大桃子サンライズのwiki風プロフや経歴は?整形回数やテラハ出演経験も紹介!

大桃子サンライズ,wik エンタメ

2023年4月13日にお笑いコンビのトム・ブラウンのみちおさんが、アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー、「ちゃんもも」こと大桃子サンライズさんと交際を報告したことがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

みちおさんは恋愛バラエティ「恋するアテンダー」に出演し、番組企画でマッチングが成立した大桃子サンライズさんにガチ告白で成功したことで交際することになったとのことで、おめでたいニュースとなりました。

 

しかし、大桃子サンライズさんとはどのような人物なのでしょうか?知らない人も多いと思うので、大桃子サンライズさんのwiki風プロフィールや経歴などを紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきましょう。

 

みちおが大桃子サンライズ(ちゃんもも)と交際?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月13日にトム・ブラウンのみちおさんが、アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー、「ちゃんもも」こと大桃子サンライズさんと交際を開始したことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

 お笑いコンビ、トム・ブラウンのみちお(38)が12日、ツイッターを更新。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー、大桃子サンライズ(ちゃんもも◎)との交際を報告した。 みちおは12日に放送されたテレビ朝日とABEMAによる恋愛バラエティ「恋するアテンダー」に出演し、番組企画でマッチングが成立した大桃子にガチ告白。大桃子が告白を受け入れ、交際することになった。 放送後、みちおは「私はバンドじゃないもん!!MAXXNAKAYOSHIの大桃子サンライズちやんさんと、お付き合いさせていただく事になりました」とあらためて報告。「桃子さんのおかげで責任への恐怖が消えたよ。愛」とつづり、「皆ありがとう。応援よろしく!」と呼びかけた。

引用:Yahoo!ニュース

 

番組企画とはいえみちおさんは大桃子サンライズさんにガチ告白して交際が開始したことは喜ばしいことであり、芸人とアイドルという組み合わせは過去にも鬼越トマホークの坂井良多さんと早乙女ゆみのさんが結婚したということもありました。

 

このまま順調に交際が続けば、結婚までたどり着く可能性もあるのではないか?とも思われ、ちゃんももさんもみちおさんのことを「最高で最強のパートナー」との声をnoteに投稿していることも報じられています。

 

しかし、みちおさんはテレビ出演も多くあることからよく知られていますが、ちゃんももさんこと大桃子サンライズさんはメディアに出演はないためにそこまで知られていないのではないのでは?とも思います。

 

そこで、大桃子サンライズさんのwikiプロフィールや経歴について調べてみたので紹介したいと思います。

 

大桃子サンライズ(ちゃんもも)のwiki風プロフは?年齢や顔画像も紹介!

 

ちゃんももさんこと大桃子サンライズさんですが、wikiは存在しているもののそれほど多くの情報が掲載されていないため、wikiより詳しい情報が知りたい!と言う人もいるのではないでしょうか。そこで、まずは大桃子サンライズさんのwiki風プロフィールを紹介したいと思います。

 

・名前:大桃子サンライズ
・ニックネーム:ちゃんもも@、ももちゃん
・生年月日:1991年6月14日
・年齢:31歳
・出身:神奈川県
・血液型:B型
・身長:154cm
・好きなもの:宇宙、音楽、お笑い
・職業:ファッションモデル、アイドル

 

年齢は2023年4月現在31歳とのことで、みちおさんが38歳なのでちょうどよい年齢なのではないでしょうか。また、好きなものはお笑いとのことなので、彼氏にするのにみちおさんはうってつけの人物ですよね。

 

さらにTwitterのアカウントをチェックしたところ、大桃子サンライズさんはアパレルブランドもプロデュースしているそうで、こちらがプロデュースしているアパレルブランドの公式Twitterとなります。

 

 

また、大桃子サンライズというのはもちろん芸名であり、本名は竹内桃子という名前であることがわかっており、出身は神奈川県ではあるもののアイドルとしてのプロフィールでは出身が「プレアデス星団」と記載されていました。

 

アイドル活動を開始していた際には天照大桃子の名前で活動していましたが、その後大桃子サンライズに改名をしており、せっかくなのでwikiには掲載されていないアイドル姿の動画もこちらに紹介します。

 

 

大桃子サンライズさんのwiki風プロフィールを紹介してきましたが、次は経歴についても紹介していきたいと思います。実はテラスハウスに出演していたり、作家としての経歴もあるので、そちらについても見ていきましょう。

 

大桃子サンライズの経歴は?整形回数やテラスハウス出演経験も調査!

 

次は、大桃子サンライズさんの経歴について紹介していきたいと思います。

 

・作家を目指すために家出
・2011年:渋家(シブハウス)に居住、7代目代表に就任
・2012年~2013年:テラスハウスに本名でレギュラー出演
・2014年:「バンドじゃないもん!」に天照大桃子として加入
・2014年:自叙伝出版
・2017年:大桃子サンライズに改名
・2018年:ちゃんもも@名義で小説「刺激を求める脳」を出版

 

大桃子サンライズさんは幼少期は極貧の生活を送っていたそうで、作家を目指すために家出したのですが、その後癌により19歳の時に両親を二人ともなくして帰る実家を失っており、さらには整形手術を10回以上行ったことなどをテラスハウスに出演の際に明かしていました。

 

テラスハウスでは作家志望として出演しており、テラスハウスに出演していた際の画像もあったのでこちらに紹介しておきます。

 

 

さらに調べてみると、過去にはオートバックスのCMにも出演していたことがあったようで、こちらがその時のCMとなります。

 

 

なお、過去に10回以上整形手術を行っていることを明かしている大桃子サンライズさんは目や鼻にメスを入れていたそうで、自叙伝にはそのあたりの内容も掲載されているようですね。過去にはいろいろと大変な経験もしてきた大桃子サンライズさん。

 

みちおさんとの交際をスタートしたことで、さらに大きな幸せを掴んでほしいものですね!末永くお幸せに!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

南房総市のクジラの打ち上げの原因や理由は?地震の前触れの噂を調査した!

足立区の根性焼きの犯人の名前を特定?中学校がどこかも調査した!

成城学園初等学校の校医の名前は?顔画像や同僚のコメントを調査した!

タイトルとURLをコピーしました