初めてレースクイーンとしてデビューしたのは2018年のMotoGP レースクイーン YAMAHAのようです。そして、同じ年にRISEのラウンドガールに登場しています。その時の写真がこちらになります。

 

 

こちらの写真では右上の左側が青山あいりさん。また、その後も2019年の東京モーターショーや MotoGP グリッドガール MOTULに登場しています。さらには2020年の映画「じょりく!」で赤崎かおり役を演じていました。

 

 

レースクイーン以外にも女優としても活動していたことがわかりました。幅広い経歴の持ち主ですよね!2020年にはBigbang ラウンドガールを年間通して務めていました。なお、ラウンドガールやレースクイーンの現在の経歴としては、本人の公式ページの情報がこれで最後となっていました。

 

 

この後から、ホラー女優としても活動していたようですね。2020年から2022年に複数のホラー短編ドラマに出演していました。こちらの「お化けトンネル」では主演を果たしています。

 

【先行独占配信】ホラー短編ドラマ 本当にあった怖い話「お化けトンネル」

 

青山あいりさんの格闘技の現在の経歴についても調べてみたのですが、実はブレイキングダウンのオーディションでキックボクシング歴3か月と紹介していました。そのため、まだ格闘技は本格的に参入したばかり。

 

ただ、オーディションでは喧嘩2戦2勝と紹介されていました。その詳細については本人から語られることはありませんでした。本人いわく、黒歴史だそうですね!そのため、格闘技の経歴については、まだキックボクシング3か月、ということだけのようです。

 

公式の大会に出るのはこれが最初だと思うので、見事初戦を飾ることが出来るのか、期待ですね!なお、青山あいりさんについて調べていると、「障害」という言葉が出てきました。過去の経歴で障害があったのでしょうか?こちらについても調査していきたいと思います。

 

青山あいりの障害とはなに?格闘技反対されていたのは脳の障害の噂!

はじめまして!青山あいりです!

 

青山あいりさんは自身のyoutubeチャンネルで自己紹介動画を公開していましたが、ここで障害があったことを明かしています。1分20秒くらいから見てみると、実際の発言を確認することが出来ます。

 

しかし、この障害がどのようなものなのかは明らかにされていません。しかし、ラウンドガールも務めていたほど格闘技が好きだったものの、障害があるために周囲に反対されていたそうです。ここで想像すると、もしかしたら脳になんらかの障害があるのでは?と想像します。

 

脳の障害であれば、格闘技に出場は命取りになりますよね。強烈な一撃を脳に受けてしまったら、大変な事態を招くことが予想されます。しかし、今回ブレイキングダウンに出場を決めた青山あいりさん。

 

ブレイキングダウンでは有名になりたい、ということはないそうです。普通の女の子でも、死ぬ気でやればこれだけできるんだよ、というのを表現したいと語っています。さらに、誰かの希望になれたら、とも言っています。

 

もしも障害の内容が今後明らかになれば、同じ障害を持つ人にとっての希望になれるかもしれませんね!そのためにも、まずはブレイキングダウンの試合を頑張ってほしいものですね!応援しています!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

NiziUのMAYUKAがコロナで神戸の公演は開催中止?ツアーの影響を調査した!

大泉潤の出身高校大学や経歴は?大泉洋に激似の噂をパーツ毎にチェック!

高橋和希の死因はサメではない?シュノーケルの事故は8割が溺死の噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました