佐々木蔵之介の性格最低は本当?演技下手との噂も調査した!

佐々木蔵之介,性格最低 エンタメ

最後の砦とされていた佐々木蔵之介さんの結婚が報じられましたね。
お相手は一般の方ということですが、ドラマで大活躍の佐々木蔵之介さんのますますの活躍が期待できそうですよね。

しかし、佐々木蔵之介さんは以前から性格最低との噂があります。
また、演技下手ということもささやかれています。

そこで、佐々木蔵之介の性格最低は本当?
演技下手の噂についても調査した!

こちらを紹介します。

佐々木蔵之介の性格最低は本当?


京都の造り酒屋の次男として生まれた佐々木蔵之介さん。
酒屋は3男が継いだために、俳優として活動ができているようですね。

数々のドラマに出演している佐々木蔵之介さんは柔らかい笑顔が素敵なイケメンですよね。
しかし、性格最低との噂があります。

この噂は本当なのでしょうか?
こちらの噂の出どころについて調査してみたところ、あるエピソードが見つかりました。

それがこちらのエピソードです。

気難しい性格で、台本にあれこれ口出しもしてくるんだとか。『佐々木チェック』のため、台本を通常より1カ月早く上げることもあったみたいですよ

引用:exciteニュース

どうやら自分が納得できる台本にしたいがために、台本に対してもいろいろとちょっかいを出してくるようですね。

とはいえ、これはより良い作品にしたいという気持ちから、しっかりと台本をチェックしておきたいという気持ちの表れではないでしょうか。

役者としての真面目な性格が生んだエピソードとも言えますよね。

しかし、「ハンチョウ~神南署安積班~」の撮影は東日本大震災の後の撮影だったために、放射線が怖いという理由で外撮影を急遽休んでしまったこともありました。

笑福亭鶴瓶師匠からは「真面目過ぎて結婚できない」と言われていた佐々木蔵之介さん。
この真面目さは役作りやドラマへの強い思いにも向けられています。

その真面目さが多少行き過ぎることがあり、性格最低という噂に繋がったようですね。
とはいえ性格最低とまではいかず、むしろ俳優として真摯に取り組んでいる証ではないでしょうか。

結婚を発表した佐々木蔵之介さんですが、その真面目な性格が幸いしたのかもしれませんね。

佐々木蔵之介の演技下手の噂は本当?

佐々木蔵之介さんが演技下手と言われていることもあるようですね。
こちらについても調査したので紹介していきます。

まず最初に断っておくと、佐々木蔵之介さんの演技はうまいと思います。
それなのに演技が下手と言われるのは、いくつか理由がありました。

滑舌の悪さ

まず1つ目は、滑舌の悪さが指摘されています。

このように佐々木蔵之介さんの滑舌の悪さが指摘されています。
また、佐々木蔵之介さんは声も低く聞き取りにくいことがあります。

渋い声でカッコいいとも思いますが、セリフが聞き取りにくいのはちょっとマイナスですよね。

キスシーンが下手

佐々木蔵之介さんがドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」で黒木瞳さんとのキスシーンが放送されました。
しかし、このキスシーンについて多くの批判が集まったようです。

・蔵之介のキス下手すぎる
・なんでタコチューみたいな口になるの? 気持ち悪いんだけど

果てには、掃除機バキュームキスという不名誉なあだ名までちょうだいしてしまいました。
50歳でのキスシーンで大きな話題を呼びましたが、あまり評判は良くありませんでした。

演技がおおげさ

佐々木蔵之介さんの演技がおおげさという指摘もありました。
ネットの評判を紹介します。

佐々木蔵之介さんは劇団「惑星ピスタチオ」で役者としてデビューし、退団するまで看板俳優として全作に出演していました。
やはり舞台だとお客さんとの距離があることから、演技をおおげさにせざるを得なかったのかもしれません。

その時のクセが抜けないために、おおげさと指摘されている可能性もありますね。

佐々木蔵之介の性格最低は本当?演技下手との噂も調査した!まとめ

佐々木蔵之介の性格最低は本当?
演技下手との噂を調査!

こちらについて紹介してきました。
佐々木蔵之介さんの性格最低というのは真面目さゆえに出た噂のようですね。

また、演技自体はうまいと思いますが、どうしようもないところで指摘されているようです。
結婚したことで、私生活が充実していく佐々木蔵之介さん。

過去にはいろいろと色恋ネタの噂もありましたが、これからは俳優としての活動に身を入れられるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました