松山三四六の経歴や本名などプロフィールは?長野では本当に有名人なのかを調査した!

松山三四六,経歴,プロフィール エンタメ

参院選長野選挙区で自民党から立候補した松山三四六氏ですが、文春砲を受けて謝罪をしています。10年前に当時20代の女性と不倫をし、女性が妊娠すると人工妊娠中絶同意書にサインをするも、それが偽名であったとのこと。

 

長野県では絶大な知名度を誇っていると言われる松山三四六氏ですが、選挙前の文春砲で大きな影響がありそうですね。しかし、県内ではよく知られた存在とのことですが、県外の方からすればあまりよく知らない人物ですよね。

 

そこで、松山三四六氏の経歴や、本名などプロフィール、評判などについて紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

松山三四六が絶同意書に偽名署名報道で謝罪?元ネタニュースをチェック!

 

参院選長野選挙区で自民党から出馬した松山三四六氏ですが、10年前に女性と不倫しており、さらに女性が妊娠すると人工妊娠中絶同意書に偽名で署名していたことが週刊文春で報じられ、この件に関してTwitterで謝罪を行いました。

 

松山三四六は東京出身ですが、長野県を拠点としてタレント活動を21年間にも渡り行っている人物。今は県内で単身生活を行っているとのこと。1998年にはタレントの網浜直子さんと結婚しています。

 

今回の参院選に向けて、網浜直子さんも長野入りして支援者回りを行っているとのことですが、今回の報道で投票に影響を与えそうですよね。しかも、このタイミングでの報道とは、きっと文春もタイミングをうかがっていたものと思われます。

 

長野県では抜群の知名度を誇る松山三四六氏ですが、他県などではあまりよく知られていませんよね。中学時代には柔道で全国制覇もしたことのある松山三四六氏について、どのような人物なのか、詳しく調べてみました。

 

・松山三四六の経歴は?
・本名などプロフィールは?
・松山三四六は長野では有名人とは本当?
・評判はどうなの?

こちらについて、紹介していきます。

松山三四六の経歴は?本名などプロフィールも紹介!


まずは松山三四六氏のプロフィールを紹介していきます。

 

名前:松山三四六
本名:秦 光秀(はた みつひで)
生年月日:1970年7月9日
出身:東京都
所属事務所:JVCエンタテインメント
最終学歴:明治大学法学部卒業

 

本名は秦光秀さんというのですが、文春で報じられた署名では秦純一とのサインをしていました。下の名前だけ変えたのですね。誕生日は7月9日なので、参院選の投票日の前日にあたります。当選を果たし最高の誕生日プレゼントとなった、と言いたかったでしょうが、暗雲が立ち込めています。

 

松山三四六氏の経歴についても紹介していきます。松山三四六氏は明大中野中学に進学し、全国中学校柔道大会78kg以下級で全国優勝を果たしています。その後明治大学に進学しますが、19歳の時に二度の膝半月板損傷の故障を発症し柔道の道を諦めることに。

 

明治大学在学中に史上最強ものまねバトル大賞の素人選手権で優勝し、吉本興業から芸能界デビューを果たします。その後、1998年に開始したTOKYO FMのエモーショナルビートのパーソナリティを務め、人気番組に押し上げることに成功。

 

 

この番組が終了した2000年から長野県に拠点を移します。2001年4月からスタートしたFM長野の346 GROOVE FRIDAYでメインパーソナリティを務め、東京と長野の2拠点での活動を開始。長野朝日放送のザ・駅前テレビの企画にも出演。

 

この縁から長野大学の社会福祉学部客員准教授に就任。さらには独立リーグであるベースボール・チャレンジ・リーグのイベントの司会を務めたり、信濃グランセローズには公式応援歌を提供もしています。

 

長野を中心に幅広く活躍している松山三四六氏は歌手としても活動しており、アルバムはミニアルバム・ベストアルバムを含めて14枚もリリースしています。このように活躍している松山三四六氏の知名度についても見ていきたいと思います。

 

松山三四六は長野では有名人とは本当?評判も調査した!

 

長野県で活躍する松山三四六氏ですが、本当に有名なのでしょうか?そこでネットで調査をしてみましたが、確かに知名度はかなりのもののようですね。県内なら知名度MAX、とまで言われているようです。その他の評判についても見ていきます。

 

 

帝王感があるとまで言われている松山三四六氏。長野で20年番組出演していたことで、やはりその存在は広く知られているようですね。しかし、今回の文春の報道で、一躍その名を落としてしまったことになります。

 

その点についても、ネットでどのように言われているのかを見ていきたいと思います。

 

 

今回の報道で「最低よりも下」とまで言われているようです。また、今回の報道よりも前に、このような投稿もされていました。

 

 

愛人を長野駅近くに匿っているのは有名な話である、と言われています。しかもアナウンサーとも不倫していたとのこと。こちらについても調べてみたところ、週刊文春で報じられていたことがわかりました。

 

2020年に地元放送局のアナウンサーの方と不倫疑惑が持ち上がり、このことがきっかけで県内一の資産家がスポンサーを降板したことにより、メイン司会を務めていた情報番組「駅前テレビ」が終了したとのこと。

 

ただし、本人は不倫疑惑は事実無根と語っていました。詳細はこちらの文春の記事に記載されています。興味がある方は、見てみてくださいね。さて、今回の報道でかなり影響がありそうな参院選。無事当選をすることができるのでしょうか?

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

生稲晃子の当選確率は70%?安倍晋三の支持あるが不安要素も抱えているとの噂!

八幡愛の参議院選挙の当選確率は40%?ジャイアントキリングの可能性はあるとの噂を調査した!

吉川赳議員はどこにいる?自宅の住所や事務所と実家の場所を調査した!

 

タイトルとURLをコピーしました