吉川赳議員はどこにいる?自宅の住所や事務所と実家の場所を調査した!

吉川赳議員はどこにいる?自宅の住所や事務所と実家の場所を調査した! 政治経済

18歳の女子学生に飲酒をさせたとして、自民党に離党届を提出した吉川赳議員。その後はぱったりと姿を見せなくなりました。しかし、しっかりと夏のボーナスに当たる期末手当の286万円はもらっているようですね。

 

かなりの期間姿を現さず、議員辞職もしない、説明責任も果たさないという吉川赳議員ですが、現在どこに雲隠れしているのでしょうか?もしかしたら自宅や実家に引きこもっているのかもしれませんね。

 

そこで、吉川赳議員の自宅や実家、そして事務所の場所を調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

18歳女子に飲酒させた吉川赳議員が夏のボーナス支給?元ネタニュースをチェック!

 

 

18歳の女子学生に飲酒をさせた吉川赳議員。自民党には離党届を提出したものの、いまだ議員辞職はしていないために夏のボーナスにあたる「期末手当」、およそ286万円が支給されています。この手当は6月1日時点で在職している議員が対象となるようですね。

 

与野党からは事実関係の説明と議員辞職が求められている吉川赳議員ですが、雲隠れをしており現在どこにいるのかわからないとのこと。吉川赳議員の地元民からは「「ボーナスは支給しないでほしいと思います。本人も出てこないで、説明責任も果たしてないし。許せない。ひきょうだなと思います」とコメント。

 

地元民からもこのように言われている吉川赳議員ですが、いまだに事の顛末を自身の口から明らかにせず、しかも議員辞職もしていないのに雲隠れをしているとはいったいどういうことなのでしょうか。

 

最後に姿を現したのは6月9日。そこから姿を現しておらず、これでは給料泥棒と言われかねませんよね。いったいどこに行ってしまったのでしょうか。そこで、吉川赳議員がどこにいったのかを調べてみたので、紹介したいと思います。

 

吉川赳議員はどこにいる?自宅の住所を調査した!

 

 

18歳の女子学生に飲酒をさせたとして、2022年6月10日に離党届を提出した吉川赳議員。国会内では記者団に対して「記事を見てから対応する」と発言を残していますが、その後姿を現してはいません。

 

記事を見て、発言はしなくても良いと判断したのでしょうか?そして姿を現していない吉川赳議員ですが、どこにいるのでしょうか?一番可能性が高いのは、やはり自宅にこもっているのではないか?ということですよね。

 

そこで、吉川赳議員の自宅の住所を調べてみました。既に吉川赳議員の公式HPは削除されているようですが、世の中には便利な機能があります。それは削除されていたとしても、ある時点での記録が残されるサービスがあります。

 

そちらで確認してみると、「現在富士市在住」と記載がありました。富士市は静岡県内の市ですが、ここに隠れているのでしょうか?もう少し詳しく見ていくと、また新たな情報が見つかりました。それがこちらです。

 

今回の件で心配なのは奥様とお子さんです。いまは東京で暮らしていますが、奥様はもともと地元のかたですから……お子さんは2人いて、中学生と高校生の女の子です。長女は“パパ活”の相手と年齢も近く、ショックは相当なものでしょう

引用:NEWSポストセブン

 

このように現在は東京で暮らしている、と記載されていたので、東京にひっそりと隠れている可能性が高そうです。東京といってもかなり広範囲ですよね。しかし、議員という立場なので23区内に住んでいるのではないでしょうか?

 

しかし、東京に住んでいるのであればかなり人目につきそうです。もしかしたら実家などにひっそりとこもっている可能性もありますよね。そこで、次は実家がどこなのかについても調べたので、紹介していきます。

 

吉川赳議員の実家の場所はどこ?事務所も調査した!

 

 

吉川赳議員の実家の場所はどこなのでしょうか?吉川赳議員は実家のすぐ近くに家を持っていることが報じられていました。吉川赳議員は先に紹介したとおり、静岡では富士市に住んでいたようですね。富士市はこのあたりです。

 

 

また、出身は富士宮市とも公式HPに記載があったために、富士市の隣の富士宮市に実家があるのかもしれません。東京の自宅にいないというのであれば、この実家に身を寄せているかもしれません。しかし、実家に帰ればもしかしたら東京よりも人の目につく可能性がありますね。

 

東京では隣の人が誰なのかも気にしませんが、地元に帰ればきっと有名人でしょうから。そのようなことから、実家にも自宅にもいずらいために、事務所に潜伏している可能性も考えられます。吉川赳議員の事務所は富士市横割本町にあるようです。

 

 

上の写真が事務所になります。半分シャッターが閉まった状態の事務所ですが、ここに寝泊まりをして、食事などはこっそりと深夜にコンビニなどで購入しているのかもしれませんね。しかし、さすがにいつまでも隠れた生活を送るにも限界があると思います。

 

そろそろ姿を現して、しっかりと事の顛末を語った上で、議員辞職をしてほしいものですよね。家族がいるとのことなので、その家族のためにもまずは説明責任を果たし、その後は議員の道を再起するのか、他の仕事で養うかをして、父親としてもその役割を果たしてほしいものです。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

森本慎太郎が錦鯉役選ばれた理由は?事務所が同じだからという説を調査!

ペットフードにまち針の犯人は誰?犯行の理由は犬に恨みを持つ人物の噂を調査!

石井章の経歴や家族構成は?嫁や子供はいるのかや過去の問題行動も調査した!

タイトルとURLをコピーしました